CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/563-f16ff4e1

咽泣

02:38 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

幕張メッセの敷地内で売っていた“THE BIG ISSUE 41号”を買ってきました。
グッズで並んでいる時にバンプの記事をザッと読み、他の記事にいたってはまだパラパラとしか目を通してません。
あとでじっくり読んでみたいです。
 
でも今しがた、何となくバンプのページを開いてそこに載っているメンバーの写真を見ていたら堰を切ったように涙が出てきて止まらなくなった。
ひとりでボロ泣きしてました。
 
別にその写真が特別だったって訳ではなく(『supernova』の時のアー写です)
ライブに行って嫌な思いして悲しくて…という理由でもなく。
 
だけどライブの事を思い出していたのは確かです。
1月29日のBUMP OF CHICKEN“run rabbit run”は私にとってそんなライブでした。
詳しい事はレポで書ければいいな、と。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

咽泣 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/563-f16ff4e1

