CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/573-507e857e

あの場所と重なる

21:04 | レミオロメン | cm:0 | tb:0 | edit

『太陽の下』のビデオクリップ。
まぁ、シルバニアファミリーというのは置いといて…。
更に視聴回数を重ねていたら、何となくあの家は昔のレミオロメンの練習場の神社みたいだなーと思った。
家の見た目なんかはそりゃ全然違うけどね。
でも3人で同じ屋根の下に集まって、ダラダラ寝転がりながらも、別々の部屋でそれぞれ練習したり(クリップ中はそういうシーン無かったけどドラムは2階が定位置なのかなーと思って)、一箇所で一緒に曲を合わせたり…似ていると思うんだ。
そう、吹き抜けがあるってところも一緒だし。こじつけか?
けど2階の吹き抜けから亮太君の頭上を映したシーンと山梨の神社の吹き抜けからの映像が私の中ではダブったんだよ。
本人達も昔の事を思い出してたんじゃないかな。
 
 
あと昨晩の『JAPAN COUNTDOWN』でのOA。
噂の(?)映画バージョンでしたね。初めて見たです。
映画のシーンと曲が合わさりちょっとグッときちゃったり。
でも元のあのシーンがー…勿体無い、という気持ちもあったり。
 

 

そういえば先日、治君が再び『STUDIO GROWN』で見れる!と喜び勇んだ訳ですが
…『STUDIO GROWN』が3月で終わるって本当ですか!?
そ、そんなー…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

あの場所と重なる のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/573-507e857e

