CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.30.Mon
05:16
 shiro
ツアーもようやくのスタートですねー♪
私も「『太陽の下』やったのかな~。『蜃気楼』は、『電話』は…」と、家で思いを馳せておりました。
そんな中、追加公演決定はなんとも嬉しいニュース!
メンバーの地元!これは行くっきゃない!…と思ってみたものの、
そう、往きはまだしも帰りが辛いんですよね~。

あっBGM、自分はそこまでチェックしてませんでした。
だけどまだ『粉雪』だったんですね。
んー残念(苦笑)
オフィシャルも早く『太陽の下』仕様に全面リニューアルしてほしいなぁ。

会場の県民ホールもそんなに大きいキャパでもないから
本当にチケット取るのも大変そうですよね。
アクセスもチケ確保も大変だけど、やっぱり出来る事なら参加したいですが。

生まれ変わった“s-r-s”も好評でなによりですi-179
数日頑張った甲斐があったかな?
  edit
2006.01.29.Sun
18:26
 ruri
こんにちはー! ツアー始まりましたね
そのころは友達とテストといてました凹うぅ
・・・そんでもって追加公演!! いけるチャンス?!
・・・っておもったら山梨でした;;;
行きは頑張ればいけそうだけど、帰ってこれなさそうです

太陽の下、詳細アップしてましたね
フライングで買うのはこれが初めてになるので
凄く楽しみです♪
officialが微妙に変わってたから
「まさかBGMも・・・」ってドキドキしながらONにしたら
粉雪でした 笑
聴き入りましたけど.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

アー写、ちっちゃいですね(´Д`υ)ウーン

チケット・・・とれなさそうだなぁ(´・ω・`)
しかも先行ないんですね 涙
いつになったらライブ参加できるだろうーv-38v-40

リニュ素敵ですね!センス良すぎで羨ましいです
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/562-835f86dd

『太陽の下』PV OA

09:09 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

昨日のツアー初日に行かれた方はもう既に聴いたんですよね『太陽の下』。
いいなぁ。
ラジオでも既に流れたとかどうとか…?
いいなぁ。
 
そんな中、お待ちかね『太陽の下』PVのOA情報
SSTV “HITS JAPAN”
2006/01/31  15:30~17:00
今のところこれ一件のみですが、明日のスペシャ“NEW CUTS”あたりでももしかしたら流れる可能性もありそう。
 


【追記】
『太陽の下』ジャケもいつの間にかUPされてたのね
ついでにアー写も新しい。でも亮太君と治君はよく見えない。
あと“UNDER THE SUN”ツアー追加公演もあるんですと??
また自分の行く日が最終日かと思ったら違ったってか(笑)(去年のツアーを思い出すわ)
こうなったら山梨も行ってやる!
いやでもその前にチケットが確保できるかどうか。
オフィによると今回はメールニュース先行もないそうで…。
何気に山梨も遠いしねぇ。
時間も交通費もやたらとかかる…。立ちはだかる壁は大きい。
  
しかしツアーが始まっただけでこんなに(123)取り上げられる事なんて、前は無かったような気がする。
時の人ですね、レミオロメン。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.01.30.Mon
05:16
 shiro
ツアーもようやくのスタートですねー♪
私も「『太陽の下』やったのかな~。『蜃気楼』は、『電話』は…」と、家で思いを馳せておりました。
そんな中、追加公演決定はなんとも嬉しいニュース!
メンバーの地元!これは行くっきゃない!…と思ってみたものの、
そう、往きはまだしも帰りが辛いんですよね~。

あっBGM、自分はそこまでチェックしてませんでした。
だけどまだ『粉雪』だったんですね。
んー残念(苦笑)
オフィシャルも早く『太陽の下』仕様に全面リニューアルしてほしいなぁ。

会場の県民ホールもそんなに大きいキャパでもないから
本当にチケット取るのも大変そうですよね。
アクセスもチケ確保も大変だけど、やっぱり出来る事なら参加したいですが。

生まれ変わった“s-r-s”も好評でなによりですi-179
数日頑張った甲斐があったかな?
  edit
2006.01.29.Sun
18:26
 ruri
こんにちはー! ツアー始まりましたね
そのころは友達とテストといてました凹うぅ
・・・そんでもって追加公演!! いけるチャンス?!
・・・っておもったら山梨でした;;;
行きは頑張ればいけそうだけど、帰ってこれなさそうです

太陽の下、詳細アップしてましたね
フライングで買うのはこれが初めてになるので
凄く楽しみです♪
officialが微妙に変わってたから
「まさかBGMも・・・」ってドキドキしながらONにしたら
粉雪でした 笑
聴き入りましたけど.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

アー写、ちっちゃいですね(´Д`υ)ウーン

チケット・・・とれなさそうだなぁ(´・ω・`)
しかも先行ないんですね 涙
いつになったらライブ参加できるだろうーv-38v-40

リニュ素敵ですね!センス良すぎで羨ましいです
  edit

TRACKBACK

『太陽の下』PV OA のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/562-835f86dd

