CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.08.Wed
00:21
 shiro
お役に立ててなによりです♪

1年早いです、ホント。
今回その当時の“レミイチ!”を見返してたら治君の髪が長くてちょっとビックリしました。
でもさっきYahoo!のライブトークを見たら同じくらい伸びてました(笑)
あっユニホーム没収!ありましたねー!
うわーすっかり忘れてた(笑)ますます今後どうなっちゃうのか気になりますわ。
  edit
2006.03.07.Tue
23:28
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2006.03.07.Tue
20:53
 shiro
どうもこんばんは~。
マンスリーの時の“レミイチ!”、最終回はおっしゃる通りユニホームのお披露目の回で合っているかと!
でも確かに中途半端な終わりでしたよね。
初回で「これからやります。よろしく」と言って、2回目で名前決定&ユニホーム作成で、3回目で早くも最終回でしたから(笑)
それにしても、あれからもう一年か…早いなー。
レミオFC、あのあと活動の機はあったのか、気になりますね。

また何かありましたらどうぞ~。頑張って答えますよ♪(笑)
  edit
2006.03.07.Tue
15:37
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/606-6c86f569

1年に1回素敵な日

00:59 | レミオロメン | cm:4 | tb:0 | edit

神宮司の司は寺じゃない!! 誕生日ライブ☆
 
一日遅れも気にしない。
03.05 HappyBirthday
26歳2日目突入おめでとうでございます。
26歳…それは鏡でふと自分の顔を見て「26か…」と思わずつぶやく歳。
数時間前に代々木で某ベーシストさんが言っておりました。
…いやつまり、大人の男(?)の仲間入りって事で。
いつも明るい笑顔を振りまいてくれる治君だけど、これからはいっちょクール路線・渋めな路線でいくのも如何ですかー?
 
ちなみに、昨日の昼間、運転中にシャッフルで聴いてたiPodからくるりの『BIRTHDAY』が流れたので「♪僕の生まれた日は~」と歌っておきました。
その数曲後にフジファブリックの『Birthday』が流れたので「♪今日は特別な夜さ~」とまたしても歌っておきました。
そのあとついでにiPodには入ってないけど「♪だれにだってパッピーバースディ」(ワンツードン)とも歌っておいたよ、ドンくん。
でもって夜も、代々木から「福岡の方はどんな盛り上がりなのかな~」と、時たま意識を飛ばしてみたり。
実際昨日のライブは普段とは違った盛り上がりをみせちゃったんでしょうか。
ケーキも登場したとかしないとか?
 
それにしても、“誕生日ライブ”っていいな~。
ファンとしても好きなアーティストの誕生日を一緒に祝えるなんて最高だし。
今回の治君のように大勢の人に祝ってもらえる本人もまた格別だろうし。
そしてアーティストの誕生日じゃなくて観てる側、自分のバースデイに好きなアーティストのライブが観れる“誕生日ライブ”も素敵ですよね。
…今年の10月3日、是非関東近郊でライブやりませんか?
今年じゃなくても来年以降でもいいんで、10月3日(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.08.Wed
00:21
 shiro
お役に立ててなによりです♪

1年早いです、ホント。
今回その当時の“レミイチ!”を見返してたら治君の髪が長くてちょっとビックリしました。
でもさっきYahoo!のライブトークを見たら同じくらい伸びてました(笑)
あっユニホーム没収!ありましたねー!
うわーすっかり忘れてた(笑)ますます今後どうなっちゃうのか気になりますわ。
  edit
2006.03.07.Tue
23:28
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2006.03.07.Tue
20:53
 shiro
どうもこんばんは~。
マンスリーの時の“レミイチ!”、最終回はおっしゃる通りユニホームのお披露目の回で合っているかと!
でも確かに中途半端な終わりでしたよね。
初回で「これからやります。よろしく」と言って、2回目で名前決定&ユニホーム作成で、3回目で早くも最終回でしたから(笑)
それにしても、あれからもう一年か…早いなー。
レミオFC、あのあと活動の機はあったのか、気になりますね。

また何かありましたらどうぞ~。頑張って答えますよ♪(笑)
  edit
2006.03.07.Tue
15:37
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit

TRACKBACK

1年に1回素敵な日 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/606-6c86f569

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。