CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.19.Thu
11:27
 shiro
林瑚さんこんにちは~♪
この商品、売り出し当初は名前も違ったみたいなんです。
でも“じゃがポックル”に変更してから急に人気が出たとかで。
実は何気に可愛さも人気の秘密!?
ネット上でも一応楽天市場などではわずかながらに扱いがあるみたいなんですが
やっぱり入荷後すぐに品切れになっちゃうみたいですね…;
私もあれから食べ進めるうちに、これはじゃがりこよりウマイ!と見事に虜になってます(笑)
またどうにかして手に入れたい~!
  edit
2006.01.18.Wed
22:26
 林瑚
じゃがポックルって名前がなんとも可愛いですね♪
初めて見ました。北海道行った事ないからね。
でも予約しないと買えないだなんて!!
ますます食べて見たいものです。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/550-048a8308

じゃがポックル

05:55 | 雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

じゃがポックル北海道限定のカルビー“じゃがポックル”!
 
実は週末に北海道へ行ってきました。
突如バンプの札幌ライブが観たくなってしまって…!
 
 
…というのは嘘で。半分は嘘。
 
自分は北海道へは行ってません。バンプのライブも観てません。
ライブは今のところ29日のみです。
(最近の更新減少の理由としてこんなのも有り?と思ってみただけ)
姉が社員旅行で週末蝦夷地に行ってきたのです。
札幌でバンプさん達とニアミス!なんてドッキリハプニングはあったのかどうか、気になるところですが土産話はまだ聞いてません。
で、そんな姉に「北海道へ行くなら!」と、前々から気になっていたコレ↑を買ってきてもらいました。
“じゃがポックル”は北海道onlyで販売しているお菓子。
超人気商品で予約なしでは買えない希少品。地元の人でもなかなか手に入らないらしい。
しかし今回は姉達が朝一の飛行機で到着したのが功を奏し、一日限定15箱のうちの一箱を見事げっと!ありがと~!
 
既に3袋食べました中は10袋ずつ個装。
味についてはよく“じゃがりこ”と比較されてますが、“じゃがりこ”や従来のポテトスナックよりもしっとりとしていて、身が詰まっている食感。
まぁ、普通にウマイ、という感じ(笑)
全国区で売ってればそこそこの人気商品ぐらいなんだろうけど、“北海道限定”っていうのがあるからここまで話題になってるのかな。
とはいえ、じゃがりこ系のお菓子が好きな自分はついつい袋を開けてしまいそう。
 
仲良く並んでやがる!
 
あ、製造日と賞味期限が…
やっぱりさすが人気商品!
(このさすが感は一部の人限定?)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.19.Thu
11:27
 shiro
林瑚さんこんにちは~♪
この商品、売り出し当初は名前も違ったみたいなんです。
でも“じゃがポックル”に変更してから急に人気が出たとかで。
実は何気に可愛さも人気の秘密!?
ネット上でも一応楽天市場などではわずかながらに扱いがあるみたいなんですが
やっぱり入荷後すぐに品切れになっちゃうみたいですね…;
私もあれから食べ進めるうちに、これはじゃがりこよりウマイ!と見事に虜になってます(笑)
またどうにかして手に入れたい~!
  edit
2006.01.18.Wed
22:26
 林瑚
じゃがポックルって名前がなんとも可愛いですね♪
初めて見ました。北海道行った事ないからね。
でも予約しないと買えないだなんて!!
ますます食べて見たいものです。
  edit

TRACKBACK

じゃがポックル のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/550-048a8308

