CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/605-e737e5ea

DREAM HUNTINGしたい

18:10 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

“キャンペーン”という言葉がいまいちしっくりこないので“遠征”“開拓”…といくつか候補を挙げてみたものの、結局“『108DREAMS』春のキャンペーン”で落ち着いたんですね。
「なんか絵皿とか貰えそうでいいでしょ」という会長の言葉が何だかえらく私のツボにきました。
貰えそうです。ウチもこの時期はご多分に漏れず集めてます。
 
そんなフレーズもツボだけど、それ以前にキャプテンストライダムのアルバム『108DREAMS』がこれまた私のツボにキュゥと入ってしまっている。
ヤバイ。好き音ばっかりだ。
これはもう、生で聴くしかない!
ついこの間「しばらくはライブ自粛したい」って言ってたのにも拘らず…
ライブ行きたーい!!LIQUIDROOM行きたーい!!
と、先行も大方終了してから奮い立ってみました。
今からでもどうにかなるかなー諦めずに頑張ってみよう。
 
先月から始まったexciteのキャプテンストライダムのブログ“一〇八町夢日記”。
今日の更新は永友会長で “すべてよし”。
毎日欠かさずコーヒーを飲んでいる人、私の身近なところにもいるなー。ウチの姉ですが。
朝食時・夕食後は毎回。たぶん昼間も飲んでるのかな。
自販機でも買うのはやはり缶コーヒー。外食時の“お飲み物”もコーヒー。
家でもコーヒーはもちろん常備してるのだけど、明らかにまだあるのに「もう○日分しかない!買ってきて!」と言う。
どちらかというとコーヒーが苦手な自分にはちょっと不可解かも…(苦笑)
(コーヒー飲むとお手洗いが近くなのるので。あと場合によっては気持ち悪くなるのです;)
 
黒汁姉にはそれなりに味のこだわりがあるようですが、会長はとりあえずブラックならいい!と。
黒けりゃいい!と(?)
それだったらドクダミ茶もいいけど、黒汁(黒ごま・黒豆の煮汁)もよろしいんじゃないかと。
これでもか、ていう位に黒いですよ~。

 
【追記】
先程、夕食後のコーヒータイムの際に「コーヒー豆が値上がりしちゃう」と姉が嘆いておりました。
そうなんですか?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

DREAM HUNTINGしたい のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/605-e737e5ea

