CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.29.Sun
10:18
 shiro
林瑚さんこんにちは~。
スキンも皆さんに好評のようで嬉しい限りですi-228

『蜃気楼』の登場にそれはそれは歓喜しましたが、
『電話』という選曲にも個人的には「やった!」という感じでした。
やっぱり名曲ですし。過去に何度もライブで『電話』に涙しましたから。
『粉雪』で好きになった人に『粉雪』や『3月9日』の他にもこんな名曲があるんだよ、と知ってもらえればなぁーなんて。
しかし本当に三郷の方が羨ましい…!
  edit
2006.01.29.Sun
01:26
 林瑚
今度のスキンも可愛いです~。
とうとうきましたね、蜃気楼!!
そして電話・・・なぜ今ごろ?って感じです。電話好きだけどね・・・。
蜃気楼のちゃんとした音源を出す前にLive Ver.なのも気になりますが。
今日のライブ行った人は本当にラッキーですね。
  edit
2006.01.28.Sat
22:33
 shiro
コカさんどもっす!
実は正確にはまだリニューアル途中な状態だったりします~。
色々加えたり、修正したり…やる事を残してしまって(苦笑)
コカさんはお引越しされたんですか!
exciteブログは数あるブログの中でもトップクラスの軽さですもんね。

今の時間帯だと後日私達も耳にする事が出来る『蜃気楼』&『電話』も録り終わったんでしょうか。
いい仕上がりになっている事を期待したいです。
せっかく録ったけどイマイチの出来だったじゃ嫌だー(笑)
 
グッズもなんだか以前に増して商品のバリエーションが増えちゃって、全部買うにもなかなか大変ですよねi-201
実際全部買ったら2万近くなるのかな…!?
トートバッグがお値段張りすぎ。

あっコカさんは前橋行くんですね。
前橋はバンドのかつての活動の地だから羨ましいですi-189
行ける事なら行きたかったけど、交通費がばかにならないと気づいて断念いたしました…。
  edit
2006.01.28.Sat
20:50
 コカ
ども!リニュされたんですねi-205相変わらず羨ましい自分(笑)

ファン暦浅い自分は『蜃気楼』ちょっと分からんのですけれどもi-201
でも楽しみなのは変わらないですね~。
『電話』も今日録ってるんですよね。
ど、どうなんでしょう…? リアクションが難しいんですけどi-202

ツアーグッズも先程拝見しましたi-205
・・・正直、『全部欲しい』とか思ってしまいましたが…
お財布と相談しますか(笑)
通販の方が確実なのかも知れないですけど、
やっぱり会場(群馬)で購入したいなぁなんて思う自分でしたw


全然関係ないんですけど...自分、ブログをexciteに移転しました。
いやぁ、軽い軽い(苦笑)yahoo!はちょっと重すぎますよねぇ…
さすが…『ブログブーム(最近知りました・汗)』?
  edit
2006.01.28.Sat
14:05
 shiro
こんにちは~。
数日がかりで色々いじくってましたi-278
もし表示でおかしいところなどあったら是非言ってください。

リンクありがとうございます♪
『蜃気楼』がついにCD収録i-189も驚きだけどライブ音源、しかも今日これからの本番で、ってところがまたスゴイですよね。
ちなみにVネックも「あらまぁ」と思いました(笑)
私の頭の中の蜃気楼の項目には“アップテンポ” “楽しげ”と残されています。
実際のメロディーは残されてません…(苦笑)
いやーもうっ早く聴きたくてしょうがない!
初日以外でもやってくれる事を切に願います(もちろん最終日も)
  edit
2006.01.28.Sat
10:46
 キチ
shiroさんこんにちは。
スキン変えられたんですね~。shiroさんのブログはいつもスッキリまとまってて見るのが楽しいです♪そして情報がめちゃ早いですよね!!
勝手ながらリンクさせて頂きます~(>_<)
ライブ音源て!!驚きですe-16グッズにVネックより遙かに驚きです!!
しかもこれから録るなんて・・・初日の人がホントにうらやましいです。
蜃気楼って私聞いたことがないのです・・・。
でも私の場合最終日だからCDの方が先か(笑)ツアーで聞きたいなぁ。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/559-4f95c9d6

待ってたよ

01:00 | レミオロメン | cm:6 | tb:0 | edit

『太陽の下』のカップリングが『蜃気楼』なのはそりゃもう嬉しいけど、
これから録るのですかライブ音源を。
今日のツアー初日行く人はラッキーですね。
だけどCD収録って先に決めちゃって、もし演奏失敗したらどうするんだろ。
あっその時もう一回演るのか。
やっぱりラッキーだな~、今日の人。 
 
『蜃気楼』…どんな曲だったっけかなぁ。
一時期あんなに騒いでたのになぁ…。
 
とりあえず今回のツアーでは各地で『蜃気楼』演るって事で決まりなのかな?
初日だけだったら本気でショックです。
 
 
ツアーグッズは昼間OORONG-SHA MOBILEから見てました。
パンフの爽やか表紙に軽く吹き出しました。笑いました。
でも武道館の時のフォトブックも良かったし、面白そうなので買います。
(グッズの各値段もOORONG-SHA MOBILEに載っておりますよ)
 
『蜃気楼』がようやく再び聴けると知ってすごい嬉しいのにテンション上がらん。
眠さには勝てないわ。
 


【追記】
ツアーのSpecial Siteもオープンしてましたね。
掲示板とフォトレポートがあるようです。
でもまだ書き込みも写真も全然ない…。
あと、「京都だけ何で鳥!?」と思ったら背景だった(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.29.Sun
10:18
 shiro
林瑚さんこんにちは~。
スキンも皆さんに好評のようで嬉しい限りですi-228

『蜃気楼』の登場にそれはそれは歓喜しましたが、
『電話』という選曲にも個人的には「やった!」という感じでした。
やっぱり名曲ですし。過去に何度もライブで『電話』に涙しましたから。
『粉雪』で好きになった人に『粉雪』や『3月9日』の他にもこんな名曲があるんだよ、と知ってもらえればなぁーなんて。
しかし本当に三郷の方が羨ましい…!
  edit
2006.01.29.Sun
01:26
 林瑚
今度のスキンも可愛いです~。
とうとうきましたね、蜃気楼!!
そして電話・・・なぜ今ごろ?って感じです。電話好きだけどね・・・。
蜃気楼のちゃんとした音源を出す前にLive Ver.なのも気になりますが。
今日のライブ行った人は本当にラッキーですね。
  edit
2006.01.28.Sat
22:33
 shiro
コカさんどもっす!
実は正確にはまだリニューアル途中な状態だったりします~。
色々加えたり、修正したり…やる事を残してしまって(苦笑)
コカさんはお引越しされたんですか!
exciteブログは数あるブログの中でもトップクラスの軽さですもんね。

今の時間帯だと後日私達も耳にする事が出来る『蜃気楼』&『電話』も録り終わったんでしょうか。
いい仕上がりになっている事を期待したいです。
せっかく録ったけどイマイチの出来だったじゃ嫌だー(笑)
 
グッズもなんだか以前に増して商品のバリエーションが増えちゃって、全部買うにもなかなか大変ですよねi-201
実際全部買ったら2万近くなるのかな…!?
トートバッグがお値段張りすぎ。

あっコカさんは前橋行くんですね。
前橋はバンドのかつての活動の地だから羨ましいですi-189
行ける事なら行きたかったけど、交通費がばかにならないと気づいて断念いたしました…。
  edit
2006.01.28.Sat
20:50
 コカ
ども!リニュされたんですねi-205相変わらず羨ましい自分(笑)

ファン暦浅い自分は『蜃気楼』ちょっと分からんのですけれどもi-201
でも楽しみなのは変わらないですね~。
『電話』も今日録ってるんですよね。
ど、どうなんでしょう…? リアクションが難しいんですけどi-202

ツアーグッズも先程拝見しましたi-205
・・・正直、『全部欲しい』とか思ってしまいましたが…
お財布と相談しますか(笑)
通販の方が確実なのかも知れないですけど、
やっぱり会場(群馬)で購入したいなぁなんて思う自分でしたw


全然関係ないんですけど...自分、ブログをexciteに移転しました。
いやぁ、軽い軽い(苦笑)yahoo!はちょっと重すぎますよねぇ…
さすが…『ブログブーム(最近知りました・汗)』?
  edit
2006.01.28.Sat
14:05
 shiro
こんにちは~。
数日がかりで色々いじくってましたi-278
もし表示でおかしいところなどあったら是非言ってください。

リンクありがとうございます♪
『蜃気楼』がついにCD収録i-189も驚きだけどライブ音源、しかも今日これからの本番で、ってところがまたスゴイですよね。
ちなみにVネックも「あらまぁ」と思いました(笑)
私の頭の中の蜃気楼の項目には“アップテンポ” “楽しげ”と残されています。
実際のメロディーは残されてません…(苦笑)
いやーもうっ早く聴きたくてしょうがない!
初日以外でもやってくれる事を切に願います(もちろん最終日も)
  edit
2006.01.28.Sat
10:46
 キチ
shiroさんこんにちは。
スキン変えられたんですね~。shiroさんのブログはいつもスッキリまとまってて見るのが楽しいです♪そして情報がめちゃ早いですよね!!
勝手ながらリンクさせて頂きます~(>_<)
ライブ音源て!!驚きですe-16グッズにVネックより遙かに驚きです!!
しかもこれから録るなんて・・・初日の人がホントにうらやましいです。
蜃気楼って私聞いたことがないのです・・・。
でも私の場合最終日だからCDの方が先か(笑)ツアーで聞きたいなぁ。
  edit

TRACKBACK

待ってたよ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/559-4f95c9d6

