CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.23.Thu
22:42
 shiro
RARAさんこんばんは~。
正解ですか!?やった(笑)♪
まだ@ぴあの方では若干残ってるようだけど、きっと全国ではRARAさんのように行きたい!っていう人はイッパイいそうですよね。
値段安いし、メンツも魅力的だし。
音速ライン、過去に1回観た時はCDJの後ろの方でメンバーも全然見えないような感じだったので、私も今回は非常に楽しみにしてます!
レポも頑張りたいです。
  edit
2006.02.23.Thu
00:33
 RARA
そうこれ!
まだ残ってたんですか??
参戦大正解!ですよ!
羨ましい~(><)
すごく行きたかったです。。なんせ距離に阻まれてます(笑)
特に音速ライン観たかったなー。
レポ楽しみにしてます~♪
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/594-f551ff4b

初fuzz maniax

19:04 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

プレイガイドのHPを見ていたら一般発売後だけどまだまだチケットに余裕があるようだったので取ってみました、fuzz maniax
 
fuzz maniaxといってもテナーが出る方じゃなくてコッチ↓
fuzz maniax supported by smart
日程:2006年3月25日 OPEN 17:00/START 17:30
会場:SHIBUYA-AX
料金:[税込]立見 \1,000
出演:音速ライン/つばき/シュノーケル/C-999/UNDER THE COUNTER/gulff(opening act)
3月の方です。
チケ代が1000円という良心価格な方です。
 
C-999とgulffは初めて名前を知ったバンド。
でもC-999は軽く試聴したら結構好き音だったので楽しみ。
(gulffは試聴見つからなかった)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.23.Thu
22:42
 shiro
RARAさんこんばんは~。
正解ですか!?やった(笑)♪
まだ@ぴあの方では若干残ってるようだけど、きっと全国ではRARAさんのように行きたい!っていう人はイッパイいそうですよね。
値段安いし、メンツも魅力的だし。
音速ライン、過去に1回観た時はCDJの後ろの方でメンバーも全然見えないような感じだったので、私も今回は非常に楽しみにしてます!
レポも頑張りたいです。
  edit
2006.02.23.Thu
00:33
 RARA
そうこれ!
まだ残ってたんですか??
参戦大正解!ですよ!
羨ましい~(><)
すごく行きたかったです。。なんせ距離に阻まれてます(笑)
特に音速ライン観たかったなー。
レポ楽しみにしてます~♪
  edit

TRACKBACK

初fuzz maniax のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/594-f551ff4b

