CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.10.Fri
01:39
 shiro
でも実物はもっと“ぶちゃ~”(?)って感じだったりします(苦笑)
 
叶さんも赤派!やった♪
勝手に「赤と白で決まりだろ!」と思ってたんですけど、しばらくして意外に黒派も多い事を知りちょっとビックリしました。
 
可愛かったり芸術的だったり摩訶不思議だったり、幅広い絵が藤君自身を表してるようですよね。
『ハルジオン』のステッカー…。
自分が買ったやつは増川君ので、升君とチャマの絵もどっかで見て覚えてるんだけど何故か藤君のだけ思い出せないっす…ぬぉぉぉ。
ど、どんなんでしたっけ??
  edit
2006.02.09.Thu
14:32
 叶
か、かわいい・・・。さすがです。
私も(なぜか)マフラーは赤派ですね。

こういう可愛いネコをさらっと描いたり、カラスやらライオンやら芸術的なのに、普段書く絵が摩訶不思議なところが藤君の魅力です。
ハルジオンのステッカーは強烈でした(笑)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/577-37945b26

NICOLE

20:56 | BUMP OF CHICKEN | cm:2 | tb:0 | edit

ニコル
クローゼットの中から発掘してきた。
 
確か4年位前に作ったものだと思われます。
ちょっと顔が平べったいな…。
またその内暇な時にでも作りたい。
もうちょっとマシなものが出来るんじゃないかと(たぶん) 
 
ところでニコルのマフラーは黒派、赤派、どちらが多いんでしょうかね。
自分は迷うことなく赤だと思ってたけど。
藤君的には何色でもいいんだっけか。
 
 
この間の幕張ライブがあまりにも良かったので最終日も行きたいなーなんて思ったが、さすがに決心が遅かったようで。
一般じゃバンプは無理。
バンプのライブはちょこちょこ行ってたけど何故か最終日に参加した事は一度も無かったりする。
で、例外なく今回も…。
ホント、ご縁がありません。
(あっでも実際の最終日は韓国?それとは別?)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.10.Fri
01:39
 shiro
でも実物はもっと“ぶちゃ~”(?)って感じだったりします(苦笑)
 
叶さんも赤派!やった♪
勝手に「赤と白で決まりだろ!」と思ってたんですけど、しばらくして意外に黒派も多い事を知りちょっとビックリしました。
 
可愛かったり芸術的だったり摩訶不思議だったり、幅広い絵が藤君自身を表してるようですよね。
『ハルジオン』のステッカー…。
自分が買ったやつは増川君ので、升君とチャマの絵もどっかで見て覚えてるんだけど何故か藤君のだけ思い出せないっす…ぬぉぉぉ。
ど、どんなんでしたっけ??
  edit
2006.02.09.Thu
14:32
 叶
か、かわいい・・・。さすがです。
私も(なぜか)マフラーは赤派ですね。

こういう可愛いネコをさらっと描いたり、カラスやらライオンやら芸術的なのに、普段書く絵が摩訶不思議なところが藤君の魅力です。
ハルジオンのステッカーは強烈でした(笑)
  edit

TRACKBACK

NICOLE のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/577-37945b26

