CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.03.Fri
23:57
 shiro
こんばんは~。
今回もオープニング一番手の登場でしたね。
私は姉と母とあーだこーだ言いながらの観賞でした(笑)

オールナイトニッポンR、またやるんですね~。
以前やったのはいつだっけ!?
つい数ヶ月前だったような気がするのだけど詳しく覚えてない…アレ(苦笑)
18日は忘れないようにします。
  edit
2006.03.03.Fri
21:45
 茄茄
shiroさんこんばんわ♪
chitoseさん初めまして☆

Mステ、登場が1番最初でしたね!!!
母と一緒にワクワクしながら見てました♪

あっところで(??)3月18日、ニッポン放送で「レミオロメンのオールナイトニッポンR」が決まったみたいですね☆
すっごい楽しみな今日この頃でした!!!(??)
  edit
2006.03.03.Fri
18:47
 shiro
chitoseさんこんにちは♪
“魁!音楽番付”は予想通り(?)「新曲出たので是非聴いてくださ~い」的なコメントでした。
千葉テレビの方はどうでしたでしょうか~?
最近はとりあえず名前が出てる、ってのも多いですよね(笑)
なんだかんだでやっぱり釣られて見ちゃうのですが。
Mステもあと数時間後ですね~。
未だ録画準備してなかったのでこれからいっちょやってきますi-203
  edit
2006.03.02.Thu
21:42
 chitose
こんにちは☆
そうだったんですか!!!
12時までには寝てしまいました・・・(汗)。
本当によく出てますよね。でも見ると「あれ?」みたいな物もありますが(笑)。
千葉テレビとテレビ埼玉は運よく映るのでチェックしてみます!
明日はミュージックステーションですね。
あぁ、新曲も素敵な曲です・・・。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/603-3700f2aa
2006.03.03.Fri
09:02
ヤフーミュージックにて
主題歌を担当しているバンド「レミオロメン」の特集が掲載されています。http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20060301_001/・インタビュー(文)・コメント映像(動画)・子ぎつねヘレン主題歌、新曲「太陽の下」への想い・レミオロメンの名前の由来など盛りだくさんで .....
trackback from : プロローグ・映画『子ぎつねヘレン』 

どんだけ出るのかなー

22:08 | レミオロメン | cm:4 | tb:1 | edit

本日深夜のフジテレビ“魁!音楽番付”(24:50~25:13)
豪華サンボ&スキマ&レミオ続々登場
だそうです。
多分、年末の時のように短いコメントOAなのかなーと。
 
他にも、ちばテレビ“MU-GEN”という番組やテレ朝の“創造市場”のところにもレミオロメンの名前が挙がってるけど、どっちも新曲について情報が流れるぐらいなのでは…と、こっちについても勝手に予想しちゃってます。
どうなんでしょう。
その前にウチはちばテレビ見れないし。
ローカル局ではテレビ埼玉が砂嵐混じりで辛うじて見れるぐらいだ。
あっ“MU-GEN”は来週テレビ埼玉でもやるのね。じゃそっちで。
 
『太陽の下』リリースという事で、pakila musicYahoo!ミュージックexcite music等々、各所でインタビューUP中ですね。
しかしpakilaの質問&メンバー回答は結局全部見るには有料登録しなくてはいけないらしい。
なんだよもう、いつも有料有料って…。
それにしても、現在絶賛ツアー中にも関わらず忙しく仕事してるなーレミオさん。
リリースがあるんだからそりゃプロモーションも大切だけど、あんまり無理はしてほしくないよ。
 
昨夜の“SOL”はOA後のレミオロメールとサイトでの写真を見ただけで何か満足しちゃって、録音しておいたのにまだ聴いていないです。
ついでに“CDTV”もまだ…。
『太陽の下』はもちろん聴いてますが色々ぐるぐる考えてます。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.03.Fri
23:57
 shiro
こんばんは~。
今回もオープニング一番手の登場でしたね。
私は姉と母とあーだこーだ言いながらの観賞でした(笑)

オールナイトニッポンR、またやるんですね~。
以前やったのはいつだっけ!?
つい数ヶ月前だったような気がするのだけど詳しく覚えてない…アレ(苦笑)
18日は忘れないようにします。
  edit
2006.03.03.Fri
21:45
 茄茄
shiroさんこんばんわ♪
chitoseさん初めまして☆

Mステ、登場が1番最初でしたね!!!
母と一緒にワクワクしながら見てました♪

あっところで(??)3月18日、ニッポン放送で「レミオロメンのオールナイトニッポンR」が決まったみたいですね☆
すっごい楽しみな今日この頃でした!!!(??)
  edit
2006.03.03.Fri
18:47
 shiro
chitoseさんこんにちは♪
“魁!音楽番付”は予想通り(?)「新曲出たので是非聴いてくださ~い」的なコメントでした。
千葉テレビの方はどうでしたでしょうか~?
最近はとりあえず名前が出てる、ってのも多いですよね(笑)
なんだかんだでやっぱり釣られて見ちゃうのですが。
Mステもあと数時間後ですね~。
未だ録画準備してなかったのでこれからいっちょやってきますi-203
  edit
2006.03.02.Thu
21:42
 chitose
こんにちは☆
そうだったんですか!!!
12時までには寝てしまいました・・・(汗)。
本当によく出てますよね。でも見ると「あれ?」みたいな物もありますが(笑)。
千葉テレビとテレビ埼玉は運よく映るのでチェックしてみます!
明日はミュージックステーションですね。
あぁ、新曲も素敵な曲です・・・。
  edit

TRACKBACK

どんだけ出るのかなー のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/603-3700f2aa
2006.03.03.Fri
09:02
ヤフーミュージックにて
主題歌を担当しているバンド「レミオロメン」の特集が掲載されています。http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20060301_001/・インタビュー(文)・コメント映像(動画)・子ぎつねヘレン主題歌、新曲「太陽の下」への想い・レミオロメンの名前の由来など盛りだくさんで .....
trackback from : プロローグ・映画『子ぎつねヘレン』 

