CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.19.Sun
23:23
 shiro
ども~こんばんはです~。
私も数日PCから離れていただけで浦島太郎状態になりますよー。
いつのまに!?的な事が多くて遅れを取り戻すのが大変なんですよね。

パンフは買いですよ!ホントに!!衝撃&笑撃必至ですからっ。
カメラマンの谷口さんにグッジョブv-218と言いたくなる位のものです。
どうぞご期待を~(笑)

>1回限りの参加の人もいるわけですし、『想い出は綺麗に残したい!』
3公演分チケット買っといてなんですが、実際自分も1公演のみの方が集中できるんですよね(苦笑)
でも今回はあれよあれよと気づけば複数会場行くことになってて…。
結局は全て楽しめて綺麗な想い出が残ればいいだけなのかな?

コカさんは前橋でしたっけ。あと1ヶ月ですね~。
早くこい!と思いながらも、わくわくしながらしっくり待つのも自分は結構好きだったりしますi-278
  edit
2006.02.19.Sun
11:57
 コカ
どもです!
しばらくPCに触れていなかったので、世の中の情報に疎くなっておりますi-202
そんな訳で、『へぇ~~~』だらけなリアクションしておりますが…i-201

自分はツアー参加が本当に最後の方なので、
グッズとか全然分からないんですが…パンフ、買いです!(と、決意・笑)
(こんなこと言ってると本当に一式揃えて買ってしまいそうです…財政難i-201)

ライブについての色々な意見はあるようですが、
とにかく皆で楽しみたいですよね~(と、一端の口をきいてみる)。
やっぱりこのように1回限りの参加の人もいるわけですし、
『想い出は綺麗に残したい!』(CMになってしまった…)こんな感じですね~

でも何はともあれ、今から楽しみで仕方なかったりする自分です。
では、失礼しますi-205
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/587-030f36dc

笑&賞

02:04 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit


ツアー“UNDER THE SUN”オフィシャルグッズのパンフレット。
以前グッズが公開された時に自分は「面白そうだから買う」と書いた。
それが実際に購入してみたらば、こっちの期待の数倍以上な事をしてくれてたよこの方達!
「面白そうだから」とは書いたけど、ここまで面白いとは思わなかった(笑)
凄いわーホントに。
これから購入する人の為に詳細は書かないでおきます。
だけど仮にネタバレを気にしなくてよくても、結局どこから触れていいんだかわからないなコレ。
 
ライブの興奮も持続中ではあるが帰宅してからはこのパンフで頭いっぱい。どうしよう。
 
 
昨日のライブでもそれはそれはもう…な、レミオロメン『粉雪』が
日本ゴールドディスク大賞を受賞したんですってね。
どの賞を、というのはまだ公表されておらず、3月9日の授賞式にて発表との事。
3月9日…あっ出るの?だからなの??
…と思ったけど、出なそうね
 
【追記】
Mステ…ここまで常連のようになるとさすがにどうなのかなぁ…と。
そりゃ出るなら見るけど。
まだまだ沸騰中なんだから今の時期はしょうがない、と考えるようにするか。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.19.Sun
23:23
 shiro
ども~こんばんはです~。
私も数日PCから離れていただけで浦島太郎状態になりますよー。
いつのまに!?的な事が多くて遅れを取り戻すのが大変なんですよね。

パンフは買いですよ!ホントに!!衝撃&笑撃必至ですからっ。
カメラマンの谷口さんにグッジョブv-218と言いたくなる位のものです。
どうぞご期待を~(笑)

>1回限りの参加の人もいるわけですし、『想い出は綺麗に残したい!』
3公演分チケット買っといてなんですが、実際自分も1公演のみの方が集中できるんですよね(苦笑)
でも今回はあれよあれよと気づけば複数会場行くことになってて…。
結局は全て楽しめて綺麗な想い出が残ればいいだけなのかな?

コカさんは前橋でしたっけ。あと1ヶ月ですね~。
早くこい!と思いながらも、わくわくしながらしっくり待つのも自分は結構好きだったりしますi-278
  edit
2006.02.19.Sun
11:57
 コカ
どもです!
しばらくPCに触れていなかったので、世の中の情報に疎くなっておりますi-202
そんな訳で、『へぇ~~~』だらけなリアクションしておりますが…i-201

自分はツアー参加が本当に最後の方なので、
グッズとか全然分からないんですが…パンフ、買いです!(と、決意・笑)
(こんなこと言ってると本当に一式揃えて買ってしまいそうです…財政難i-201)

ライブについての色々な意見はあるようですが、
とにかく皆で楽しみたいですよね~(と、一端の口をきいてみる)。
やっぱりこのように1回限りの参加の人もいるわけですし、
『想い出は綺麗に残したい!』(CMになってしまった…)こんな感じですね~

でも何はともあれ、今から楽しみで仕方なかったりする自分です。
では、失礼しますi-205
  edit

TRACKBACK

笑&賞 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/587-030f36dc

