CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/59-49924522

鯵まみれな日

17:49 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | cm:0 | tb:0 | edit

本日はスペシャでアジカンDAYという事で、13時からゴゴイチに生出演していたアジカンさん。


・先週の放送でVJの繭菓ちゃんが来週(つまり今日)で番組卒業、と聞いたので「そうかアジカンのゲスト出演は繭菓ちゃんから眉菓ちゃんへの引継ぎ式をやる為か!」とずっと思ってたんだけど、眉菓じゃなかったねリーダー(そりゃそうだ)


・こっちはお昼を食べるのも後回しでテレビ見てるのに、一人で七輪で松茸食べやがってぇぇ…心底羨ましかったです…>山ちゃん。


・ゴッチの素振り物真似がかなりツボだった。でも私の世代には元ネタがわからない。


・キーワードクイズのプレゼントがサイン入りギターって太っ腹!いいなー、ギター弾かない(弾けない)けど欲しい。とか思ってたくせに最初のキーワード見逃した。


・和香パイ…。って、これアジカンじゃない。東京事変だ。



あとで文字起こしでもします。ついでにゴーイングやらバンプやらレミやらのゴゴイチ出演時のもやるか。


そんなゴゴイチを見つつも地震情報が気になって、ちょこちょこNHKにチャンネルを変えて見てました。
親戚が新潟に住んでるんだけど連絡がつかないのです。
無事なんだろうか…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

鯵まみれな日 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/59-49924522

