CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.12.22.Thu
23:11
 shiro
nauさん初めまして!こんな辺境地へようこそです。
nauさんも同じくVINTAGE先行ですかー。
他のVINTAGE先行組の方も今回はAブロックが多いようですよ。
なので恐らくnauさんも……??と勝手に思っちゃっているのですが ^ ^ゞ
早く手元に届くといいですね!
  edit
2005.12.22.Thu
17:25
 nau
はじめましてー。なんかいろいろ調べてたら行き着きました。
俺もVINTAGEで幕張チケット取ったんすけど、まだ届いてません。
ブロックA・・・いいなあ。俺もAだといいです・・・運悪いけど。
なんか好きなアーティストけっこうかぶっててうれしいです!
それではー。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/532-63929689

不意打ちチケット

23:22 | BUMP OF CHICKEN | cm:2 | tb:0 | edit

 
 
過去に見覚えのない黄緑の封筒。
記載されている文字→“インフォコム”。
インフォコム?はい??
 
と思ってたらBUMP OF CHICKEN“run rabbit run”幕張のチケットだった。
VINTAGEの先行で取ったの初めてだったからわからなかったよ。
しかし何でまたライブ2週間前でもなくこんな中途半端な時期に…。
 
とりえあず自分のチケットのブロックがAだったのでひと安心でした。
 
そういえばこれから予定されている他のライブのチケットはどうなってるんだっけ?
えーと、フジファブリックはぴあのデジポケにまだ預けてあるのか。
公演日前日までに発券しなくてはいけなかったはず。
で、レミオロメンはミュージックパーティーで取ったから2週間前に郵送、と。
自分で発券しなくちゃいけないものと届くのを待ってればいいものと、ちゃんと整理しとかなきゃマズイな。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.12.22.Thu
23:11
 shiro
nauさん初めまして!こんな辺境地へようこそです。
nauさんも同じくVINTAGE先行ですかー。
他のVINTAGE先行組の方も今回はAブロックが多いようですよ。
なので恐らくnauさんも……??と勝手に思っちゃっているのですが ^ ^ゞ
早く手元に届くといいですね!
  edit
2005.12.22.Thu
17:25
 nau
はじめましてー。なんかいろいろ調べてたら行き着きました。
俺もVINTAGEで幕張チケット取ったんすけど、まだ届いてません。
ブロックA・・・いいなあ。俺もAだといいです・・・運悪いけど。
なんか好きなアーティストけっこうかぶっててうれしいです!
それではー。
  edit

TRACKBACK

不意打ちチケット のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/532-63929689

