CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.12.Sun
02:27
 shiro
こんばんは~。
山梨、再びお邪魔させていただきます!
林瑚さんも参加なんですねー♪
とは言え、自分はまだ発券してないので不安な部分も多くて…(苦笑)
心の底から「やったー!!」という気持ちになれないでいます。
また胃が痛くなりそうだ~i-238
  edit
2006.02.12.Sun
00:06
 林瑚
shiroさん、また山梨に来るのですね♪
今回はチケはすさまじい戦いだったようで・・・。
私も取れませんでしたし(^^;)
でもなんとか行けることになりそうです!
今から楽しみですねー。
  edit
2006.02.11.Sat
21:30
 shiro
::::コカさん::::
こんばんは~♪
ウスッ、もちろん当日は思いっきり楽しんできたいです。

>最近『山梨』という地名だけでちょっと反応してしまう...
あっなんとなくわかります。
新聞とかテレビとか雑誌とかで、ついつい敏感に反応を…。
重症でしょうか…(笑)

チケットは明日発券してこようかと思ってます。
だ、大丈夫だといいな~(苦笑)
これでダメだったら…もう立ち直れないわー orz


::::chitoseさん::::
はじめまして~。
>凄い勢いで...
おぉぅ!本当ですか!?わーありがたいです♪
こちらの更新も凄い勢いで!…といきたいところですが今のところダラダラペースでスミマセン(笑)

chitoseさんも4月1日行かれるんですね!
今回は先行も無かったし、ある意味皆フェアな戦い(?)だったと思うのですが
なにはともあれお互い無事に取れてよかったですね。
しかし今後は更にチケ取りが難航しそうな気が…。どうなる事やら(汗)

コメントありがとうございましたー。また是非覗いてやってくださいv
  edit
2006.02.11.Sat
20:31
 chitose
はじめまして!chitoseと申します。
いつもHP凄い勢いで拝見してました。

私も山梨に行きます!チケがやっと取れました!
前回のツアーに比べ、今回のツアーはチケが取れにくかったので、
いつもどうやって取ってるんだろう・・・と不思議でいっぱいでした(笑)。
また遊びに来ます!
  edit
2006.02.11.Sat
10:57
 コカ
こんにちはi-205

4月1日、参戦ですか~羨ましいっw
是非楽しんできてください!
…ってライヴ未経験の自分が言うことでもないんでしょうけどi-202
最近『山梨』という地名だけでちょっと反応してしまう自分・恥…

自分も携帯で取ったことが無いので、お役に立てずで申し訳ないですi-201
大丈夫だといいですね、とお祈りしてます!
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/580-6fdfb758

IN YAMANASHI

10:20 | レミオロメン | cm:5 | tb:0 | edit

レミオロメン SPECIAL LIVE UNDER THE SUN IN YAMANASHI
2006年4月1日、再び山梨行ってきます!
 
ところで、“申し込み時に入力した電話番号または会員番号をLoppiにうんたらかんたら…”とあるけどワタクシ申し込み時にそんなの入力した覚えないっす。
元々登録してあるって事でいいのでしょうか。
 
携帯のローチケでのチケ取り経験があまりないからよくわかってません。
大丈夫だよね…?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.12.Sun
02:27
 shiro
こんばんは~。
山梨、再びお邪魔させていただきます!
林瑚さんも参加なんですねー♪
とは言え、自分はまだ発券してないので不安な部分も多くて…(苦笑)
心の底から「やったー!!」という気持ちになれないでいます。
また胃が痛くなりそうだ~i-238
  edit
2006.02.12.Sun
00:06
 林瑚
shiroさん、また山梨に来るのですね♪
今回はチケはすさまじい戦いだったようで・・・。
私も取れませんでしたし(^^;)
でもなんとか行けることになりそうです!
今から楽しみですねー。
  edit
2006.02.11.Sat
21:30
 shiro
::::コカさん::::
こんばんは~♪
ウスッ、もちろん当日は思いっきり楽しんできたいです。

>最近『山梨』という地名だけでちょっと反応してしまう...
あっなんとなくわかります。
新聞とかテレビとか雑誌とかで、ついつい敏感に反応を…。
重症でしょうか…(笑)

チケットは明日発券してこようかと思ってます。
だ、大丈夫だといいな~(苦笑)
これでダメだったら…もう立ち直れないわー orz


::::chitoseさん::::
はじめまして~。
>凄い勢いで...
おぉぅ!本当ですか!?わーありがたいです♪
こちらの更新も凄い勢いで!…といきたいところですが今のところダラダラペースでスミマセン(笑)

chitoseさんも4月1日行かれるんですね!
今回は先行も無かったし、ある意味皆フェアな戦い(?)だったと思うのですが
なにはともあれお互い無事に取れてよかったですね。
しかし今後は更にチケ取りが難航しそうな気が…。どうなる事やら(汗)

コメントありがとうございましたー。また是非覗いてやってくださいv
  edit
2006.02.11.Sat
20:31
 chitose
はじめまして!chitoseと申します。
いつもHP凄い勢いで拝見してました。

私も山梨に行きます!チケがやっと取れました!
前回のツアーに比べ、今回のツアーはチケが取れにくかったので、
いつもどうやって取ってるんだろう・・・と不思議でいっぱいでした(笑)。
また遊びに来ます!
  edit
2006.02.11.Sat
10:57
 コカ
こんにちはi-205

4月1日、参戦ですか~羨ましいっw
是非楽しんできてください!
…ってライヴ未経験の自分が言うことでもないんでしょうけどi-202
最近『山梨』という地名だけでちょっと反応してしまう自分・恥…

自分も携帯で取ったことが無いので、お役に立てずで申し訳ないですi-201
大丈夫だといいですね、とお祈りしてます!
  edit

TRACKBACK

IN YAMANASHI のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/580-6fdfb758

