CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/534-510162a4

グッズグッズグッズ…

17:09 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

前エントリー藤原基央インタビューを読み終えた後もまだまだ暇でしゃーない。
という訳でCOUTDOWN JAPAN05/06のグッズ一覧をぼや~と眺めてました。
今までRIJF・CDJ通して一度もオフィシャルグッズは購入してなかったのだけど、今年はちょっと何かしら買ってみようかなぁ、と。
ラグランあたりを一着初日に買って2日目以降に着て行こうか。
(その場で着替えるのはメンドイ)
 
そんな計画を昨日の昼間立てていたのだが、帰宅後PC付けたらアーティストグッズの品目も出ているでやんの。
確か例年は事前に品目は出ていなかったんじゃなかったけ。
去年29日参加した時、予告なしにレミオロメンのモラトリアムTシャツ売っててびっくりした記憶がある。
まぁなんにしても夏同様に事前公表してくれるのは助かるわ。
 
さて、アーティストグッズは何買おうかなー…て
あれっレミオロメンは販売なし?あららららー…。
じゃひとまずフジファブリックのTシャツがツアーと同じ物だったらここで買っておこうかな。
でもどうなんだ、“他 Tシャツ等”って売るのかどうかも曖昧な表記だし
あとはつばき、くるり…その辺も何か。
夢見る街までツアーのTシャツってどんなんでしたっけ?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

グッズグッズグッズ… のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/534-510162a4

