CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/531-05a094b3

最終回続きで…

22:26 | レミオロメン | cm:0 | tb:0 | edit

●今月の『CDでーた』を見ていた時にふと気づいた。
啓介君って、もっとシュシュシュッと痩せたら悠仁に似てるんじゃ…?
逆に『YUZU ON AIR』に載っている岡中ぽっちゃり時代の悠仁が啓介君に似てるとも言える。
そうか、そうか、そうなるのか…。なるほど(2回目)
 
●『粉雪』が挿入歌なのに加え『3月9日』がコンクール楽曲として使われてる事を知ってから見始めた『1リットルの涙』。
以降毎回見続けてはいたが、自分の中で占める割合は“曲目的”という方がどうしても多かった。
それでも回を重ねるにつれ泣く回数が多くなっていってしまった。
そのドラマも昨夜最終回を迎え、これまでは自分の胸の奥の切なさと共鳴する存在だった『粉雪』も、当分の間は耳にする度にドラマの事を思い出させて胸を締め付けそうです。
 
●年末のCDJなど楽しみな事が多くて自然と顔も綻んでしまう近頃。
その中で唯一、考えただけで溜息が出てしまっていたのが本日の治君『STUDIO GROWN』VJ最終日。
・ラストとなった「3000円分あるからCDが、買える!お小遣いを足せばDVDも、買える!」もモチロン正座で復唱!
・久々に見たいと思っていた『モラトリアム』PVに感謝。PVのOAが始まったのもちょうど1年前の今頃だったはず。夢中になって何度も繰り返し見ていた記憶が。
・G-GONG総集編も面白かったー。けどそれよりも総集VTRへの治君の反応が面白かった。
・福岡のもつ鍋は私も好きだな。特に南区にある“やま中”は美味です。店内の雰囲気もいいし、抹茶アイスも美味しいし、トイレも面白い。オススメのお店。
・WEBカメラはひとまず保存しておき、OA終了後に観賞。スタッフとの会話中に海北君が治君のサンタ帽をさり気なく直してあげる様子が微笑ましくて、やっぱりこのほのぼのコンビ好きだーと実感。
ブログで近況を伝えてくれるのも嬉しいけれど、テレビで喋る姿を見るとこっちも一段と元気が出るんですよね。
VJに決まった当初は不安要素も多かったけど(失礼;)初回からの名司会っぷりにその後は安心して楽しませてもらいました。
こちらこそありがとう今はひとまず「お疲れさま!ありがとう!」という気持ちです。
で、来週ないし年明け以降、水曜になるとしおしおと寂しくなるんだと思います(苦笑)
しかし未だにスタッフのあのセクシーな背中が目に焼きついて離れない…。
肩甲骨が、肩甲骨が…あぁぁぁ……。

 
神宮司の司は寺じゃない!! ヤバーイ!!
そしてそして、いつぞやの鳥と思わぬところで再会できてビックリな今回の“寺じゃない!!”。
私もビミョーに忘れつつも、たまに「あれっ?」と思い出し気になっていたので今回それがスッキリしてよかったわ
もし自分がドラムをやっている身だったらやっぱり使ってみたいかも。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

最終回続きで… のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/531-05a094b3

