CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.02.Thu
16:14
 shiro
もちろん覚えてますよ~。
(しかし、この間のレスで“さん”を付け忘れてしまって。失礼しましたー;)
>ずっと見てました
いやいや、こちらこそ物凄い嬉しいですよ!気持ち悪いだなんてとんでもない(笑)
ryuheiさんがオフィに行った時は調子悪かったんでしょうかね?>太陽の下
でも逆に両方聴けた、って事で貴重な体験じゃないですか!
あっそちらのブログ、何度か覗かせてもらった事があります。
そうなのかな…?と思ってましたが、やはり(笑)
  edit
2006.02.02.Thu
03:16
 ryuhei
あ、覚えていてくれたんですか。うれしいです。
言葉にすると、少し気持ち悪いんですけど、ずっと見てました。
今じゃすっかり「太陽の下」しか流れなくなりました。あれはなんだったんだろう・・・。
うちのブログって知ってましたっけ??と思いながら、勇気を出してurlを張る午前3時。
  edit
2006.01.31.Tue
18:39
 shiro
::::ryuheiさん::::
どうもお久しぶりです!
5回に1回…だけ??そうだったんですかー!?
あのボタンがそんな運試し的なものだったとは今まで知りませんでしたよー(笑)


::::ともさん::::
ようやっと、でした~。
やはり全体を通して聴くと違いますね。イントロのピアノが素敵だわv
>次の季節を楽しみにさせてくれる...
本当に、私もしみじみとそう感します。
まだまだ寒い毎日だけどこのPVを見てるいると気持ちは“春”ですよね~。
そして自然と体も左右に揺れています。
 
ダバダ~♪はネス○フェで当っているハズ!
治君と啓介君が起きると同時にお湯が沸いて、さぁ、目覚めのコーヒーを…
…ってやっぱりコーヒーのCMにしか思えないわー(笑)
でもそんな和やかな雰囲気もまたいいですよね。
  edit
2006.01.31.Tue
08:50
 とも
こんにちは。やっと聴けましたね♪
『子ぎつね~』の予告で少しサビを聴いていたけれど、
ここにどう繋がるものなのか、とても楽しみでした。
レミオロメンは、どうしてこんなにも次の季節を楽しみに
させてくれる人達なんだろう・・・!と思いました。
太陽で干した布団にうずくまったような、匂いと暖かさと
柔らかさのあるPVな感じがしました。
発売が待ち遠しいですね!!
ネス○フェ(笑)確かに~!ちょっと夜だけど飲みたくなりました。
「違いの分かる男達、ダバダ~ダ~バ♪」
これはネス○フェでしたっけか?(笑)
  edit
2006.01.31.Tue
08:06
 ryuhei
“06.01.30”の横のソレを押しても、「粉雪」が流れるばかりで、一人涙を流しておりました。
どうやら、5回に1回くらいの割合で、「太陽の下」が流れるみたいです。やったー。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/564-8177bb29

やっと聴けるよー

22:45 | レミオロメン | cm:5 | tb:0 | edit

レミオロメンオフィシャルの更新日時が“06.01.30”だったのだが、
どこ更新したの?と探してもそれらしきものはなかなか見当たらず…。
もしや“06.01.30”の横のコレか!?
と思ったら案の定BGMが『太陽の下』になっておりました。
エンドレスリピートで聴いちゃってます。
 
あとPVの方もやはり明日の“HITS JAPAN” の前に
今晩のSSTV“NEW CUTS”(23:00~23:30)で流れるようですね。
OAは番組の一番最後のようなのであと約1時間後か。
ようやくフルでしっかり聴ける…!
 


【追記】
ライトダウンされた薄暗いスタジオの“黒”と、眩しい太陽の光が全体に広がる部屋の“白”の対比が面白い。
亮太君がコーヒーを持ってくるシーンはネス○フェあたりのCMを彷彿とさせます。
そのまま使えるんじゃないですか(笑)?
真夏の太陽はギラギラとして不快この上ないけど今の季節から春にかけての太陽の日差しって気持ちいいよな~。
屋外で優雅にコーヒータイムな最後のシーンを見てそう思った。
画面から暖かさを感じる太陽がいっぱい、なPV。
そして曲も暖かい。もっともっと聴き込みたい。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.02.Thu
16:14
 shiro
もちろん覚えてますよ~。
(しかし、この間のレスで“さん”を付け忘れてしまって。失礼しましたー;)
>ずっと見てました
いやいや、こちらこそ物凄い嬉しいですよ!気持ち悪いだなんてとんでもない(笑)
ryuheiさんがオフィに行った時は調子悪かったんでしょうかね?>太陽の下
でも逆に両方聴けた、って事で貴重な体験じゃないですか!
あっそちらのブログ、何度か覗かせてもらった事があります。
そうなのかな…?と思ってましたが、やはり(笑)
  edit
2006.02.02.Thu
03:16
 ryuhei
あ、覚えていてくれたんですか。うれしいです。
言葉にすると、少し気持ち悪いんですけど、ずっと見てました。
今じゃすっかり「太陽の下」しか流れなくなりました。あれはなんだったんだろう・・・。
うちのブログって知ってましたっけ??と思いながら、勇気を出してurlを張る午前3時。
  edit
2006.01.31.Tue
18:39
 shiro
::::ryuheiさん::::
どうもお久しぶりです!
5回に1回…だけ??そうだったんですかー!?
あのボタンがそんな運試し的なものだったとは今まで知りませんでしたよー(笑)


::::ともさん::::
ようやっと、でした~。
やはり全体を通して聴くと違いますね。イントロのピアノが素敵だわv
>次の季節を楽しみにさせてくれる...
本当に、私もしみじみとそう感します。
まだまだ寒い毎日だけどこのPVを見てるいると気持ちは“春”ですよね~。
そして自然と体も左右に揺れています。
 
ダバダ~♪はネス○フェで当っているハズ!
治君と啓介君が起きると同時にお湯が沸いて、さぁ、目覚めのコーヒーを…
…ってやっぱりコーヒーのCMにしか思えないわー(笑)
でもそんな和やかな雰囲気もまたいいですよね。
  edit
2006.01.31.Tue
08:50
 とも
こんにちは。やっと聴けましたね♪
『子ぎつね~』の予告で少しサビを聴いていたけれど、
ここにどう繋がるものなのか、とても楽しみでした。
レミオロメンは、どうしてこんなにも次の季節を楽しみに
させてくれる人達なんだろう・・・!と思いました。
太陽で干した布団にうずくまったような、匂いと暖かさと
柔らかさのあるPVな感じがしました。
発売が待ち遠しいですね!!
ネス○フェ(笑)確かに~!ちょっと夜だけど飲みたくなりました。
「違いの分かる男達、ダバダ~ダ~バ♪」
これはネス○フェでしたっけか?(笑)
  edit
2006.01.31.Tue
08:06
 ryuhei
“06.01.30”の横のソレを押しても、「粉雪」が流れるばかりで、一人涙を流しておりました。
どうやら、5回に1回くらいの割合で、「太陽の下」が流れるみたいです。やったー。
  edit

TRACKBACK

やっと聴けるよー のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/564-8177bb29

