CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.06.Mon
01:35
 shiro
Suzyさんこんばんは~。
Suzyさん裏方さんだったんですか!?
えぇーそれじゃ本当にどこかですれ違ったりとか、お互い気づかなくても(当たり前だけど;)視界の中に入ってたかもしれないですね!
裏方さんかー…なんとなくコンサートスタッフって憧れます。
音楽が一番生き生きと輝くライブ会場で働けるんですもんね。

ファンと言われて、ドッキリ嬉し恥ずかしです(笑)
そう言われちゃったら頑張るしかないじゃないですかー、もう!
  edit
2006.03.06.Mon
00:22
 Suzy
こんばんは♪
こっそり拝見してますSuzyです。笑
今日(3月5日)、私も裏方としてライヴに参加してたんですよー。
どこかで会っていたかも!なんて。。

レポ、楽しみにしてます。
shiroさんの文章のファンなんです。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/604-f9dc76fe

3月5日急遽参加決定

20:34 | BUMP OF CHICKEN | cm:2 | tb:0 | edit

中学生のいとこに貸すべく、BUMP OF CHICKENのビデオを漁りどれがよかろうかと吟味中。
(ここ最近DVD-RWに録った映像は向こうで再生できるかわからない。
その為必然的にビデオテープ=古い映像となった)

 
スタポキやラブポキのライブ映像、懐かしい。
あとBUMPTVもあるけどこういうのは求めてないのかな。
あっ自分でも存在を忘れてたインディー時のライブ映像も出てきた(あとでDVDに焼いとこう)
 
そんなビデオ発掘ついでに自分も久しぶりに過去の映像を見てたんだけど、なんかもうダメだわ。
1月の幕張ライブに行ってからというもの、『supernova』や『銀河鉄道』や『太陽』『カルマ』を聴いていると、ところ構わず目元がじんわりきてしまってました。
それでまた今回懐かしい映像を見てたら、バンプを好きになってから現在までの約5年間の事が色々思い出されて…。
「大好きだ」「大好きだ」という気持ちが溢れてきて、涙も溢れてきて、どちらも止まらなかった。
この場合の“好き”は慈愛的な“好き”だと思う。
家族とかに対するような愛と同じ。家族と同じくらい大切な人。
そう思うとどうにもいてもたってもいられなくなり、3月5日最終日も参加したくなってきた。
 
感謝のチケと、先日のいとことの会話含めここまでは約1週間前の出来事。それから数日ネット上で最終日チケットを探した結果、無事に譲っていただく事ができました。
いとこも一緒に連れてってやってもよかったけど、何せ受験生だからね。
(3月7日が入試だそうで)

 
先々月の幕張は再確認する為のライブだったと思う。
だから今度は再確認して新たに生まれた気持ちを胸に彼らの曲を感じたい。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.06.Mon
01:35
 shiro
Suzyさんこんばんは~。
Suzyさん裏方さんだったんですか!?
えぇーそれじゃ本当にどこかですれ違ったりとか、お互い気づかなくても(当たり前だけど;)視界の中に入ってたかもしれないですね!
裏方さんかー…なんとなくコンサートスタッフって憧れます。
音楽が一番生き生きと輝くライブ会場で働けるんですもんね。

ファンと言われて、ドッキリ嬉し恥ずかしです(笑)
そう言われちゃったら頑張るしかないじゃないですかー、もう!
  edit
2006.03.06.Mon
00:22
 Suzy
こんばんは♪
こっそり拝見してますSuzyです。笑
今日(3月5日)、私も裏方としてライヴに参加してたんですよー。
どこかで会っていたかも!なんて。。

レポ、楽しみにしてます。
shiroさんの文章のファンなんです。
  edit

TRACKBACK

3月5日急遽参加決定 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/604-f9dc76fe

