CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.18.Sat
10:07
 shiro
ツアーは札幌・仙台・金沢・大阪・名古屋・広島・福岡・東京なはずです。
“フジファブリック ツアー” でブログ検索すると情報出てきますよ。
 
::::叶さん::::
先月のライブの時から「ツアーあるんだよね?」と気になってたのでようやくの発表嬉しいです!
ZEPP TOKYOは恐らく全国のライブハウスの中で一番大きいと思います。

そうそう、明日 明日(忘れてた!?)
実はさっきメールフォルダを見たら何故か赤富士が消えてて焦りました;
事前に携帯にメモっといたので問題なさそうだけど、何で消えるかなー(苦笑
  edit
2006.02.18.Sat
09:05
 叶
きましたね~。自分は来年の予定がわからないけれど東京を申し込もうかなと思ってます★
ZEPPは行ったことないんですけど、ライブハウスで一番大きかったりします?

明日は頑張って電話だ!笑
  edit
2006.02.16.Thu
22:55
 no name
赤富配信なぜか届かなかったんですょ・・・・・
ツアーでどこに来るんですかぁぁ????
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/588-82079fb7

ついにZEPPへ

20:02 | フジファブリック | cm:3 | tb:0 | edit

やっぱりあの時既に決まってたんだね。
フジファブリック新ツアー決定!
 
「たくさんやりたい」と言っていた割には前回よりも少なく、ショートツアーといった本数だけど。
まぁとりあえず自分は最終日で。
というかそこしか無い。
札幌の2DAYSが羨ましいわ。
(にしても、フジファブリックもとうとうワンマンでZEPP TOKYOかー)
  
でもって、ツアーがあるなら野音はいいかな~という気がしてきちゃった自分。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.18.Sat
10:07
 shiro
ツアーは札幌・仙台・金沢・大阪・名古屋・広島・福岡・東京なはずです。
“フジファブリック ツアー” でブログ検索すると情報出てきますよ。
 
::::叶さん::::
先月のライブの時から「ツアーあるんだよね?」と気になってたのでようやくの発表嬉しいです!
ZEPP TOKYOは恐らく全国のライブハウスの中で一番大きいと思います。

そうそう、明日 明日(忘れてた!?)
実はさっきメールフォルダを見たら何故か赤富士が消えてて焦りました;
事前に携帯にメモっといたので問題なさそうだけど、何で消えるかなー(苦笑
  edit
2006.02.18.Sat
09:05
 叶
きましたね~。自分は来年の予定がわからないけれど東京を申し込もうかなと思ってます★
ZEPPは行ったことないんですけど、ライブハウスで一番大きかったりします?

明日は頑張って電話だ!笑
  edit
2006.02.16.Thu
22:55
 no name
赤富配信なぜか届かなかったんですょ・・・・・
ツアーでどこに来るんですかぁぁ????
  edit

TRACKBACK

ついにZEPPへ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/588-82079fb7

