CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.15.Sun
04:29
 shiro
::::ともさん::::
こんばんは~。
武勇伝、さも私が振り付けをマスターしてるが如く2人が聞いてくるところが謎でした…。
知らんちゅうの~!
ともさんのお母様もまたスゴイところにハマっちゃいましたね(笑)!
お互い頑張りましょうっv-218

ゆずのチケ代は正直まぁ、…高い!
一昨日、バックホーンとフジのチケットを発券→ファイルに保管、のついでに今まで行ったライブのチケットをじっくり眺めて、値段も比べてたりしたんですよ。
そして「ゆずはチケ代高いな~」と、ちょうどそんな事を思ってたとこなのです。
でもお金かけてる分演出にもこだわって、本当に楽しませてくれるんですよね~。
(…あぁだけど当日券でちょっくら…というにはやっぱり高いよなぁ~ 笑)
“ゆず=根っこ”、うんうん、そうなんですよ。
ゆずが無かったら私も今みたいな好んで音楽を聴く生活にはなってなかったと思います。
ただし根っこなので、普段は自分の中でも埋もれてあまり目立たないってだけで(笑)

『夏色』のカウント!あぁやりたい!あれはテンション上がりますよね!
…と、『夏色』のライブを思い出していたら、急に何故か武勇伝調な「岩ちゃんかっこいー!!」という台詞が浮かんできました…。
何か有り得そうかも?!流行ギャグを取り入れるのが好きな悠仁は本気で言いそうな気がする(笑)


::::まいたくさん::::
こんばんは~。
あっ、“ゆずチャンネル”は私も聞きましたよー!
1回目はひとまず2005年を振り返る内容だったけどやっぱりゆずのトークは楽しいですね。
第2回、第3回も非常に期待!
また個人的に、podcastだとDLしといてあとで自由な時に聞けるから嬉しいです。
通常のラジオだとその時間一回こっきりなので忘れると大変で…。
本人達も「無法地帯で良い」と言ってたし(笑)
ゆずに限らず色んなアーティストでpodcast配信がどんどん増えればいいのになー。

Last.fmについて、微力ですがお役に立てれば幸いです。
その後良さそうかな~と思ったのがこちら
http://dunga.cocolog-nifty.com/too_high/lastfm/
too highというブログさんのLast.fmカテゴリ。Last.fmの機能について複数エントリーがあります。
興味深いエントリーばかりなのですが、自分は相変わらずまだ半分ぐらいしか理解できてません;
  edit
2006.01.14.Sat
12:54
 まいたく
同じくゆずの文字に反応です!

先日のlast.FMの質問、丁寧に答えていただいて大変感謝です~。
ちょくちょく使ってみようと思います、ってこの記事でレスしてごめんなさい;;

ゆずですね~、最近オフィで新作のアルバムについてのpodcastをちょっと聴いてみたんですよ、これがまた、annsを彷彿させるかったるい感じの二人のトークで。まだ一回分しか出てないんですけど、よく聴いてます(笑) 自分もライブ行きたいな~。
  edit
2006.01.13.Fri
22:00
 とも
こんばんは。
武勇伝の振り付けって意外と難しいですよね!(笑)
ちなみにうちの母は紅白時からグループ魂にハマってしまい
「君にジュースを買ってあげる♪恋はギブアンドテイク♪」などと
唄っておりました。実家にいるときは仕方なく合いの手入れてました(笑)

私もゆず熱が沸々と!!
普段3500円前後のライブに行ってると、ゆずのチケットの値段が
すっごい高く見えてしまいます(いや実際高いんですけどね 苦笑)
それくらい払ってもいいくらいライブが楽しいのは分かってるんです。
でも日にちとか交通手段とかの難点があって・・・;;
やっぱり好きなんです、ゆず!自分にとっての音楽の根っこですから。
根っこがあるから、こうレミオロメンとかフジファブリックとかいろんな音楽を
吸収してこれたと思います。
うー今すぐ『夏色』のカウントがやりたいです(笑)
  edit
2006.01.13.Fri
01:16
 shiro
りんさんこんばんは~!
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくです♪
 
私もりんさん同様、最近はもっぱらレミオ色に染まってたり、先日のCDJを引きずってROCK!ROCK!モードになってたりするんですが、やっぱりゆずが好きな気持ちは変わらないという事に気づきました。
数日前にシャッフルで聴いてたiPodでたまたまゆずの曲が流れ(ゆずは全曲入れたらiPodパンクするんでごくごく数曲しか入れてないのです;)、正直久しぶりに曲を聴いたのですがこれが物凄~く染みちゃって染みちゃって。
それから再熱中という訳なのです!
アルバム曲などはまだ全然耳にしてないけど、今回は“30歳目前の男の歌”とか“男受けする”と称されたりして、女として逆にどんな作品なのか気になってます(笑)

りんさんは横浜行かれるんですねー!いいなぁ~。
私も追加公演の望みも捨てず、ひとまずさいたまを!
さいたまをどうにかしたい!今すぐ観たいっ!(発狂寸前)
  edit
2006.01.12.Thu
16:03
 りん
shiroさん、こんにちは!
そして、あけましておめでとうございます。
今年もちょこちょこコメントさせてくださいi-185

「ゆず」の二文字が目に付いて、しかも私も同じようなこと考えてたので、思わずコメントです。
もともとゆずはすごい好きで、ツアーがあれば2公演か3公演は行ってたんですけど、
最近(特に去年1年)はかなりレミオロメンモードで、ゆずのツアーが決まってすぐの段階では1つ行ければいいやーって思ってたんです。
でも、「ゆずLOCKS!」で新曲を聴いたり、「音楽と人」の巻頭特集のインタビューを読んだりして、かなりゆず熱が上がってきてます。
まさに私も「やっぱり好きだぁ!」という感じ(笑)
2月の横浜公演は行く予定なんですが、さいたまも取っておけばよかった…

しかも、特別ゆずが好きなわけではないけど、ライブ行けるなら行きたいなぁ・・・という感じの友人に、「楽しいから行ってみなよ!」と余裕ぶっこいてさいたま公演取ってあげたりして…ばかだー自分(笑)

でも、追加公演が出て(いつもあるから今回も当たり前のようにあるとふんでます)日にち的に行けそうだったら遠征になっても『最終日』行く気です!
shiroさんも行けるといいですね!
20代最後のゆずさんを見届けたいi-203
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/548-1fa0423d

初LOOK

01:06 | THE BACK HORN | cm:5 | tb:0 | edit

THE BACK HORNのツアー、千葉LOOKのチケットが取れた。
 
実を言うと、最初に行きたかったのはスペシャのPOWER PUSH!LIVEだったんです。
その流れで一昨日何となくバックホーンオフィ見ていた時にツアー開催を知り、
 「あーツアーやるんだー。先行やるんだー。
  今日(数時間後)からなんだー。近場だと千葉かー。
  LOOKはキャパ小さいからそう簡単には取れなさそう。
  仮に運良く取れたら行ってみようかな。」
…ぐらいの気持ちでやってたら運良く取れた(笑)
 
その後オフィ掲示板を見たら多数の“繋がらない”“取れない”の書き込みが。
先行開始10分後には申し込み完了してた人 …うわ…なんか謝りたい気分…(苦笑)
でもその前の日に別のアーティストで今回と同じローソンWEB先行に挑んだけど、そっちは全然だったもんなぁ。
そういうもんだ。
 
初バクホンワンマンでドキドキなのもあるけど初LOOKなので更にドッキドキ。
小さいハコで堪能してきます(POWER PUSH!LIVEはどうしようかなー)
 

現在CDJのテンションを引きずりまくりで様々なライブ行きたくてウズウズしてます。
iPodで色んな曲聴いてるとまた更に感化されてしょうがない。
ゴーイングも今度の日曜のツアー最終日、ソールドアウトだけどもし当日券あったら観たいなーなんて思っている。
あっでもZEPP遠いな。当日券でZEPPまで行くのか…んーじゃあいいか(諦めも早い)
あと今行きたいのはゆず。
ツアー決定した時は「今回は見送るかー」なんて思ってたのに!
今は「やっぱり好きだ…!」という気持ち(笑)
初日のさいたま、当日券出てくれー。立ち見でいいんで久々に観たい。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.15.Sun
04:29
 shiro
::::ともさん::::
こんばんは~。
武勇伝、さも私が振り付けをマスターしてるが如く2人が聞いてくるところが謎でした…。
知らんちゅうの~!
ともさんのお母様もまたスゴイところにハマっちゃいましたね(笑)!
お互い頑張りましょうっv-218

ゆずのチケ代は正直まぁ、…高い!
一昨日、バックホーンとフジのチケットを発券→ファイルに保管、のついでに今まで行ったライブのチケットをじっくり眺めて、値段も比べてたりしたんですよ。
そして「ゆずはチケ代高いな~」と、ちょうどそんな事を思ってたとこなのです。
でもお金かけてる分演出にもこだわって、本当に楽しませてくれるんですよね~。
(…あぁだけど当日券でちょっくら…というにはやっぱり高いよなぁ~ 笑)
“ゆず=根っこ”、うんうん、そうなんですよ。
ゆずが無かったら私も今みたいな好んで音楽を聴く生活にはなってなかったと思います。
ただし根っこなので、普段は自分の中でも埋もれてあまり目立たないってだけで(笑)

『夏色』のカウント!あぁやりたい!あれはテンション上がりますよね!
…と、『夏色』のライブを思い出していたら、急に何故か武勇伝調な「岩ちゃんかっこいー!!」という台詞が浮かんできました…。
何か有り得そうかも?!流行ギャグを取り入れるのが好きな悠仁は本気で言いそうな気がする(笑)


::::まいたくさん::::
こんばんは~。
あっ、“ゆずチャンネル”は私も聞きましたよー!
1回目はひとまず2005年を振り返る内容だったけどやっぱりゆずのトークは楽しいですね。
第2回、第3回も非常に期待!
また個人的に、podcastだとDLしといてあとで自由な時に聞けるから嬉しいです。
通常のラジオだとその時間一回こっきりなので忘れると大変で…。
本人達も「無法地帯で良い」と言ってたし(笑)
ゆずに限らず色んなアーティストでpodcast配信がどんどん増えればいいのになー。

Last.fmについて、微力ですがお役に立てれば幸いです。
その後良さそうかな~と思ったのがこちら
http://dunga.cocolog-nifty.com/too_high/lastfm/
too highというブログさんのLast.fmカテゴリ。Last.fmの機能について複数エントリーがあります。
興味深いエントリーばかりなのですが、自分は相変わらずまだ半分ぐらいしか理解できてません;
  edit
2006.01.14.Sat
12:54
 まいたく
同じくゆずの文字に反応です!

先日のlast.FMの質問、丁寧に答えていただいて大変感謝です~。
ちょくちょく使ってみようと思います、ってこの記事でレスしてごめんなさい;;

ゆずですね~、最近オフィで新作のアルバムについてのpodcastをちょっと聴いてみたんですよ、これがまた、annsを彷彿させるかったるい感じの二人のトークで。まだ一回分しか出てないんですけど、よく聴いてます(笑) 自分もライブ行きたいな~。
  edit
2006.01.13.Fri
22:00
 とも
こんばんは。
武勇伝の振り付けって意外と難しいですよね!(笑)
ちなみにうちの母は紅白時からグループ魂にハマってしまい
「君にジュースを買ってあげる♪恋はギブアンドテイク♪」などと
唄っておりました。実家にいるときは仕方なく合いの手入れてました(笑)

私もゆず熱が沸々と!!
普段3500円前後のライブに行ってると、ゆずのチケットの値段が
すっごい高く見えてしまいます(いや実際高いんですけどね 苦笑)
それくらい払ってもいいくらいライブが楽しいのは分かってるんです。
でも日にちとか交通手段とかの難点があって・・・;;
やっぱり好きなんです、ゆず!自分にとっての音楽の根っこですから。
根っこがあるから、こうレミオロメンとかフジファブリックとかいろんな音楽を
吸収してこれたと思います。
うー今すぐ『夏色』のカウントがやりたいです(笑)
  edit
2006.01.13.Fri
01:16
 shiro
りんさんこんばんは~!
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくです♪
 
私もりんさん同様、最近はもっぱらレミオ色に染まってたり、先日のCDJを引きずってROCK!ROCK!モードになってたりするんですが、やっぱりゆずが好きな気持ちは変わらないという事に気づきました。
数日前にシャッフルで聴いてたiPodでたまたまゆずの曲が流れ(ゆずは全曲入れたらiPodパンクするんでごくごく数曲しか入れてないのです;)、正直久しぶりに曲を聴いたのですがこれが物凄~く染みちゃって染みちゃって。
それから再熱中という訳なのです!
アルバム曲などはまだ全然耳にしてないけど、今回は“30歳目前の男の歌”とか“男受けする”と称されたりして、女として逆にどんな作品なのか気になってます(笑)

りんさんは横浜行かれるんですねー!いいなぁ~。
私も追加公演の望みも捨てず、ひとまずさいたまを!
さいたまをどうにかしたい!今すぐ観たいっ!(発狂寸前)
  edit
2006.01.12.Thu
16:03
 りん
shiroさん、こんにちは!
そして、あけましておめでとうございます。
今年もちょこちょこコメントさせてくださいi-185

「ゆず」の二文字が目に付いて、しかも私も同じようなこと考えてたので、思わずコメントです。
もともとゆずはすごい好きで、ツアーがあれば2公演か3公演は行ってたんですけど、
最近(特に去年1年)はかなりレミオロメンモードで、ゆずのツアーが決まってすぐの段階では1つ行ければいいやーって思ってたんです。
でも、「ゆずLOCKS!」で新曲を聴いたり、「音楽と人」の巻頭特集のインタビューを読んだりして、かなりゆず熱が上がってきてます。
まさに私も「やっぱり好きだぁ!」という感じ(笑)
2月の横浜公演は行く予定なんですが、さいたまも取っておけばよかった…

しかも、特別ゆずが好きなわけではないけど、ライブ行けるなら行きたいなぁ・・・という感じの友人に、「楽しいから行ってみなよ!」と余裕ぶっこいてさいたま公演取ってあげたりして…ばかだー自分(笑)

でも、追加公演が出て(いつもあるから今回も当たり前のようにあるとふんでます)日にち的に行けそうだったら遠征になっても『最終日』行く気です!
shiroさんも行けるといいですね!
20代最後のゆずさんを見届けたいi-203
  edit

TRACKBACK

初LOOK のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/548-1fa0423d

