CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.02.Thu
16:45
 shiro
私もパーソナルはまだ一度も使用してなかったので結構ショックです;

あの時、期間限定だとわかっていたら色々有料機能を満喫したのに…!
  edit
2006.02.02.Thu
10:58
 まいたく
!!

パーソナルも有料・・・驚愕です。。
折角せこせこ聴き貯めてたあの努力は一体・・・。
  edit
2006.02.01.Wed
22:05
 shiro
まいたくさんこんばんは~。

Chart Images面白いですよね。
ギャラリーにも個性的なものが多くて、確かに見てるだけで飽きないかも。
でもどうせならやっぱり自分で作りたいのが本心で…(苦笑)
ちょっと調べたところ、12月頃は有料機能のお試し期間だったようです。
それでChart Designerも使えたそうな。
あとPersonal Radioも実は有料機能だったようで、
Chart Designer同様今は……って事みたいですよ(笑)
  edit
2006.02.01.Wed
11:32
 まいたく
こんにちはー。まいたくです。

自分もchart imagesにちょっと興味持ってました。でもうちのブログには・・・どうあがいても・・・みたいな感じでした。笑

ギャラリー眺めてるだけで既に楽しくなっちゃって満足気味な私ですが、いつかは貼ってやろう!とは思っています・・・。

余談ですが、shiroさんのパーソナルラジオをちょっと前まで良く聴いてたのですが・・・(なんかストーカーみたいだ。)最近聞けなくなってしまいましたー。なぜでしょう??
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/565-1c6502a7

Chart Designerを使いたい

01:47 | 音楽雑記 | cm:4 | tb:0 | edit

スキン変更時に外してしまったLast.fmのChart Images。
再びインフォページ辺りにでも貼っておこうかと思いChart Imagesを現在のスキンに合わせてもう一度エディトしようとしたのだが、以前は使えたChart Designerが起動しなくなってました。
 
いや、Chart Designerが有料登録をしなくては使えない、という事は一応知ってました。
だけど1ヶ月半くらい前には何故かお金を払っていない私も使えたんです。
で、自分で制作したオリジナルのイメージを貼ってた訳なんだけど…。
んーー??
あの時は何で使えたんだろ。
また気まぐれで使用できるようにならないかな(無理か)
私のような無料ユーザーはオフィシャルや他のユーザーが作ったものを使えばいいんだろうけどさ、一度カスタマイズを経験してしまうとねぇ…。
…でもしょうがない。
しばらくは自分の好みに合いそうなイメージを見つける為にChart ImagesのGalleryをこまめにチェックするか
 
ちなみに今聴いてるのは100sのFan Radio
あと実を言うと私のページの一覧にある曲は8~9割方自分のiTunesで聴いたものです。
(Neighbours Radioを聴く為に、まずはiTunes内の曲を聴き情報を貯めてました)
まだまだ全然Last.fmを使いこなせてない(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.02.Thu
16:45
 shiro
私もパーソナルはまだ一度も使用してなかったので結構ショックです;

あの時、期間限定だとわかっていたら色々有料機能を満喫したのに…!
  edit
2006.02.02.Thu
10:58
 まいたく
!!

パーソナルも有料・・・驚愕です。。
折角せこせこ聴き貯めてたあの努力は一体・・・。
  edit
2006.02.01.Wed
22:05
 shiro
まいたくさんこんばんは~。

Chart Images面白いですよね。
ギャラリーにも個性的なものが多くて、確かに見てるだけで飽きないかも。
でもどうせならやっぱり自分で作りたいのが本心で…(苦笑)
ちょっと調べたところ、12月頃は有料機能のお試し期間だったようです。
それでChart Designerも使えたそうな。
あとPersonal Radioも実は有料機能だったようで、
Chart Designer同様今は……って事みたいですよ(笑)
  edit
2006.02.01.Wed
11:32
 まいたく
こんにちはー。まいたくです。

自分もchart imagesにちょっと興味持ってました。でもうちのブログには・・・どうあがいても・・・みたいな感じでした。笑

ギャラリー眺めてるだけで既に楽しくなっちゃって満足気味な私ですが、いつかは貼ってやろう!とは思っています・・・。

余談ですが、shiroさんのパーソナルラジオをちょっと前まで良く聴いてたのですが・・・(なんかストーカーみたいだ。)最近聞けなくなってしまいましたー。なぜでしょう??
  edit

TRACKBACK

Chart Designerを使いたい のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/565-1c6502a7

