CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.10.Tue
00:16
 shiro
どうもお久しぶりです~!(すっかりレスが遅くなりすみません;)
おーっまいたくさんもLast.fm始めたんですか!?仲間だ(笑)!
でもそうそう、これが高機能な分ちょっと難解なところもありますよね…。
私も紹介エントリー書いときながら全機能の半分もわかってないと思います(苦笑)

参考サイトはエントリー中の2サイトさんの他に
http://audiofan.net/archives/2005/08/lastfm_1.php (audiofan.net さん)
こちら↑のページなんかもわかりやすくて良いのではと。
他にも色々見たような気がするんですけど、放浪しながらだったので
一体どこのサイトだったか記憶が……;;
私自身ももっと理解したいし、そのうちまた良さ気な解説ページ探してみます!

そういえばスペシャのサイトでも似たようなインターネットラジオ紹介されてましたね。
"PANDORA"という…でもこれは洋楽中心なのかな?
  edit
2006.01.03.Tue
18:39
 まいたく
お久しぶりです~。まいたくです。
実は先程、last.fmに参加してみました!shiroさんのを密かに見てて、ずっとやってみたかったんです(笑
早速色々ダウンロードしてみたわけですが、今いち良く解からんとです。
もしよろしければ、shiroさんが参考にしたサイトなどあれば教えていただけると嬉しいです♪

自分のページ晒しておきます。それでは~。
http://www.last.fm/user/maitaku/
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/542-9a4d4bf8

COUNTDOWN JAPAN 緊急ダイジェスト

17:43 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

1月14日の『JAPAN COUTDOWN』でCOUTDOWN JAPAN 05/06のダイジェスト映像がOAされるそうですね。それにしてもこの2つはタイトルがややこしいなー。
映像がいち早く見れるのもそりゃ嬉しいけど、それよりもなによりもナビゲーターがロケットマン(ふかわりょう)って!
楽しみでしょうがないわ。
 
29日のロケットマンのDJ、そして昨夜の内Pスペシャル…
ここ数日でふかわ熱が上昇中かもしれない(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.10.Tue
00:16
 shiro
どうもお久しぶりです~!(すっかりレスが遅くなりすみません;)
おーっまいたくさんもLast.fm始めたんですか!?仲間だ(笑)!
でもそうそう、これが高機能な分ちょっと難解なところもありますよね…。
私も紹介エントリー書いときながら全機能の半分もわかってないと思います(苦笑)

参考サイトはエントリー中の2サイトさんの他に
http://audiofan.net/archives/2005/08/lastfm_1.php (audiofan.net さん)
こちら↑のページなんかもわかりやすくて良いのではと。
他にも色々見たような気がするんですけど、放浪しながらだったので
一体どこのサイトだったか記憶が……;;
私自身ももっと理解したいし、そのうちまた良さ気な解説ページ探してみます!

そういえばスペシャのサイトでも似たようなインターネットラジオ紹介されてましたね。
"PANDORA"という…でもこれは洋楽中心なのかな?
  edit
2006.01.03.Tue
18:39
 まいたく
お久しぶりです~。まいたくです。
実は先程、last.fmに参加してみました!shiroさんのを密かに見てて、ずっとやってみたかったんです(笑
早速色々ダウンロードしてみたわけですが、今いち良く解からんとです。
もしよろしければ、shiroさんが参考にしたサイトなどあれば教えていただけると嬉しいです♪

自分のページ晒しておきます。それでは~。
http://www.last.fm/user/maitaku/
  edit

TRACKBACK

COUNTDOWN JAPAN 緊急ダイジェスト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/542-9a4d4bf8

