FC2ブログ
CFD

一日中浮かれ気味

22:07 | GOING UNDER GROUND | cm:0 | tb:0 | edit

一日一善 “2月23日  お手紙
 
GOING UNDER GROUNDのアルバム『TUTTI』。
昨晩布団に入ってからiPodで聴きました。
1曲目の『Primary Music』から「うわーうわー!」と声を上げてしまう程に心鷲づかみ状態。
『愛をちょうだいな』もイントロから何だかもうニマニマ…。
でも「今日はもう遅いから」と軽く聴いたところで就寝。
 
そして朝になってPCをつけたら、ついに私のブログにもいっさんからの書き込みがー!
寝る直前まで『TUTTI』聴いて目が覚めたらいっさん登場って!
クリスマスの朝起きたら枕元にプレゼントが…とか、朝になったら作りかけの靴が誰かのお陰で完成してた…とか、そんな気分です。
すみません、嬉しくて例えもよくわからなくなってる;
 
非公開で書き込みいただいたので内容は秘密にしておきますが、こちらの名前も(“shiroさん”と)ちゃんと書いてくれたのが何気に一番興奮したところです(笑)
あぁだけどひとつ、“遅くなって申し訳ない”について。
むしろ自分は『TUTTI』発売後のこのタイミングでコメントもらえて嬉しかったですよー。
本当にどうもありがとうございます!
今日の日中は風邪気味でマスクをしてたのをいい事に、書き込みを思い出してついニヤニヤしてました(笑)
 
で、そんな長い長いコメントレスの旅も本日をもってようやく終了という事で。お疲れ様でした~。
毎回数時間PCに張り付いてコメントを打つ、さぞ大変だったでしょう。
自分もわくわくしながら書き込みを待ってましたが、これが原因でカラダ壊したーとか仕事に影響がーとかなっては元も子もないですから、今度何かやる時は(早くも期待してます 笑)どうかもっと無理のない企画を~。
とはいえ、きちんとやり遂げたいっさんは凄いです。
やる時はやる男!かっこいい!
 
そういえば今回のキーワードの「お互い歳はとりたくないですね」。
最初に読んだ時は何も考えず「そうですね」と(心の中で)返答してみましたが、実は姪っ子さんの言葉だったとは!
いっさんから「お互い歳はとりたくないですね」と言われたなら笑って「そうですねー」と返せるけど、6歳の子から実際にそう言われちゃったら結構ショックかもー…(苦笑)
真相、是非お願いします。私も気になります。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

一日中浮かれ気味 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/595-ecc4b857