CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.07.Tue
23:46
 shiro
おー!消恋さんも当選されたんですね!おめでとうございまーす♪
あっでも同じくまだ「本当に大丈夫?」的な不安はあります(苦笑)
明日にはコンビニ決済の振り込み書が発送されるとの事なので、
それを目にすればようやく安心できるかなー、と。
  edit
2006.03.07.Tue
22:36
 消恋
私も当たってしまいました…!!
本当かどうか信じられません。(えー
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/608-a6bf66b3

STUDIO COAST!!

22:24 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | cm:2 | tb:0 | edit

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2006「count 4 my 8 beat」
新木場STUDIO COAST公演、チケット取れた……!!
 
ギリギリ…ものすごくギリギリでした、今回も。
アジカンのツアーチケットはこれまでも毎回一番最後の最後の先行で辛うじて当たる、というケースだったので。
今回も一番頼りにしているMPが初っ端から外れたのでかなり凹んだ。
e+はそんな期待してなかったけどやっぱり凹んだ。
結果確認がラストだったVINTAGEに望みを託し、確認ページを開く前に強く念じたら当たったよ!
よかった。ホロリ…。
アジカン云々よりSTUDIO COASTに行けるのが楽しみだ(笑)
 
そういえば、オフィシャルでVINTAGEでの抽選受付の案内が出た時に
すでにスケジュールを発表している4/25~7/5までの...
ってあったからさ、「じゃあまだ発表してない公演があるんだな」と思ってたら案の定。
SHELTER公演 MTVのみで受付
新木場取れたし別にSHELTERはいいんですが、“MTVで”ってところの方が私としては重要。
過去にアジカンのツアーの先行がMTVであったのだが、今回はMTVで先行があるのか否かを事前にチェックし忘れてたので「もしかして既に受付終わっちゃったのかな…あぁしまったー」と気になってたんだ。
この様子なら無かった、って事でいいのかな。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.07.Tue
23:46
 shiro
おー!消恋さんも当選されたんですね!おめでとうございまーす♪
あっでも同じくまだ「本当に大丈夫?」的な不安はあります(苦笑)
明日にはコンビニ決済の振り込み書が発送されるとの事なので、
それを目にすればようやく安心できるかなー、と。
  edit
2006.03.07.Tue
22:36
 消恋
私も当たってしまいました…!!
本当かどうか信じられません。(えー
  edit

TRACKBACK

STUDIO COAST!! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/608-a6bf66b3

