CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.16.Thu
15:10
 shiro
RARAさんこんにちは~。
わはは、そうだったんですか!すごい偶然!!
結構、買ったのに後回しにしちゃうって事があるのですよ…。
NICOも昨日ようやく買ったけどレミオロメンのレポが終わるまではお預けになりそうで(苦笑)
イントロが良いとガッとテンション上がりますもんね!
ホントに『CRAZY FOR YOUの季節』は良い。
KOHLですか。初めて耳にしました~。あとでチェックしてみよう。

  edit
2006.02.15.Wed
23:11
 RARA
私も同じ流れで聴いていたので、思わずカキコミしちゃいます。
「Quipサンプラー~少し前に買ったのに封を開けたのが最近」
あたりが同じで驚きです!
好き系な曲は大体イントロで決まりますよねー。^-^
Quipといえば、最近サンプラーに入っていた「KOHL」というバンドの曲が気になってます。


  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/584-56316c85

Base Ball Bear『バンドBについて』

20:53 | CD | cm:2 | tb:0 | edit

バンドBについて
バンドBについて
Base Ball Bear

少し前に買ったのに封を開けていなかったBase Ball Bearの『バンドBについて』をようやく聴いた。
全体的に疾走感があって胸が躍ります。
特に『CRAZY FOR YOUの季節』のイントロが気持ちいいなー。
1曲目に相応しい。
 
そういやBase Ball Bearをじっくり聴いたのは3年前のQUIPのサンプラー収録の『SAYONARA-NOSTALGIA』以来でした。
自分で調べてみて驚いたわ。(ちょこちょことは耳にしてたけど)
でもってサンプラー収録のタイトルが『SAYONARA-NOSTALGIA』というのも忘れていたので
5曲目になった時に「あれこの曲はー。懐かしいー」なんて思っちゃったり。
当たり前かもしれないけどその時よりも音に広がりを感じました。
まだ軽くしか聴いてないのでこんなもんで。
  
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.16.Thu
15:10
 shiro
RARAさんこんにちは~。
わはは、そうだったんですか!すごい偶然!!
結構、買ったのに後回しにしちゃうって事があるのですよ…。
NICOも昨日ようやく買ったけどレミオロメンのレポが終わるまではお預けになりそうで(苦笑)
イントロが良いとガッとテンション上がりますもんね!
ホントに『CRAZY FOR YOUの季節』は良い。
KOHLですか。初めて耳にしました~。あとでチェックしてみよう。

  edit
2006.02.15.Wed
23:11
 RARA
私も同じ流れで聴いていたので、思わずカキコミしちゃいます。
「Quipサンプラー~少し前に買ったのに封を開けたのが最近」
あたりが同じで驚きです!
好き系な曲は大体イントロで決まりますよねー。^-^
Quipといえば、最近サンプラーに入っていた「KOHL」というバンドの曲が気になってます。


  edit

TRACKBACK

Base Ball Bear『バンドBについて』 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/584-56316c85

