CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.25.Wed
11:15
 shiro
::::ややのさん::::
明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします♪

そうそう、もともと前傾姿勢なんですよねアカシアグマって。
それを忠実に再現してたらバランス取れずに直立も不可能だったかもしれないです。
やっぱりあのどっしりとした腹と足じゃなきゃいけなかったんだ(笑)


::::ruriさん::::
はじめまして~。
以前から見てもらえてたとは。感謝です!

『粉雪』効果は皆考えますよね~。
でも先生&お友達は「そんな大げさな」と思ってたのかしら(笑)
出番以外でもいつも以上の見切れで、やっぱりつい目はそっちに。
タモリさんの後ろという、何気に最高のポジションでしたよね、亮太君。
メインの扱いだとやはり違うなー。
衣装は小物類は違っても毎回全体的に黒いから普通の人(?)には同じに見えちゃうのかな?
 
次のツアー、今年中に是非やってほしいですねー。
だけどその前に公演直前になると急遽不参加という人も意外といたり、当日券ももしかしたら…?と、ruriさんもまだ可能性もあるんじゃないかと!

100Q使用してくださったんですね。どうもありがとうございます♪
素材も毎回自分でも楽しみながら作らせてもらっておりますi-278

またどうぞ遊びにきてくださ~い。レポも…うむ、頑張ります(笑)


::::ananさん::::
どうもお久しぶりです♪
アカシアじゃなくても何か花はないかと探してみたのですが、やはり雪に埋もれた庭じゃなにも見つからなくて…。
枯れ枝もこれはこれでOKですか!?
御祓いしているように見えちゃったりしませんかi-229!?
祝!V3i-189まだまだ『粉雪』衰えませんね~。
先日の雪の影響で再び人気が出たり(笑)?


::::キチさん::::
こんにちは~。
茨城はいつもそんなに降らないですよね。はしゃぐのも自然な行動ですよ。
私もはしゃいだ結果がクマですよ(笑)
しかし20件って!相当夢中になってたのですね~i-239

以前キチさんと散々「最終日、最終日…」と話してましたが、願い叶ってようやく参加決定です。
といっても立見整理番号もあまり良くなく、本当に後ろ~の端~の方だと思いますけど(苦笑)
しかし、最終日ならではのツアーエピソードなど色々楽しみです♪

バナーも早速貼っていただけてありがとうございます!


::::林瑚さん::::
こんにちは~。
今回のバナーは薄すぎて見えにくいという難点がありますが(苦笑)DL大変感謝です♪
山梨の方は雪そうでもなかったんですか?
以前メンバーが地元山梨はいつも豪雪だと言ってたので、今回もそうなのかと勝手に思っちゃってましたi-229
雪だとついつい浮かれちゃうんですけど、ドライバー1年目の自分は今回雪道の運転の怖さをようやく知りました…;
  edit
2006.01.24.Tue
01:33
 林瑚
粉雪Ver頂きました。
いつもいつもセンスがよくて感心です!
茨城は結構積もったんですね。
山梨は意外と積もらなかったです・・・。
  edit
2006.01.23.Mon
23:14
 キチ
shiroさんこんばんは!
アカシアシロクマすっごいステキですねi-189
私は学校行く途中に雪景色シャメってはしゃいでたんですが,気づいたら20件ありました。
正直自分にビックリしました(笑)茨城雪降らないからうきうきしちゃうんですよ~。
水戸は15㎝くらいつもったそうですi-201私もなんか作れば良かったな。

神奈川参加されるのですねー!
私も行くので思いっきり,もう思う存分レミオロメンを楽しんできたいです!shiroさんもいるなんて楽しみだな~i-179
粉雪バナー一目惚れしましたv-398センス良すぎです。使わせてもらいます♪
こんなステキなバナー本当にありがとうございます!
  edit
2006.01.23.Mon
21:24
 anan
shiroさん、お久しぶりです、こんばんは。
アカシアクマ、かわいいですね☆
枯れ枝は、冬バージョンって感じで、グゥです!
残念ながら、私の住んでるところは、比較的温暖なので、雪は降らなかったんですが
地元新聞の夕刊の音楽チャートで、レミオロメンの粉雪はV3でした。
  edit
2006.01.23.Mon
21:19
 ruri
はじめまして 以前から結構romしてました!!
アカシア熊(アカシア白熊?!)のあまりの可愛さに・・・コメント失礼します♪

私も関東なんですけど、思いました!!>粉雪
先生と友達と話してて、
「絶対レミオロメンがMステで歌ったからだよー」って言ったら笑われました ^_^;
Mステ、タモリさんの後ろでうなずいてる藤巻さんが可愛かったですよね♪
友達に「スーパーライブと同じ恰好?」って言われたけど
「マフラーもネクタイもしてないよっ」ってちゃんと言いました(´Д`υ)コレ重要ですよね

チケット、すごい強運ですね!!
二回もいかれるなんて羨ましいです
私はもう半ば諦めで、次のツアー(いつだろう;)に期待してます ^^;

まだまだレミオロメンファン初心者(?)ですけど
これからよろしくお願いします♪

あと、100Q秘かに答えさせていただきました
素材とかすごいいつも素敵で感動です

これからも更新とか頑張ってくださいー! レポも楽しみにしてます♪
ではでは 失礼しました♪
  edit
2006.01.23.Mon
15:10
 ややの
shiroさんあけましておめでとうございます!(遅すぎる…)
昨年はちょこちょこと遊びにきてましたが♪今年もよろしくお願いします。

アカシアくま可愛いです!器用ですね~。
アカシアくまって意外とバランスが難しいんですよね。
それでは、また来ます♪
  edit
2006.01.23.Mon
08:53
 shiro
::::Suzyさん::::
はじめまして~。
こっそりご覧になっててくれたんですね。嬉しいです♪
コメントもどうもありがとうございます!

器用そうに見えて実は結構不器用なのが本当のところですがi-202
日頃から愛を注いでるものとなれば俄然張り切っちゃうようです。
ちなみに制作途中の段階では「ペンギン?」って言われてました…。

NHKも神奈川もまだまだ先の日にちですが、どちらも公演後はレポ頑張りますね!
またこっそり覗いてやってもらえれば幸いです。


::::とろさん::::
どうもこんにちは~。
今の時期、本来なら冬眠中なアカシアグマですが、今回は冬眠しないシロクマに変身して寒い中頑張ってもらいました(笑)
ちょっと腹出すぎ!?と思ってたけど実はそのお陰でしっかりと安定が保てたのかな?
でも完成から数時間後、たまたま玄関を開けて庭を眺めて家族と雪の溶け具合を話していたところ、その目の前でボテッと前方に倒れてしまって…i-238
何もそんなタイミングよく……切なひ。

バナーもUP後すぐに使用していただけて感謝です!
毎回毎回本当にありがとうございます♪
  edit
2006.01.22.Sun
22:56
 とろ
雪だるまはいっぱいいろんなところで見かけましたが
雪アカシアグマは初めて見ましたーv-238
案外おなかがどっしりしてて安定がとれるものなんですね!

毎度のことながら、かわいいですねー♪
バナー早速持ち帰ってはっつけました。
ありがとうございます。満足♪
  edit
2006.01.22.Sun
22:52
 Suzy
はじめまして。
いつもこっそり読んでたんですが、雪像にあまりに感動したので
コメント残させていただきます笑
器用ですねー。ほんとに見事です。。

今日の一般、私もいろいろ頑張ったんですが惨敗でした;
ぜひ楽しんできてくださいね!(まだちょっと先ですが笑)
レポを楽しみにしてます★こっそりと・・・
  edit
2006.01.22.Sun
15:46
 shiro
叶さんこんにちはー♪
なんだかんだで2時間程外でモゾモゾやってました。
そのせいですっかり手足はしもやけなんですけどね…i-202痒い~。
 
ツアー、もちろん楽しんでまいります!叶さんの分も!
客層も変わらない事を願っておこう(苦笑)(たぶん大丈夫…か、な?)
ライブは本当に日々の不安とかストレスとか吹っ飛びますよねー。
年に何十本も行っている方に比べりゃまだまだだかもしれないけど、
やっぱり生きがいのような気がします。
  edit
2006.01.22.Sun
15:32
 叶
す、すごいです!
形を再現できるのもすごいですけど、この寒い中作り上げたその愛情がすごいです!
器用ですね~。

今回のツアーは残念ながらチケットが取れなかったんですけど、shiroさんは参加する全公演楽しんでくださいね!
客層が前と違っても!(怖い・・・。)
きっとライブに行ったらいろんな不安が吹き飛びますよ~。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/556-2d7607e5

浮かれ気味な雪の日

15:12 | レミオロメン | cm:11 | tb:0 | edit

神宮司の司は寺じゃない!! ☆粉雪☆
 
治君が写ってないのも新鮮。
啓介君メインなのも新鮮。
そんな啓介君、先日の更新時は自分TBしなかったのだけど…
えーっと、行ってください。
前回のツアーの時みたいに色々…ねぇ、そう色々あると大変ですから。
 
関東、かなりの積雪になりましたね。
今までも関東の一部では僅かながらに降っていたみたいですが私の住む地域(茨城)では今年初、というか今シーズン初の雪でした。
それがレミオロメンが全国のお茶の間に向けて『粉雪』を歌った日となれば、そりゃもう運命的なものを感じないはずがない訳で。
アカシアシロクマ浮かれてこんなもんも作っちゃう訳で。
この季節、どうやっても周囲にはアカシアが無いので枯れ枝で代用。
足と胴がちょっと短かくなってしまったのが心残り。

治君自らもそうだけど、こんな時はついやっぱり『粉雪』を聴きたくなってしまう人が多かったんじゃないかと。
ただ雪像作りにおいてはサラッサラの粉雪はかなりの役立たずです。
 
お久しぶり~な『レミイチ!』もスタジオからのメッセージで、ツアー開始まであと僅かだという事をしみじみと実感してきます。
ちなみに本日は前橋&神奈川の一般発売。
午前10時からあれやこれややった結果、最終日神奈川も行ける事に!
3ヶ月前、ひとまずNHKホールを確保した時は「日にち的にどうかわからない」とぼやいていたけど、日に日にやっぱり最終日も行きたい!という思いが募ってきて…。
その後いくつかあった先行で敗れながらも今日ようやく一般発売で立見券を確保。
よかった
でも実は、10時を回ってさぁ申し込み!と画面を操作していた最中に突然の停電に見舞われまして。
(冬場は暖房の使いすぎで頻繁にブレーカーが落ちる我が家;)
そのタイムロスがなかったら指定の方もどうにかなってたのかなーと思わなくもない…。
けど普段からライブは立見が多いから結局は問題無しか?
 
という訳でスタートまで1週間をきったツアー“UNDER THE SUN”。
『太陽の下』は盛り上がり次第でやるかやらないかが決まる“UNDER THE SUN”(笑)
そう言われたら盛り上がるしかないでしょう。
NHKも神奈川もどちらも上げていきます!
アイドル前田啓介も楽しみだ(笑)でもその前に健康診断を~。
 


【追記】
曲がリリースされる度に作ってちゃキリないし、需要もどうかわからないし…
でも何となく今回は作っておいた方がいいのかな、と思ったので。
粉雪 粉雪Ver.
いつものごとくDLフリーです。
お気に召しましたらお持ち帰りでどうぞ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.25.Wed
11:15
 shiro
::::ややのさん::::
明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします♪

そうそう、もともと前傾姿勢なんですよねアカシアグマって。
それを忠実に再現してたらバランス取れずに直立も不可能だったかもしれないです。
やっぱりあのどっしりとした腹と足じゃなきゃいけなかったんだ(笑)


::::ruriさん::::
はじめまして~。
以前から見てもらえてたとは。感謝です!

『粉雪』効果は皆考えますよね~。
でも先生&お友達は「そんな大げさな」と思ってたのかしら(笑)
出番以外でもいつも以上の見切れで、やっぱりつい目はそっちに。
タモリさんの後ろという、何気に最高のポジションでしたよね、亮太君。
メインの扱いだとやはり違うなー。
衣装は小物類は違っても毎回全体的に黒いから普通の人(?)には同じに見えちゃうのかな?
 
次のツアー、今年中に是非やってほしいですねー。
だけどその前に公演直前になると急遽不参加という人も意外といたり、当日券ももしかしたら…?と、ruriさんもまだ可能性もあるんじゃないかと!

100Q使用してくださったんですね。どうもありがとうございます♪
素材も毎回自分でも楽しみながら作らせてもらっておりますi-278

またどうぞ遊びにきてくださ~い。レポも…うむ、頑張ります(笑)


::::ananさん::::
どうもお久しぶりです♪
アカシアじゃなくても何か花はないかと探してみたのですが、やはり雪に埋もれた庭じゃなにも見つからなくて…。
枯れ枝もこれはこれでOKですか!?
御祓いしているように見えちゃったりしませんかi-229!?
祝!V3i-189まだまだ『粉雪』衰えませんね~。
先日の雪の影響で再び人気が出たり(笑)?


::::キチさん::::
こんにちは~。
茨城はいつもそんなに降らないですよね。はしゃぐのも自然な行動ですよ。
私もはしゃいだ結果がクマですよ(笑)
しかし20件って!相当夢中になってたのですね~i-239

以前キチさんと散々「最終日、最終日…」と話してましたが、願い叶ってようやく参加決定です。
といっても立見整理番号もあまり良くなく、本当に後ろ~の端~の方だと思いますけど(苦笑)
しかし、最終日ならではのツアーエピソードなど色々楽しみです♪

バナーも早速貼っていただけてありがとうございます!


::::林瑚さん::::
こんにちは~。
今回のバナーは薄すぎて見えにくいという難点がありますが(苦笑)DL大変感謝です♪
山梨の方は雪そうでもなかったんですか?
以前メンバーが地元山梨はいつも豪雪だと言ってたので、今回もそうなのかと勝手に思っちゃってましたi-229
雪だとついつい浮かれちゃうんですけど、ドライバー1年目の自分は今回雪道の運転の怖さをようやく知りました…;
  edit
2006.01.24.Tue
01:33
 林瑚
粉雪Ver頂きました。
いつもいつもセンスがよくて感心です!
茨城は結構積もったんですね。
山梨は意外と積もらなかったです・・・。
  edit
2006.01.23.Mon
23:14
 キチ
shiroさんこんばんは!
アカシアシロクマすっごいステキですねi-189
私は学校行く途中に雪景色シャメってはしゃいでたんですが,気づいたら20件ありました。
正直自分にビックリしました(笑)茨城雪降らないからうきうきしちゃうんですよ~。
水戸は15㎝くらいつもったそうですi-201私もなんか作れば良かったな。

神奈川参加されるのですねー!
私も行くので思いっきり,もう思う存分レミオロメンを楽しんできたいです!shiroさんもいるなんて楽しみだな~i-179
粉雪バナー一目惚れしましたv-398センス良すぎです。使わせてもらいます♪
こんなステキなバナー本当にありがとうございます!
  edit
2006.01.23.Mon
21:24
 anan
shiroさん、お久しぶりです、こんばんは。
アカシアクマ、かわいいですね☆
枯れ枝は、冬バージョンって感じで、グゥです!
残念ながら、私の住んでるところは、比較的温暖なので、雪は降らなかったんですが
地元新聞の夕刊の音楽チャートで、レミオロメンの粉雪はV3でした。
  edit
2006.01.23.Mon
21:19
 ruri
はじめまして 以前から結構romしてました!!
アカシア熊(アカシア白熊?!)のあまりの可愛さに・・・コメント失礼します♪

私も関東なんですけど、思いました!!>粉雪
先生と友達と話してて、
「絶対レミオロメンがMステで歌ったからだよー」って言ったら笑われました ^_^;
Mステ、タモリさんの後ろでうなずいてる藤巻さんが可愛かったですよね♪
友達に「スーパーライブと同じ恰好?」って言われたけど
「マフラーもネクタイもしてないよっ」ってちゃんと言いました(´Д`υ)コレ重要ですよね

チケット、すごい強運ですね!!
二回もいかれるなんて羨ましいです
私はもう半ば諦めで、次のツアー(いつだろう;)に期待してます ^^;

まだまだレミオロメンファン初心者(?)ですけど
これからよろしくお願いします♪

あと、100Q秘かに答えさせていただきました
素材とかすごいいつも素敵で感動です

これからも更新とか頑張ってくださいー! レポも楽しみにしてます♪
ではでは 失礼しました♪
  edit
2006.01.23.Mon
15:10
 ややの
shiroさんあけましておめでとうございます!(遅すぎる…)
昨年はちょこちょこと遊びにきてましたが♪今年もよろしくお願いします。

アカシアくま可愛いです!器用ですね~。
アカシアくまって意外とバランスが難しいんですよね。
それでは、また来ます♪
  edit
2006.01.23.Mon
08:53
 shiro
::::Suzyさん::::
はじめまして~。
こっそりご覧になっててくれたんですね。嬉しいです♪
コメントもどうもありがとうございます!

器用そうに見えて実は結構不器用なのが本当のところですがi-202
日頃から愛を注いでるものとなれば俄然張り切っちゃうようです。
ちなみに制作途中の段階では「ペンギン?」って言われてました…。

NHKも神奈川もまだまだ先の日にちですが、どちらも公演後はレポ頑張りますね!
またこっそり覗いてやってもらえれば幸いです。


::::とろさん::::
どうもこんにちは~。
今の時期、本来なら冬眠中なアカシアグマですが、今回は冬眠しないシロクマに変身して寒い中頑張ってもらいました(笑)
ちょっと腹出すぎ!?と思ってたけど実はそのお陰でしっかりと安定が保てたのかな?
でも完成から数時間後、たまたま玄関を開けて庭を眺めて家族と雪の溶け具合を話していたところ、その目の前でボテッと前方に倒れてしまって…i-238
何もそんなタイミングよく……切なひ。

バナーもUP後すぐに使用していただけて感謝です!
毎回毎回本当にありがとうございます♪
  edit
2006.01.22.Sun
22:56
 とろ
雪だるまはいっぱいいろんなところで見かけましたが
雪アカシアグマは初めて見ましたーv-238
案外おなかがどっしりしてて安定がとれるものなんですね!

毎度のことながら、かわいいですねー♪
バナー早速持ち帰ってはっつけました。
ありがとうございます。満足♪
  edit
2006.01.22.Sun
22:52
 Suzy
はじめまして。
いつもこっそり読んでたんですが、雪像にあまりに感動したので
コメント残させていただきます笑
器用ですねー。ほんとに見事です。。

今日の一般、私もいろいろ頑張ったんですが惨敗でした;
ぜひ楽しんできてくださいね!(まだちょっと先ですが笑)
レポを楽しみにしてます★こっそりと・・・
  edit
2006.01.22.Sun
15:46
 shiro
叶さんこんにちはー♪
なんだかんだで2時間程外でモゾモゾやってました。
そのせいですっかり手足はしもやけなんですけどね…i-202痒い~。
 
ツアー、もちろん楽しんでまいります!叶さんの分も!
客層も変わらない事を願っておこう(苦笑)(たぶん大丈夫…か、な?)
ライブは本当に日々の不安とかストレスとか吹っ飛びますよねー。
年に何十本も行っている方に比べりゃまだまだだかもしれないけど、
やっぱり生きがいのような気がします。
  edit
2006.01.22.Sun
15:32
 叶
す、すごいです!
形を再現できるのもすごいですけど、この寒い中作り上げたその愛情がすごいです!
器用ですね~。

今回のツアーは残念ながらチケットが取れなかったんですけど、shiroさんは参加する全公演楽しんでくださいね!
客層が前と違っても!(怖い・・・。)
きっとライブに行ったらいろんな不安が吹き飛びますよ~。
  edit

TRACKBACK

浮かれ気味な雪の日 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/556-2d7607e5

