CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.27.Mon
17:40
 shiro
ゆずにも関わらず、堅苦しい
…マジですか。あのゆずが堅苦しいだなんて!
レミオはどうなってしまうんだろう。恐るべしライブトーク (ゴクリ
  edit
2006.02.26.Sun
08:21
 まいたく
ゆずのとき見ましたが、ゆずにも関わらず
堅苦しい始末。

でした。笑
  edit
2006.02.25.Sat
22:46
 shiro
キチさんこんばんは~。
Mステなんかの生放送のテレビではさすがにシャキッとしていてくれた方が安心するのですが
こういう時は思う存分本領発揮してグダグダにしてほしいです!
(本領発揮=グダグダはおかしいのか? 笑)
注目を集めてる真っ最中だからテレビ出演が多くなるのはしょうがない…と思いつつ、やっぱり私もちょっと寂しいんですよねi-201
いやでもしばらくしたら落ち着くよね…うん、きっとそうさ(と言い聞かせる)
取り巻く環境は多少変わるかもしれないけど、あのグダグダMCをはじめレミオロメン自身は変わらない、と信じます!

ラジオももうすぐですね~♪
バッチリ録音準備もしたつもりなのですが、これで失敗したら相当凹みますね。
私の場合やりかねないから怖い…。
  edit
2006.02.25.Sat
18:39
 キチ
shiroさんこんばんは。
ライブトーク楽しみですね!レミオMCのグダグダ私も好きなのでかなり期待してしまいます(笑)
Mステとかではさすがにグダグダまでいきませんねi-201
粉雪からの流れでテレビにかなり出てるので・・・ちょっと寂しいです。
たとえレミオの曲の温度感が変わっていってもMCのグダグダ感は変わって欲しくないです(笑)

今日のTOKYO REALEYESは「永久保存版!」って気になってしょうがないです~i-239レミオとバンプ,楽しみです!
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/596-9068a33e

ライブトーク

21:59 | レミオロメン | cm:4 | tb:0 | edit

Yahoo!ライブトークって何だっけ?…とまず思ってしまいました。
 
ライブトークは、ゲストを招いて行われるトークイベントを、映像と音声でリアルタイムに配信するサービスです。自宅にいながら無料で気軽に視聴できます。またYahoo!チャットを使って、ゲストへの質問やメッセージをリアルタイムに送ることもできます。
【Yahoo!ヘルプ】
スペ中の放課後トークみたいなものね。ようやくわかった。
 
で、3月7日午後9時からレミオロメンがライブトークに登場
グダグダ~な感じになりそうで楽しみです。
というかグダグダ~になるのを大いに期待。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.02.27.Mon
17:40
 shiro
ゆずにも関わらず、堅苦しい
…マジですか。あのゆずが堅苦しいだなんて!
レミオはどうなってしまうんだろう。恐るべしライブトーク (ゴクリ
  edit
2006.02.26.Sun
08:21
 まいたく
ゆずのとき見ましたが、ゆずにも関わらず
堅苦しい始末。

でした。笑
  edit
2006.02.25.Sat
22:46
 shiro
キチさんこんばんは~。
Mステなんかの生放送のテレビではさすがにシャキッとしていてくれた方が安心するのですが
こういう時は思う存分本領発揮してグダグダにしてほしいです!
(本領発揮=グダグダはおかしいのか? 笑)
注目を集めてる真っ最中だからテレビ出演が多くなるのはしょうがない…と思いつつ、やっぱり私もちょっと寂しいんですよねi-201
いやでもしばらくしたら落ち着くよね…うん、きっとそうさ(と言い聞かせる)
取り巻く環境は多少変わるかもしれないけど、あのグダグダMCをはじめレミオロメン自身は変わらない、と信じます!

ラジオももうすぐですね~♪
バッチリ録音準備もしたつもりなのですが、これで失敗したら相当凹みますね。
私の場合やりかねないから怖い…。
  edit
2006.02.25.Sat
18:39
 キチ
shiroさんこんばんは。
ライブトーク楽しみですね!レミオMCのグダグダ私も好きなのでかなり期待してしまいます(笑)
Mステとかではさすがにグダグダまでいきませんねi-201
粉雪からの流れでテレビにかなり出てるので・・・ちょっと寂しいです。
たとえレミオの曲の温度感が変わっていってもMCのグダグダ感は変わって欲しくないです(笑)

今日のTOKYO REALEYESは「永久保存版!」って気になってしょうがないです~i-239レミオとバンプ,楽しみです!
  edit

TRACKBACK

ライブトーク のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/596-9068a33e

