CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.15.Sun
02:59
 shiro
::::志保さん::::
Mステ、この間のOAは見てなかったのですが、また出ちゃうんですね!?レミオロメン!!
しかもまたまた『粉雪』のようで。
>あれ?ちょっと歌い過ぎ...
いや、自分も「今回も張り切って録画!」とウキウキしつつ、「同じ番組で3回も、ってジャニーズみたいだ~」と思いましたから(笑)
リクエストが多かったんでしょうかね~。


::::コカさん::::
おーっHPにもしっかり出てますね~。
なんとなく今回は落ち着いた放送になりそう? → 他出演者の顔ぶれから
でもやっぱりトーク時間は長くしてほしいですよね!
当たり障りのないものより、突っ込んだ内容のトークが聞きたいなー。
タモさーん、よろしく頼みま~す。
あと演奏時間もできればもうちょっと…ねぇ(笑)


お2人とも、OA後すぐここへ来て知らせてくれて感謝感謝i-189です!
  edit
2006.01.13.Fri
23:17
 コカ
あの…横から失礼しますi-201

自分は先刻…TV前で奇声を発してしまいましたi-202
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
MステHP確認してみました!>志保さん
どうやら『粉雪』らしいですね、再び。
トーク時間が長いといいなぁ…i-189なんて。

民放で見られて、最近ほくほくi-205です。
本当に横から失礼しましたi-202 ではでは。
  edit
2006.01.13.Fri
22:37
 志保
こんばんは~!
shiroさん、Mステ見てました?
来週レミオロメンがゲストらしいですよ~!
オフィでも情報UPされてなかったのでびっくりしちゃいました。
何歌うんでしょうね~?やっぱり粉雪かなあ……。粉雪3回目…あれ?ちょっと歌い過ぎだと思ってるのは私だけ?(笑)

でも、レミオロメンをテレビで見れるってだけで本当は嬉しいんですけどね!

  edit
2006.01.11.Wed
23:49
 shiro
コカさんこんばんは~!
あっもしかしてCDJの出演者代表で名前が出てるだけ!?
…いやいやそんなハズは……なければいいなぁ~(弱気)
インタビュー映像が見れる事を信じてテンション上げていきましょうっ。
 
長々しいレポも読んでもらえてありがとうございます♪
ああいう時に体調崩すってホント辛いです。
だるくて重~い体でなんとか食事を取ってる時にDJブースから最高にテンションの上がる曲が流れてきて、周囲のお客さんがそれで駆け出してるのを横目に「健康っていいなぁ…」なんて思いました(涙)(その前に食事中だから動けないけど)
本当に健康第一!!そういった意味では私も今回いい経験になったとも言えるのかな?

コカさんも楽しまれたようでなによりです!
音速ライン、良かったですよね。最後方で観てても良い歌がちゃんと届いてきました~。

コメント場所もそんなお気になさらず~。
書き込みいただけるだけでこっちはもう感謝感謝っですから!
  edit
2006.01.10.Tue
22:38
 コカ
お邪魔しますi-205

わぉ...本当ですね~i-201 ゲスト: レミオロメン!!
…ゲスト代表…?
…これは…テンションが変な方向に上がっております!
そして、時々CDJと言い間違える番組名。横文字の難しさを実感した今日この頃。

そして、レポ、読ませていただきました!お疲れ様です~
この折に体調が優れないって、この世の地獄を見たような気になりますよね…(自分だけ?)
正直自分は、くるりの時にダウンしそうになりましたi-202(0:00過ぎの出来事)
しかしながら、
◆記念すべきフェス初参加を遂げ、◆音速ラインを好きになり(CD購入しちゃいました)、
◆カウントダウン(に参加)をし、◆生レミオロメンを初拝観した...という。
いい経験させて頂きまして。ほんと。

長くなりました…更に明らかに前の記事に対するコメントばかり、というi-202
向こうでやってくれって感じですね、もう。
ではでは長々と失礼しました~i-201
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/546-bbbc5e88

J-CD レミオロメン ゲスト

18:49 | レミオロメン | cm:5 | tb:0 | edit

COUNTDOWN JAPAN 05/06のダイジェストOAで
今から非常に楽しみな14日の『JAPANCOUNT DOWN』。
 
しかしここで更に楽しみな要素が…
レミオロメン ゲスト?
これはインタビューの方で登場なのかな。
となると、何気に『雨上がり』の時以来の出演って事に。
出ているようで実はあまり出ていないジャパカン。
 

【1/13 追記】
いつまでたってもオフィで情報UPされないし、リンク先の番組表ではくるりの名前も出てきてるし…これはインタビューよりも“ライブOA代表としての記載”の可能性が本気で色濃い?
どっちにしても録画必須には変わらないですが。
久々にJ-CDでのインタビューも見たかったんだけどなー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.15.Sun
02:59
 shiro
::::志保さん::::
Mステ、この間のOAは見てなかったのですが、また出ちゃうんですね!?レミオロメン!!
しかもまたまた『粉雪』のようで。
>あれ?ちょっと歌い過ぎ...
いや、自分も「今回も張り切って録画!」とウキウキしつつ、「同じ番組で3回も、ってジャニーズみたいだ~」と思いましたから(笑)
リクエストが多かったんでしょうかね~。


::::コカさん::::
おーっHPにもしっかり出てますね~。
なんとなく今回は落ち着いた放送になりそう? → 他出演者の顔ぶれから
でもやっぱりトーク時間は長くしてほしいですよね!
当たり障りのないものより、突っ込んだ内容のトークが聞きたいなー。
タモさーん、よろしく頼みま~す。
あと演奏時間もできればもうちょっと…ねぇ(笑)


お2人とも、OA後すぐここへ来て知らせてくれて感謝感謝i-189です!
  edit
2006.01.13.Fri
23:17
 コカ
あの…横から失礼しますi-201

自分は先刻…TV前で奇声を発してしまいましたi-202
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
MステHP確認してみました!>志保さん
どうやら『粉雪』らしいですね、再び。
トーク時間が長いといいなぁ…i-189なんて。

民放で見られて、最近ほくほくi-205です。
本当に横から失礼しましたi-202 ではでは。
  edit
2006.01.13.Fri
22:37
 志保
こんばんは~!
shiroさん、Mステ見てました?
来週レミオロメンがゲストらしいですよ~!
オフィでも情報UPされてなかったのでびっくりしちゃいました。
何歌うんでしょうね~?やっぱり粉雪かなあ……。粉雪3回目…あれ?ちょっと歌い過ぎだと思ってるのは私だけ?(笑)

でも、レミオロメンをテレビで見れるってだけで本当は嬉しいんですけどね!

  edit
2006.01.11.Wed
23:49
 shiro
コカさんこんばんは~!
あっもしかしてCDJの出演者代表で名前が出てるだけ!?
…いやいやそんなハズは……なければいいなぁ~(弱気)
インタビュー映像が見れる事を信じてテンション上げていきましょうっ。
 
長々しいレポも読んでもらえてありがとうございます♪
ああいう時に体調崩すってホント辛いです。
だるくて重~い体でなんとか食事を取ってる時にDJブースから最高にテンションの上がる曲が流れてきて、周囲のお客さんがそれで駆け出してるのを横目に「健康っていいなぁ…」なんて思いました(涙)(その前に食事中だから動けないけど)
本当に健康第一!!そういった意味では私も今回いい経験になったとも言えるのかな?

コカさんも楽しまれたようでなによりです!
音速ライン、良かったですよね。最後方で観てても良い歌がちゃんと届いてきました~。

コメント場所もそんなお気になさらず~。
書き込みいただけるだけでこっちはもう感謝感謝っですから!
  edit
2006.01.10.Tue
22:38
 コカ
お邪魔しますi-205

わぉ...本当ですね~i-201 ゲスト: レミオロメン!!
…ゲスト代表…?
…これは…テンションが変な方向に上がっております!
そして、時々CDJと言い間違える番組名。横文字の難しさを実感した今日この頃。

そして、レポ、読ませていただきました!お疲れ様です~
この折に体調が優れないって、この世の地獄を見たような気になりますよね…(自分だけ?)
正直自分は、くるりの時にダウンしそうになりましたi-202(0:00過ぎの出来事)
しかしながら、
◆記念すべきフェス初参加を遂げ、◆音速ラインを好きになり(CD購入しちゃいました)、
◆カウントダウン(に参加)をし、◆生レミオロメンを初拝観した...という。
いい経験させて頂きまして。ほんと。

長くなりました…更に明らかに前の記事に対するコメントばかり、というi-202
向こうでやってくれって感じですね、もう。
ではでは長々と失礼しました~i-201
  edit

TRACKBACK

J-CD レミオロメン ゲスト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/546-bbbc5e88

