CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/554-81753f4c

SAMOROST

22:36 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

ブックマークを整理していた時に発掘。
 
http://www.samorost2.net/samorost1/
SAMOROSTというFlashゲーム。
それっぽいものをクリッククリック!
 
2年ぶりにアクセスしたらなにやら新作も最近リリースされていた模様。
http://www.samorost2.net/
SAMOROST2はchapterⅠまでが無料、chapterⅡは有料なんですね。
有料、と聞くとすぐさま引っ込む自分だけど今回はちょっと本気で購入しようかと思った。
でも日本円で約1200円すると知ってやっぱりやめた。
数百円なら買ってたよ。
 
世界観が素敵でグラフィックも秀逸。
一度クリアしてもしばらくするとまたやりたくなります。
ついつい有料版にも手を伸ばしたくなっちゃいます。
ただ、途中で行き詰まると相当イライラする…(笑)
1はTabキーでヒント的なものが出たけど2には無いっぽいし。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

SAMOROST のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/554-81753f4c

