CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.05.Sun
19:15
 shiro
::::非公開コメントの方::::
はじめまして~。
はいっこちら仰るとおりの内陸&県西です!何気に近そうですよ~(笑)
やっぱり自分の住んでる所の話題が出ると過敏に反応しちゃいますよね。
TOSHI-LOWさんの事は、以前茨城情報サイトで見たのですが数年前だったので思いっきり記憶の彼方でした(苦笑)
なのでむしろ私も今回初めて知ったくらいの驚きで。

コメントどうもありがとうございました♪
最近は文字起こしも休業状態ですが、よければまた覗いてやってくださ~い。


::::コカさん::::
JAPAN増刊号のCDJ(どうでもいいですけどこの本って何って読んだらいいか悩みますよね…苦笑)、あれからまた少しずつ読み進めてますが、各所にオモシロエピソードがわんさかでニマニマしております。
もちろん当日の記憶もフラッシュバックですよ!

つくばは最近TXもあるし、それなりに知名度がありそうだけど古河はねぇ。
「えっどこ?フルカワ?」ってなりそうっすよ。
逆に私は現JAPAN編集長の古河氏の事を、最初コガさんだと思ってましたが(笑)
そうえいえば“つくば”と“筑波”じゃ印象なんかも違うかもしれないですね。
“茨城でライブ=水戸ライトハウス”というのが定番だけど、県央とは遠く離れたところに住む自分としては、つくば・古河大歓迎です。うん、偉い!
他のバンドにも是非来てほしいなぁー。
  edit
2006.02.05.Sun
10:58
 コカ
おはようございま~す。

茨城ワードに反応して連続コメント失礼しま~すi-201

そういえばロッキンのCDJ版、昨日発売だったんですよねぇ。
(自分は模試があって、終わったら直帰だったんで買えなかった…!!)
今日…とりあえず閲覧しようかと思います。要するに立ち読み。セコイ。

『古河』という言葉が全国誌に出てくるとは...。いやはや。
でも個人的意見なんですけど、
『つくば』を『筑波』って書いたら皆様の反応変わると思うんですよね―…
と、非常にどうでもいいことを言ってしまいましたが。
しかしツアーに茨城が2箇所も入ってるなんて(しかも水戸ではないなんて)、
凄いなぁ~~~~~~。っていうかもはや『偉い』!!
  edit
2006.02.05.Sun
01:22
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/571-64c320c3

冬の熱い3日間

00:55 | 音楽雑記 | cm:3 | tb:0 | edit

『COUNTDOWN JAPAN 05/06』買ったー。
 
一番楽しみにしていた岸田×TOSHI-LOW対談が期待通りに良かった。
いや、期待以上?予想外?とりあえずベロンベロンなのは予想外。
 
茨城の話から始まるところがなんともいいです。
シゲールも好きだそうですよ、北関東から東北にかけて太平洋側の人(茨城含)
嬉しいわー。
「訛ってて何言ってるんだかわからない!」とか「方言が怒ってるようだ」とか
茨城人はあんまりいいイメージが無いんじゃないかと私自身は思ってたから。
あ、でも太平洋側限定なのか?ウチ太平洋側じゃないな…。
TOSHI-LOWさんが茨城出身なのはすっかり忘れておりました。
数日前、BRAHMANのツアーの最後につくばや古河が入ってる事に驚愕したけど
そう考えれば納得かも。
…いや、でも…それにしたってねぇ、つくばって!古河って!
特に古河!私にとっては昔から馴染みあるけど全国的には何処!?って感じでしょう、きっと。
 
昔大阪であった打ち上げエピソードもその様子を想像してみるとかなりの爆笑。
マンガみたいだ。
 
その他のツボ
●「メインでは……」
 「メインではないね」
 「メインではないですね」
 
●くるりのサイン。
 行き着く先に…。
 
●フジファブリックのサイン。
 何でマナカナ志村山内しかいないの…!?とか思ったじゃないか。
 
ホントのところまだ半分しか読んでないのだが。
もっと色々面白ろ記事がありそうっすね。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.05.Sun
19:15
 shiro
::::非公開コメントの方::::
はじめまして~。
はいっこちら仰るとおりの内陸&県西です!何気に近そうですよ~(笑)
やっぱり自分の住んでる所の話題が出ると過敏に反応しちゃいますよね。
TOSHI-LOWさんの事は、以前茨城情報サイトで見たのですが数年前だったので思いっきり記憶の彼方でした(苦笑)
なのでむしろ私も今回初めて知ったくらいの驚きで。

コメントどうもありがとうございました♪
最近は文字起こしも休業状態ですが、よければまた覗いてやってくださ~い。


::::コカさん::::
JAPAN増刊号のCDJ(どうでもいいですけどこの本って何って読んだらいいか悩みますよね…苦笑)、あれからまた少しずつ読み進めてますが、各所にオモシロエピソードがわんさかでニマニマしております。
もちろん当日の記憶もフラッシュバックですよ!

つくばは最近TXもあるし、それなりに知名度がありそうだけど古河はねぇ。
「えっどこ?フルカワ?」ってなりそうっすよ。
逆に私は現JAPAN編集長の古河氏の事を、最初コガさんだと思ってましたが(笑)
そうえいえば“つくば”と“筑波”じゃ印象なんかも違うかもしれないですね。
“茨城でライブ=水戸ライトハウス”というのが定番だけど、県央とは遠く離れたところに住む自分としては、つくば・古河大歓迎です。うん、偉い!
他のバンドにも是非来てほしいなぁー。
  edit
2006.02.05.Sun
10:58
 コカ
おはようございま~す。

茨城ワードに反応して連続コメント失礼しま~すi-201

そういえばロッキンのCDJ版、昨日発売だったんですよねぇ。
(自分は模試があって、終わったら直帰だったんで買えなかった…!!)
今日…とりあえず閲覧しようかと思います。要するに立ち読み。セコイ。

『古河』という言葉が全国誌に出てくるとは...。いやはや。
でも個人的意見なんですけど、
『つくば』を『筑波』って書いたら皆様の反応変わると思うんですよね―…
と、非常にどうでもいいことを言ってしまいましたが。
しかしツアーに茨城が2箇所も入ってるなんて(しかも水戸ではないなんて)、
凄いなぁ~~~~~~。っていうかもはや『偉い』!!
  edit
2006.02.05.Sun
01:22
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit

TRACKBACK

冬の熱い3日間 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/571-64c320c3

