CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/589-4d8ea7e6

しびれるね

22:49 | レミオロメン | cm:0 | tb:0 | edit

COUNTDOWN JAPANの『雨上がり』の
亮太君のあの「センキューーーッッ!!」は映像で観てもヤバかった。
うひーーたまらん!
喉が痛かろうが具合悪かろうがあれを言われちゃ黙ってられないっすよ。
レポの時にも書いたけど、やはりワンマンよりロック度が高いっていうか、声を張り上げる場面が多かったね。
ツアーの時もこんくらいやってほしいな~なんて思ったけど、短い期間に何十本もライブをやっている状況じゃそれは無理なのか。
毎回毎回各会場で張り上げてたら喉潰れちゃうわな。
…と、NHKホールのレポ書きの合間にCDJのOAを見て思った。
しかしカッコよかったな~
ってスッカリCDJの方に意識が飛んじまってる。戻せ!
 
“レミイチ!”は短かった。あっさり。
 
SUPER LINE J”は…どんな話してたっけ。
あっ啓介君が相変わらず健康診断に行ってないとか。
こっちも思ったよりあっさりトークだったような。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

しびれるね のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/589-4d8ea7e6

