CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/529-20a42eaf

Passion

22:58 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

LOWSON TICKET with Loppi夕飯時、母が「これあげるよ」と冊子を取り出した。
あれっ!?
ちょうど今月BUMP OF CHICKENが載っている
“LOWSON TICKET with Loppi”じゃないっすか。
 母「友達がもう見たからいらないって言うから貰った」
何というタイミングの良さ!
あとでLOWSON TICKET PLAYERで内容を確認しようと思ってたが、その手間も省けたとなりゃありがたい。
 
で、早速バンプのインタビューページを食い入るように読む。
その様子を見た母、「懐かしいんじゃない?BUMP OF CHICKEN」
…!??懐かしい!!??
「懐かしくなんかないっての!来月だってライブ行くし!!ほらっここに書いてある幕張メッセの、えーと…28か29のどっちか」
ごめん、早くも自分がいつ行くんだか忘れてた;
それにしたって勝手に過去の存在にするなんてあんまりだ。
(そういや母は以前にもこんな事言ってたな)
まぁ、バンプはマイペースな活動だから、つい他のアーティストの話題の方が多くなってはいたけど。
 
気を取り直して読んだインタビュー。
その中の会場の大きさについての藤君の言葉...
もしかしたら距離を感じて不安な人もいるかもしれないですよね
あっはい
やっぱりワンマンライブで幕張というキャパシティの大きさには未だに不安感があります。
が、それに続いた
ライブは距離とは別次元
この一言でハッとした。
自分にとって“生きる事=BUMP OF CHICKEN”でとにかく無我夢中だった頃のライブの記憶が蘇ってきた。
記憶を辿るうちに胸の鼓動も早くなってきた。
あぁそうだ、この感じ。距離とか規模とかそういう問題じゃなかった。
 
母のように客観的に見れば“前程熱くない”と感じるかもしれない。
でも実際は前程熱くない訳でなく、バンプに全身全霊を捧げていたのが現在は他のアーティストにも熱をいれるようになっただけなんです。
あの時の燃えたぎる情熱は未だ焼きついてるから。
 
 
…と、明日はヒロさんの誕生日か。
明日もバンプのエントリー書く可能性低いだろうから、数時間フライングでおめでとうです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

Passion のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/529-20a42eaf

