CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.12.23.Fri
16:21
 shiro
キチさんどうもこんにちはですー。
型番がVICL-35954とVICL-35955の2種類あったので、今回も初回有りみたいですよi-190
3月9日は、んーやっぱり何かしら絶対やってくれると思ってるんですけどねぇ。
ドカーンとライブとかじゃなくて、ネット上ONLYでもいいからイベントがあってほしいですね。
 
あっTLGFの写真ですか?毎回様々なポーズで撮るとまた面白そうですよね。
でもメインは服の方だからいいのかな(笑)?
ドメジャー級…いっちゃうのでしょうか。
さすがにメジャーと言われると、「いやいやそこまで…」という思いも;

わーMiniのブレーメン、反応いただけて感謝ですっ♪
年賀状!本当だ、横に“謹賀新年”とでも入れとけば案外使えるかも。
でも某バンドがわからない人には「なんで熊?なんでリス??」と思われる事請け合い(笑)
そしてちょっと懐かしのレミオさんも待ち受けに使ってもらえるなんてありがたき幸せですi-189
実はこれのgifアニメバージョンも作ったのですが、公開する機を逃してお蔵入りしてたりしますi-229
まっそれはそうと、これからもヒット飛ばせるようにガンバリマス(笑)
  edit
2005.12.23.Fri
10:56
 キチ
shiroさんこんにちは。
3月1日なんですか!?情報ありがとうございます!
しかもまた初回があるんですねv-405驚きの連続です(笑)
来年の3月9日は何かしないのかな?何かあってほしいです。

TLGFさんのとこも見させてもらいましたが・・・・なんともいえない表情で並んでるとこにうけました(笑)ホントに一気にドメジャー級目指しちゃうんでしょうかv-389

下のMINIの絵!!最高です!年賀状風で(笑)レミオ好きな私は見た瞬間ズキューンっときて,かわいくてしゃあないです(笑)
あと,気になってたのは武道館の「レミオさん」の絵i-189
めちゃくちゃに可愛いですね!!(笑)
勝手にもらって携帯のサブ待ち受けにしてしまいましたv-398すいません。
shiroさんの絵は大ヒットかましてますv-218

  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/530-8ec9cf21

『太陽の下』3月1日発売

16:26 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

来春発売予定とアナウンスされていたレミオロメン『太陽の下』。
そのリリース日が出てました
 
レミオロメン『太陽の下』
発売日 2006年03月01日
型番 VICL35954
定価(税込) 1,260円

3月、ではあるけど9日ではないのね。
今回も初回盤と通常盤がある模様。
またデザインも『モラトリアム』の時からお世話になっている
TLGFさんが手掛けてくれるようです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.12.23.Fri
16:21
 shiro
キチさんどうもこんにちはですー。
型番がVICL-35954とVICL-35955の2種類あったので、今回も初回有りみたいですよi-190
3月9日は、んーやっぱり何かしら絶対やってくれると思ってるんですけどねぇ。
ドカーンとライブとかじゃなくて、ネット上ONLYでもいいからイベントがあってほしいですね。
 
あっTLGFの写真ですか?毎回様々なポーズで撮るとまた面白そうですよね。
でもメインは服の方だからいいのかな(笑)?
ドメジャー級…いっちゃうのでしょうか。
さすがにメジャーと言われると、「いやいやそこまで…」という思いも;

わーMiniのブレーメン、反応いただけて感謝ですっ♪
年賀状!本当だ、横に“謹賀新年”とでも入れとけば案外使えるかも。
でも某バンドがわからない人には「なんで熊?なんでリス??」と思われる事請け合い(笑)
そしてちょっと懐かしのレミオさんも待ち受けに使ってもらえるなんてありがたき幸せですi-189
実はこれのgifアニメバージョンも作ったのですが、公開する機を逃してお蔵入りしてたりしますi-229
まっそれはそうと、これからもヒット飛ばせるようにガンバリマス(笑)
  edit
2005.12.23.Fri
10:56
 キチ
shiroさんこんにちは。
3月1日なんですか!?情報ありがとうございます!
しかもまた初回があるんですねv-405驚きの連続です(笑)
来年の3月9日は何かしないのかな?何かあってほしいです。

TLGFさんのとこも見させてもらいましたが・・・・なんともいえない表情で並んでるとこにうけました(笑)ホントに一気にドメジャー級目指しちゃうんでしょうかv-389

下のMINIの絵!!最高です!年賀状風で(笑)レミオ好きな私は見た瞬間ズキューンっときて,かわいくてしゃあないです(笑)
あと,気になってたのは武道館の「レミオさん」の絵i-189
めちゃくちゃに可愛いですね!!(笑)
勝手にもらって携帯のサブ待ち受けにしてしまいましたv-398すいません。
shiroさんの絵は大ヒットかましてますv-218

  edit

TRACKBACK

『太陽の下』3月1日発売 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/530-8ec9cf21

