CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.01.Wed
22:34
 shiro
こんばんは~。
既にCLIPS堪能しちゃってますね~♪いいなぁ!
そうそう、一番楽しみなのがその座談会なんですよ。色々裏話満載みたいですね。
『桜の季節』の女優さんの年齢が12歳とは!ひゃ~~!これには素で驚いた(笑)
早く自分もじっくり見たいのですが、今回はギフト券で購入しようと思ってて
でもそのギフト券が使える店になかなか行く機会がなくて…という状況です;

ジェンガジェンガさん、見た目はあれ女性ですよね!声はモロに男だけど(笑)
アマゾネスは途中経過でも人気高かったから、てっきりコレでPVつくるのかと思ってました。
せっかく1位なのに結局なにも無しなのかな~i-229!?なんかやってほしい…。
  edit
2006.03.01.Wed
06:17
 叶
私も聴きましたよ~。
実は初めて聴きました・・・(汗)

PV集はメイキングのトークが面白かったですよ!陽炎の山内さんが雨の中で演奏しているところは実は逆回しだとか、金木犀は最初は合成かな~と思ったんですがあれはああいう手法だとか、桜の季節の髪の長い方の女の子は実は12歳!だとか。全然知らなかったので「へえ~。」と思いながら、ファンになりつつある人に知識を披露してきました(笑)
虹はクレーンで吊ってるんだよって言っても最初は「嘘だ~。」と信じてもらえませんでしたよ(苦笑)

ジェンガジェンガさんは確かに女性に見えますよね。
そしてアマゾネスが1位だったことが嬉しかったです!PVかライブ映像見たいな~。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/600-d957bf88

猫の手

18:54 | フジファブリック | cm:2 | tb:0 | edit

『赤黄色の金木犀』のPVでトレーナーの袖に手を半分ぐらい入れた状態でギターを弾く志村君のその手が何だか猫の手のように見えて、ちょっとどうしましょう。
…な今日この頃。
 
フジファブリックのPV集『FAB CLIPS』はまだ買ってない。
CS録画したDVDを整理してたのです。
 
AKANEIRO RADIO vol.23ではメンバーそれぞれの好きなクリップを挙げてたけど
『TAIFU』人気っすね。
私は『銀河』がやっぱり好きなのですが。
奇怪な踊りもそうだけど山内君が目立ってるのがポイント高し。
それよりジェンガジェンガさんの写真が女性に見えたのは私だけ?
 
2月いっぱい“M-ON! AMUSEMENT JAM”でOAされていたMONONOKE@AXは
2週目だけうっかり見逃しました。あれリピートないからさ、かなりショックでかい…。
2週目は何OAしてたんでしょうか。『蜃気楼』だったら更に凹みます。
 
夏ツアーは最終日7月14日参戦しますよ。
しかし、7月って…遠いなぁ。暑いんだろうなぁ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.01.Wed
22:34
 shiro
こんばんは~。
既にCLIPS堪能しちゃってますね~♪いいなぁ!
そうそう、一番楽しみなのがその座談会なんですよ。色々裏話満載みたいですね。
『桜の季節』の女優さんの年齢が12歳とは!ひゃ~~!これには素で驚いた(笑)
早く自分もじっくり見たいのですが、今回はギフト券で購入しようと思ってて
でもそのギフト券が使える店になかなか行く機会がなくて…という状況です;

ジェンガジェンガさん、見た目はあれ女性ですよね!声はモロに男だけど(笑)
アマゾネスは途中経過でも人気高かったから、てっきりコレでPVつくるのかと思ってました。
せっかく1位なのに結局なにも無しなのかな~i-229!?なんかやってほしい…。
  edit
2006.03.01.Wed
06:17
 叶
私も聴きましたよ~。
実は初めて聴きました・・・(汗)

PV集はメイキングのトークが面白かったですよ!陽炎の山内さんが雨の中で演奏しているところは実は逆回しだとか、金木犀は最初は合成かな~と思ったんですがあれはああいう手法だとか、桜の季節の髪の長い方の女の子は実は12歳!だとか。全然知らなかったので「へえ~。」と思いながら、ファンになりつつある人に知識を披露してきました(笑)
虹はクレーンで吊ってるんだよって言っても最初は「嘘だ~。」と信じてもらえませんでしたよ(苦笑)

ジェンガジェンガさんは確かに女性に見えますよね。
そしてアマゾネスが1位だったことが嬉しかったです!PVかライブ映像見たいな~。
  edit

TRACKBACK

猫の手 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/600-d957bf88

