CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/540-297fab0b

2006年初更新

14:48 | レミオロメン | cm:0 | tb:0 | edit

神宮司の司は寺じゃない!! 明けましておめでとうございます☆ 
 
新年明けましておめでとうございます!
と、治君に新年の挨拶をするのも2回目ですね。昨日のライブ中も言ってましたから(笑)
という訳で年越しはもちろん幕張でした。
ステージ上ではくるりでしたが治君もあの時は幕張にいたんでしょうか。
 
実をいうとCDJ最終日は風邪っぴきの中での参加で
(酸素は一応オッケーだったのだが喉がオッケーじゃなかった
親にも「具合悪いなら帰って来い!」とも言われていたのだけど
「さすがにここまで来て帰れない!レミオロメンを見ずして帰れるか!」
と、薬を飲みつつ頑張りました。
 
普段はバッチリ寝ている時間なので、テンションの保ち方が大変…
実際にライブエリアに居ればテンションも常に上がった状態でいられますよ。
私も風邪ひき状態でもライブを観ているとやっぱり自然に気持ちも上がりましたから。
 
3日間参加して様々なアーティストを観て色々な事があって、その締めにレミオロメンのライブが観れて幸せでした。
2006年もレミオロメンにとって良い年になりますように。
まずはツアーを是非とも成功させてください。
自分も2月のNHKホールのライブを目一杯楽しみます!
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

2006年初更新 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/540-297fab0b

