CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.02.Mon
18:09
 shiro
::::コカさん::::
あけましておめでとうございまーす(って、自分もちゃんと挨拶してなかったわ;)
そしてお互いお疲れ様でございました(笑)
正体不明の疱疹!?だ、大丈夫ですか!!?コカさんこそどうか無理なさらずに~。
1日だけでもやっぱりあの空間のパワーは計り知れませんよね!
2006年を風邪っぴきのまま迎えてしまった自分ですが、
こうなったら今年はあとは上がるだけだ!とポジティブ思考でいきたいと思います(笑)
 
 
::::メグさん:::::
あけましておめでとうございますっ。
ひたちなか、まだまだ出演者も出ていない段階だけど(笑)私もまた参加する方向で!
去年は“残念ながら…”だったレミオロメンも今年は出てくれるといいですね~。
お気遣いも感謝です♪
レポもちまちまと進めていきたいです。
  edit
2006.01.02.Mon
17:40
 メグ
shiroさん、明けましておめでとうございます!
CDJお疲れ様でした!
あたしは参加出来なかったのですが、夏のひたちなかには一度行ってみたいなぁと思ってます(^^)
レポ、あまり無理しないでくださいね!
風邪、早く治りますように・・・!!
  edit
2006.01.02.Mon
16:46
 コカ
カウントダウン、本当にお疲れ様でした!!
体、是非お大事になさって下さいi-202
自分も何だか正体不明のホウシンがi-2011日だけだったのに…
自分にとっては、なんだか夢のような1日でしたね。まさに夢うつつ?
あれを3日間となったら、自分は多分病院行きです(笑)
レポ、無理しない程度に…頑張って下さい!
あ、っていうか、あけましておめでとうございます!(遅い…)
どんな年になりますやら。

  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/541-2cdb7236

頭が回らん

16:13 | 雑記 | cm:3 | tb:0 | edit

正直“あの3日間をどうやってまとめよう…”という感じ。
前エントリーにもある通り31日にちょっと体調を崩してしまい、現在もその状態は継続中なのです。
熱も無いし(今回は喉&咳メインの風邪)こうやってPCをいじる事も問題なく出来るが、頭を使って文章を練るとなるとなかなかスムーズにはいかないもんで。
レポもいつも以上に簡潔になるかも。
 
そういえばまだ初詣にも行ってないや。
年明けてからCOUNTDOWN神社にお参りしたかったけど、あの時はそんな余裕はとてもじゃないがなかった…。
 
とりあえず早く治れ。
今打っているこんな文でさえまとまらなくて困る。
 

どうでもいい追記】
去年に引き続き、まさか貰えるとは思ってなかったお年玉を頂いた!
お婆ちゃん、今年もありがとう
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.02.Mon
18:09
 shiro
::::コカさん::::
あけましておめでとうございまーす(って、自分もちゃんと挨拶してなかったわ;)
そしてお互いお疲れ様でございました(笑)
正体不明の疱疹!?だ、大丈夫ですか!!?コカさんこそどうか無理なさらずに~。
1日だけでもやっぱりあの空間のパワーは計り知れませんよね!
2006年を風邪っぴきのまま迎えてしまった自分ですが、
こうなったら今年はあとは上がるだけだ!とポジティブ思考でいきたいと思います(笑)
 
 
::::メグさん:::::
あけましておめでとうございますっ。
ひたちなか、まだまだ出演者も出ていない段階だけど(笑)私もまた参加する方向で!
去年は“残念ながら…”だったレミオロメンも今年は出てくれるといいですね~。
お気遣いも感謝です♪
レポもちまちまと進めていきたいです。
  edit
2006.01.02.Mon
17:40
 メグ
shiroさん、明けましておめでとうございます!
CDJお疲れ様でした!
あたしは参加出来なかったのですが、夏のひたちなかには一度行ってみたいなぁと思ってます(^^)
レポ、あまり無理しないでくださいね!
風邪、早く治りますように・・・!!
  edit
2006.01.02.Mon
16:46
 コカ
カウントダウン、本当にお疲れ様でした!!
体、是非お大事になさって下さいi-202
自分も何だか正体不明のホウシンがi-2011日だけだったのに…
自分にとっては、なんだか夢のような1日でしたね。まさに夢うつつ?
あれを3日間となったら、自分は多分病院行きです(笑)
レポ、無理しない程度に…頑張って下さい!
あ、っていうか、あけましておめでとうございます!(遅い…)
どんな年になりますやら。

  edit

TRACKBACK

頭が回らん のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/541-2cdb7236

