CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.02.Thu
16:34
 shiro
2006年始まったばかりでこんな強運…。
今年はまだまだ長いのに、逆に今後が不安ですよ~(苦笑)
>迫力が違うとおもいますよ!
そうですよね!近いなりの楽しみ方、遠いなりの楽しみ方がありますからね。

私は直接まだ見聞きしてないのですが、批判も増えてきてましたかー…。
でもこれだけ沢山の人がいれば価値観もそれぞれ、好みもそれぞれで、全員に好かれるのはどうやっても無理ですからね。
外野は気にせず、自分はそのアーティストを信じて好きでいればいい、と普段から思ってます。
特に今名前が浸透していっている最中のレミオロメンは、他の人も話題にしやすいってところもあるんでしょうし。
まぁやっぱりその瞬間はチクッとくるけど…とりあえず深く考えないって事で!

恋愛ソングは「予想できた」と言っておきながら、実は私もなんだか意外な印象でしたね~。
2曲とも自分ではあまり恋愛ソング・ラブソングという意識はしてなかったみたいで。
どちらも大切な人を歌ってはいるけど、恋愛というより恩愛というイメージでした(特に『3月9日』は)

わー惚れ惚れされちゃった(嬉)ありがとうございますv よしっ当分はこれでいこう(笑)!
  edit
2006.02.02.Thu
03:54
 叶
す、すごいですね!強運じゃないですか!
・・・近すぎても聴きにくいと言うのは同意ですが、でも迫力が違うとおもいますよ!

恋愛ソング1位来ちゃいましたね~。だんだんと批判も増えてきていて、それが苦しいです。生は本当に素敵なのに~!
しかし「粉雪」は私の中では「失恋」っぽい唄という認識なのであんまり恋愛という感じがしないです・・・。
あ、スキンいつもいつも素敵で惚れ惚れしてます!(照)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/566-5812a8e5

ぴぃ

00:18 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

動揺してます。
今日ディスクガレージから届いたブツのアレが予想を遥かに超えていたもんで。
 
“L=left R=right C=center”というのは知ってたけど“P”って何?、て思ったのですよ。
調べた。
 
ぴぃぃーー!!??

狂喜乱舞な姉妹。
 
しかし、ひとしきりはしゃいだ後に姉が「あんまり前過ぎても聴きにくいんだよな~」と。
同日参加の人に酷い目にあわされそうな問題発言。
…って、実は自分も同じ事を考えてたのだが(苦笑)
だって実際そうだしねぇ。いくら距離が近くても聴こえないのは嫌だ。

 
  
オリコンの“2006恋愛ソングNO.1
企画タイトルを見ただけで薄々予想はしてたけどレミオロメン『粉雪』1位ですね。
ついでに『3月9日』も5位とな。
今の時期はこういうの強いだろうなー。
 
それにしても、“ぴぃ”とは…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.02.Thu
16:34
 shiro
2006年始まったばかりでこんな強運…。
今年はまだまだ長いのに、逆に今後が不安ですよ~(苦笑)
>迫力が違うとおもいますよ!
そうですよね!近いなりの楽しみ方、遠いなりの楽しみ方がありますからね。

私は直接まだ見聞きしてないのですが、批判も増えてきてましたかー…。
でもこれだけ沢山の人がいれば価値観もそれぞれ、好みもそれぞれで、全員に好かれるのはどうやっても無理ですからね。
外野は気にせず、自分はそのアーティストを信じて好きでいればいい、と普段から思ってます。
特に今名前が浸透していっている最中のレミオロメンは、他の人も話題にしやすいってところもあるんでしょうし。
まぁやっぱりその瞬間はチクッとくるけど…とりあえず深く考えないって事で!

恋愛ソングは「予想できた」と言っておきながら、実は私もなんだか意外な印象でしたね~。
2曲とも自分ではあまり恋愛ソング・ラブソングという意識はしてなかったみたいで。
どちらも大切な人を歌ってはいるけど、恋愛というより恩愛というイメージでした(特に『3月9日』は)

わー惚れ惚れされちゃった(嬉)ありがとうございますv よしっ当分はこれでいこう(笑)!
  edit
2006.02.02.Thu
03:54
 叶
す、すごいですね!強運じゃないですか!
・・・近すぎても聴きにくいと言うのは同意ですが、でも迫力が違うとおもいますよ!

恋愛ソング1位来ちゃいましたね~。だんだんと批判も増えてきていて、それが苦しいです。生は本当に素敵なのに~!
しかし「粉雪」は私の中では「失恋」っぽい唄という認識なのであんまり恋愛という感じがしないです・・・。
あ、スキンいつもいつも素敵で惚れ惚れしてます!(照)
  edit

TRACKBACK

ぴぃ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/566-5812a8e5

