CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.01.Sun
23:51
 shiro
こんばんは~。
CDJ、色々ありましたが満喫してまいりましたー。
レポもどうぞ楽しみにしてて下さいませっ。
(いつも以上に時間かかりそうな気もするけど 苦笑)
 
Pakilaは私も2日目帰ってきたあとにちょっと登録してみました!
公式サークルの書き込みやプレゼント応募は有料のようだけど
閲覧だけなら無料でもできるみたいなのでまぁいいかなー、とi-229
今までSNSとは無縁だったのもあって、Pakilaはこのままサークルの閲覧だけの利用になりそうです(笑)
  edit
2005.12.31.Sat
06:52
 叶
冬フェスはどうですか~?
寒くないですか??レポ楽しみにしてます!

“Pakila”ですが私も交流だって~!と思い登録してみたら公式サークルはプレミアム会員じゃないと参加できないみたいです(泣)そんなぁ~・・・です。

mixiのようなSNSがはやってるんですね~。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/537-e6e8aeb9

勝手に年末挨拶

15:37 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

●そもそもこんな番組あるなんて知らなかった『69 TRIBE スペシャル』。
秋頃から始まったのかと思いきや、4月からやってたんだ…。
レミオロメンは“着ソン(着うた)ミリオン達成アーティスト”という事でコメント。
治君は過去に自分達の着うた(『雨上がり』)を使っていたら他2人に止められたそうな。
別に自分の使ってても構わないような気がするけど、啓介君も言ってたがやっぱり周囲からすると恥ずかしいものなのかな。
で、本日は『魁!音楽番付年間100番SP』にも出るらしいレミオロメン。
こっちもチョロっとの出演だとは思いますが
各ジャンルの年間ベスト10に入ったアーティストに新人アナが突撃インタビュー!?
こ、これですか?突撃されちゃってるの??
おそらくこの番組を録画して実際に私が見れるのは年明けなんだろうなー。
 
●ブログの公開やサークル作成ができる“Pakila”というコミュニティサイト。
そのPakilaのアーティスト公式サークルの中にレミオロメンの名前がある。
レミオロメンのサークルに関心がある、というよりこの一文が気になるのです。
アーティスト・タレント・有名人との交流も楽しめる!
アーティストと交流…?アーティストの話題で交流じゃなくて?えっ!?
一気に興味津々。
しかしサイトのオープンは30日との事。時間があればどうにかしたいが…。
 
●今更的かもしれないけど『STUDIO GROWN』資料室の治君とSoweluとの2ショット写真がなんともイイ。
2人でベンチに並んで座ってるのが可愛いよ。
一覧でだと周りが大人数でひしめき合ってるせいか、更に寄り添い具合が目立ちます。
あー可愛い微笑ましい。治君は役得だね(笑)
 
●で、そんな治君のブログも更新。 神宮司の司は寺じゃない!! カンパーイ!!
忘年会お疲れ様です。
今年一年はレミオロメンにとって忘れられない大きな年になったことは間違いありません
約3年レミオロメンを追いかけてきた自分も、今年の一年は例年よりもかなり濃度が高いものだったと感じてます。
濃すぎちゃって、ここで軽く振り返ってみようにも振り返る量が多くて断念せざるを得ないくらい。
あれ、『モラトリアム』も今年のリリースだったんだっけ。何だかもっと昔の印象が(遠い目)
しかし内容濃く活動的となると心配になる健康面ですが“A判定”というなら一安心ですね。
私も「酸素オッケー」みたいな感じで明日からの3日間やり抜けたい!
 
今年の更新はこれでラスト?と思わせといて、またもう一回くらいやってくれそうな気配も、あるようなないような。
んーでも自分はすぐには見れなそうだ…。
4日後の朝方にお目にかかれるのを楽しみにしてます。来年もよろしくお願いします。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.01.Sun
23:51
 shiro
こんばんは~。
CDJ、色々ありましたが満喫してまいりましたー。
レポもどうぞ楽しみにしてて下さいませっ。
(いつも以上に時間かかりそうな気もするけど 苦笑)
 
Pakilaは私も2日目帰ってきたあとにちょっと登録してみました!
公式サークルの書き込みやプレゼント応募は有料のようだけど
閲覧だけなら無料でもできるみたいなのでまぁいいかなー、とi-229
今までSNSとは無縁だったのもあって、Pakilaはこのままサークルの閲覧だけの利用になりそうです(笑)
  edit
2005.12.31.Sat
06:52
 叶
冬フェスはどうですか~?
寒くないですか??レポ楽しみにしてます!

“Pakila”ですが私も交流だって~!と思い登録してみたら公式サークルはプレミアム会員じゃないと参加できないみたいです(泣)そんなぁ~・・・です。

mixiのようなSNSがはやってるんですね~。
  edit

TRACKBACK

勝手に年末挨拶 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/537-e6e8aeb9

