CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.12.30.Fri
12:47
 shiro
コカさんこんにちは~。
1日目も終了し、早くもカラダの節々がイタタタタな状態で…(苦笑)
いやでも残り2日も頑張ります!
コカさんも明日は思いっきり楽しみましょう♪
私も年越しは初なので今から非常にドキドキです。
そしてレミオロメンもどんなステージになるのか楽しみですね~。
  edit
2005.12.30.Fri
10:26
 コカ
微妙な(?)年末挨拶させて頂きますw
そっか、3日間参戦ですもんね。是非是非、楽しんでくださぁいi-176
自分も明日参戦します!チケットも無事に届いたし。
人生初!! でも最初で最後だったらどうしよ(≧Д≦)
ってな心配はともかく、いい年越しを迎えたいですねi-239
ではでは、失礼しますw
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/538-aac2981f

時間が空いた

10:09 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

『GO FOR THE SUN』忘年会を今更見た。
しかも飛び飛びでほんのちょこっとだけ。
いやでも面白かったです。
最後の“笑いの神”で笑いすぎて咳き込んで危うく吐きそうになったから。
ストローくわえっぱの金澤君もかわいかった。 
 
レミオロメン出演『魁!音楽番付年間100番SP』も結局昨晩のうちに見ました。
『69 TRIBE スペシャル』よりも更にコメント短かいよ…!
内容は「年明けはツアーやるんで是非来て下さい」というものだけど、撮影場所も同じで『69 TRIBE』のついでにこっちにもコメントを…みたいな感じだなー。
 
…そろそろ出ようかな。
もう少し、あと数十分は大丈夫かな。
まだ初日も始まってないけど明日2日目は午後からのんびり行くかもしれない。
今年は遅刻しませんように…って事でやっぱりもう出る準備をしようか。ではー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.12.30.Fri
12:47
 shiro
コカさんこんにちは~。
1日目も終了し、早くもカラダの節々がイタタタタな状態で…(苦笑)
いやでも残り2日も頑張ります!
コカさんも明日は思いっきり楽しみましょう♪
私も年越しは初なので今から非常にドキドキです。
そしてレミオロメンもどんなステージになるのか楽しみですね~。
  edit
2005.12.30.Fri
10:26
 コカ
微妙な(?)年末挨拶させて頂きますw
そっか、3日間参戦ですもんね。是非是非、楽しんでくださぁいi-176
自分も明日参戦します!チケットも無事に届いたし。
人生初!! でも最初で最後だったらどうしよ(≧Д≦)
ってな心配はともかく、いい年越しを迎えたいですねi-239
ではでは、失礼しますw
  edit

TRACKBACK

時間が空いた のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/538-aac2981f

