CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/561-51f2efb1

ウサギと走る準備

22:59 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

今日の幕張1日目はどんな感じだったんでしょうか、“run rabbit run”。
 
ところで幕張メッセのホール9ってCOUNTDOWN JAPANのEARTH STAGEより小さいんだね。
てっきり大きい、もしくは同じくらいかと思ってた。
なーんだ小さいのか。安心しました。
CDJの時の経験からすると、ひとまずAブロック内であれば後ろの方でも充分見えそうね。
この場合の“充分”は私の基準ですが。
前にこだわる人は頑張って早朝から並んでください。
私は普通に夕方から行きます。どうせ入場も一番最後だし。
 
あっでもグッズはどうしよう。
どの時間に行っても、結局あれは数十分~数時間並ばなきゃ買えないよなー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ウサギと走る準備 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/561-51f2efb1

