CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.23.Mon
14:57
 shiro
りんさんこんにちはー。
おぉーさいたま行かれたんですね!
私もあの雪がなけりゃ…(いや、その前に法事)
ツアーブログの写真を見る限りでもすごく足元が悪そうで
大変だったと思いますがお疲れ様です~。

手探り状態な緊張感も初日ならではですよね。
厚ちゃんの小ネタ…!?まさか半笑い?(違うか) うわー気になるー(笑)
ちなみにワタクシも厚ちゃん好きですi-179
でも悠仁の笑顔は自分にとって最高の癒しだと感じてます。
(結局どっちも好きさ 笑)

追加公演行けたらいいな~i-203
ひとまず現在はツアーブログの更新を日々の楽しみにしておきます。
何気に前回より更新頻度高めですよね?さすが総動員!
  edit
2006.01.23.Mon
14:05
 りん
こんにちは♪
わたし、やはりさいたま行ってしまいましたー!
初日のほうで、ものすごい寒かったですけど、
行きも帰りも終始テンションは高かったですi-184

初日ということで、やっぱりどうしても曲間とかだいぶ時間かかってたり、
緊張感も伝わってきた感じはしましたが、やはり楽しかった・・!!
というのが感想です。
特に岩沢氏がちょこちょこやる小ネタに笑わせていただきました。
さすがです。突っ込みどころ満載です。
厚ちゃん大好きなんで、ライブ中は厚ちゃんばっかり見ちゃうんですよねi-229

追加公演も出ましたね!
スゴイ勝手ですけどshiroさんにも是非行ってほしいなーなんて思ってます。
ツアーブログもこの調子で頻繁に更新していってくれたら嬉しいですね。
  edit
2006.01.23.Mon
09:08
 shiro
あ、やっぱり(笑)?

私も「どうなってるのよ!?えぇ?」とエントリー中↑に書こうとしてやめときました。
そのうち何かある、と信じて今はテキスト&写真エントリーを楽しむ事にします。
 
半笑いなサブリーダーの表情を見たら軽く吹き出してしまった…。
(ついでに鼻も出た..)
  edit
2006.01.23.Mon
00:29
 まいたく
私もまったくよくわかりません(笑)
「一回目も無いのに期待を持たせるボタンをつくるな!」


・・・とも勇気が無くて言えません♪
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/555-74f180a1

しょい!!

02:18 | ゆず | cm:4 | tb:0 | edit

今日は親戚の一周忌なんだって。
私も行くらしいって。
うーん、計画破綻。
 
そんな計画破綻をよそにゆずのツアーブログ2006年版がスタートしていた。
総動員DEいきまっしょい!!
(題字が某寺ブログを彷彿させる)
 
サイドバー上部にpodcastのリンクがあったのでiTunesにドラッグ&ドロップしてみたけど“有効なURLではない”と出た。
サイドバー下のXML(http://blog.excite.co.jp/yuzu2006/index.xml)を同じくドラッグ&ドロップしたところ、とりあえずタイトルは表示されたのだけどこれでいいのですかね?
今のところ再生可能なエピソードはない、って事で、今後は何かしらあるって事でいいの??
よくわかってません。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.23.Mon
14:57
 shiro
りんさんこんにちはー。
おぉーさいたま行かれたんですね!
私もあの雪がなけりゃ…(いや、その前に法事)
ツアーブログの写真を見る限りでもすごく足元が悪そうで
大変だったと思いますがお疲れ様です~。

手探り状態な緊張感も初日ならではですよね。
厚ちゃんの小ネタ…!?まさか半笑い?(違うか) うわー気になるー(笑)
ちなみにワタクシも厚ちゃん好きですi-179
でも悠仁の笑顔は自分にとって最高の癒しだと感じてます。
(結局どっちも好きさ 笑)

追加公演行けたらいいな~i-203
ひとまず現在はツアーブログの更新を日々の楽しみにしておきます。
何気に前回より更新頻度高めですよね?さすが総動員!
  edit
2006.01.23.Mon
14:05
 りん
こんにちは♪
わたし、やはりさいたま行ってしまいましたー!
初日のほうで、ものすごい寒かったですけど、
行きも帰りも終始テンションは高かったですi-184

初日ということで、やっぱりどうしても曲間とかだいぶ時間かかってたり、
緊張感も伝わってきた感じはしましたが、やはり楽しかった・・!!
というのが感想です。
特に岩沢氏がちょこちょこやる小ネタに笑わせていただきました。
さすがです。突っ込みどころ満載です。
厚ちゃん大好きなんで、ライブ中は厚ちゃんばっかり見ちゃうんですよねi-229

追加公演も出ましたね!
スゴイ勝手ですけどshiroさんにも是非行ってほしいなーなんて思ってます。
ツアーブログもこの調子で頻繁に更新していってくれたら嬉しいですね。
  edit
2006.01.23.Mon
09:08
 shiro
あ、やっぱり(笑)?

私も「どうなってるのよ!?えぇ?」とエントリー中↑に書こうとしてやめときました。
そのうち何かある、と信じて今はテキスト&写真エントリーを楽しむ事にします。
 
半笑いなサブリーダーの表情を見たら軽く吹き出してしまった…。
(ついでに鼻も出た..)
  edit
2006.01.23.Mon
00:29
 まいたく
私もまったくよくわかりません(笑)
「一回目も無いのに期待を持たせるボタンをつくるな!」


・・・とも勇気が無くて言えません♪
  edit

TRACKBACK

しょい!! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/555-74f180a1

