CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/593-9954f1f5

ELVIS DRIVER

18:04 | レミオロメン | cm:0 | tb:0 | edit

フジテレビ721“ELVIS”の先月14日OAのELVIS DRIVER(Artist document)
レミオロメンが出ていたと今更知りました。
見てない。見れてない。
リピート終わってる。
もう見れない…orz
 
オフィシャルでUPされてたっけ?
情報出てたならそんな見逃すはずないんだけどなー。
 
テレビに出るっていってもちょこっとコメントOAとかならまだいいんだけどね。
でもELVIS DRIVERって過去には山梨の神社の片付け&神社での最後の演奏とか、
御坂中でのライブの舞台裏密着とか…なかなか貴重な映像を届けてくれたんで
今回もそんな感じだったのかなー?と思うと悔しい。
 
過去に戻りたい。
じゃがポックルに夢中な先月の自分にこっそり教えてあげたい。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ELVIS DRIVER のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/593-9954f1f5

