CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.04.Sat
23:08
 shiro
ども~。こんばんはですv

『太陽の下』、素敵な映像ですよ~。
もちろん曲も心がほっこり暖かくなるような感じで。
あと数時間後ですね♪

小さい頃はやっぱりシルバニア系のああいう人形遊びにハマりますよね。
まぁ、ウチはシルバニアは無かったのでキ○ィちゃんの指人形やレ○ブロックを組み合わせたものでしたが(笑)
友達のウチにシルバニアの大きな家が置いてあってスゴク羨ましかったー…!くぅっ。
  edit
2006.02.04.Sat
16:42
 コカ
どうもです!

自分は地上波への登場を待ちわびているだけの身なので、
J-CDの情報、ありがたいです!!
(実はまだ聴けてないんですよね~『太陽の下』のフル音源i-202
 ラジオもNHKしかはっきり聴こえないしi-201地形が悪い…)
そんなわけでPVも未だ何も知らずで…
『シルバニア』…そういえば、友達の家で遊んだなぁ…と。
小物がばらけて苛々したのを思い出しました(笑)

早々と発売が待ち遠しい自分(恥)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/570-60bde76f

グロウンで再び…!

00:34 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

治君が『STUDIO GROWN』水曜日に帰ってくる!!
2月8日の放送から『STUDIO GROWN』内に治君のコーナーが出来るそうで。
おそらく期間限定だとは思うけどこれは物凄く嬉しい。
ツアー中の様子でも伝えてくれるんでしょうか。
本当に楽しみです。
 
またJ-WAVE 『TOKIO HOT 100 AWARD』にレミオロメンがノミネート。
後日受賞ア-ティスト・関係者を招いて受賞パーティーが行われるそうですが、投票者の中からも抽選でそのパーティーに出席できるとの事。
すごいね。これでレミオロメン来たらいいね。
 
その他メディア情報がいくつか更新されてます。
 
 
あとなにかあったような…昼間なにか考えてたような…。
あっそう、『太陽の下』のPVを見ているとシルバニアファミリーの家を思い出すんだ。
あの吹き抜け2階建てなところとか、奥の暖炉とか。…私だけ?
(…必死で思い出したのが案外どうでもいい事で自分自身でガックリきました)
そんな『太陽の下』PVは地上波でも今日の『JAPAN COUNTDOWN』でOAされるそうです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.04.Sat
23:08
 shiro
ども~。こんばんはですv

『太陽の下』、素敵な映像ですよ~。
もちろん曲も心がほっこり暖かくなるような感じで。
あと数時間後ですね♪

小さい頃はやっぱりシルバニア系のああいう人形遊びにハマりますよね。
まぁ、ウチはシルバニアは無かったのでキ○ィちゃんの指人形やレ○ブロックを組み合わせたものでしたが(笑)
友達のウチにシルバニアの大きな家が置いてあってスゴク羨ましかったー…!くぅっ。
  edit
2006.02.04.Sat
16:42
 コカ
どうもです!

自分は地上波への登場を待ちわびているだけの身なので、
J-CDの情報、ありがたいです!!
(実はまだ聴けてないんですよね~『太陽の下』のフル音源i-202
 ラジオもNHKしかはっきり聴こえないしi-201地形が悪い…)
そんなわけでPVも未だ何も知らずで…
『シルバニア』…そういえば、友達の家で遊んだなぁ…と。
小物がばらけて苛々したのを思い出しました(笑)

早々と発売が待ち遠しい自分(恥)
  edit

TRACKBACK

グロウンで再び…! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/570-60bde76f

