CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.19.Thu
19:12
 shiro
ともさんこんにちは♪
ですよね、複数回投票できてましたよね。
ひとまず好きなアーティストのPV全部入れとこう…みたいな感じでやってました、自分(苦笑)
一つだけ選べと言われてもどうにも困っちゃいますよね~。
最初は『カルマ』で決まり!と思ってたのに、いざ投票ページに進んだら「いやいやまてよ…」となって引き返してきてしまいましたもん;
パッと浮かんだのがこの3つだったけど他のいい作品を見落としてる可能性もあるし…。
私ももうちょっと悩んでおきます。
…でも去年は悩んでる間に期日が過ぎてたんだっけ(笑)
  edit
2006.01.19.Thu
17:51
 とも
こんにちは~☆
確かMVA、前は複数のビデオを投票できたハズです・・・。
私も記憶が曖昧なのですが^^;

shiroさんも悩んでいたのですね!
私も同じく悩んでました。同じ作品で!あーあれもいいし、これもここ好きだし・・・と
思い始めると止まらなくて。録画してたものを見返してみたり。
(テスト前なのに堂々とやってます!笑)
私はギリギリまで悩みそうです。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/551-3a20b372

MVA06投票

13:06 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

SPACE SHOWER Music Video Awards 06、MVA06の投票始まってたんですね。
 
今年から…?だったかどうかは曖昧だけど投票が一人一票になっている。
前は制限がなかったはず。複数回投票していた記憶がある。
一作品しか選べないとなるとやっぱり悩みます。
でもこれが投票の有るべきかたちか。正確な票数が出るからね。
 
で、その悩んでいる投票作品。
2005年を振り返り、心奪われて夢中になったPVを順に挙げてくと
『永遠と一瞬』…『プラネタリウム』…………あっ最後にデッカイのがあった…『カルマ』。
2005年も終わろうかという時にとてつもないものが出てきたんだよ。
PV見てあんなに興奮したのも久々でした。
となると『カルマ』で決まり…?
いやでも、『永遠と一瞬』『プラネタリウム』も好きだしなー。
悩む。
…悩む……けど自分が番場さんの作品を好きなのは確実のようで。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.19.Thu
19:12
 shiro
ともさんこんにちは♪
ですよね、複数回投票できてましたよね。
ひとまず好きなアーティストのPV全部入れとこう…みたいな感じでやってました、自分(苦笑)
一つだけ選べと言われてもどうにも困っちゃいますよね~。
最初は『カルマ』で決まり!と思ってたのに、いざ投票ページに進んだら「いやいやまてよ…」となって引き返してきてしまいましたもん;
パッと浮かんだのがこの3つだったけど他のいい作品を見落としてる可能性もあるし…。
私ももうちょっと悩んでおきます。
…でも去年は悩んでる間に期日が過ぎてたんだっけ(笑)
  edit
2006.01.19.Thu
17:51
 とも
こんにちは~☆
確かMVA、前は複数のビデオを投票できたハズです・・・。
私も記憶が曖昧なのですが^^;

shiroさんも悩んでいたのですね!
私も同じく悩んでました。同じ作品で!あーあれもいいし、これもここ好きだし・・・と
思い始めると止まらなくて。録画してたものを見返してみたり。
(テスト前なのに堂々とやってます!笑)
私はギリギリまで悩みそうです。
  edit

TRACKBACK

MVA06投票 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/551-3a20b372

