CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.12.Sun
13:29
 shiro
キチさんこんにちは!
そう、以前ちょろっと話していたアニメバージョン、ようやく日の目を見れました~。
バチッって(笑)イタイッけどオイシイ(はずな)ピンクいお方です(笑)
気に入ってもらえてよかったv

私も今年はバチッとやって自分自身はお腹壊してただけなので(苦笑)
来年はもっとアニバーサリー的な事をやりたいですねー。何がいいかな~。
でも一番には「またメンバーと同じ空間で過ごしたい!」という想いがi-228

普段は遅かろうが早かろうが…特に順番、番号なんて気にしてないけど
この日にこの番号をもらえたのはやっぱりハッピーです♪
  edit
2006.03.11.Sat
23:31
 キチ
あの噂の(?)アニメーションバージョンですか!?最高です(笑)
ピンクいお方がバチって・・バチって!(笑)
shiroさんすごいですよ・・・!もー天才!

私は今年の3月9日は友達とふざけて過ごしてしまいましたi-229
来年は何か自分で小さなお祝いでもしようかな,とちょっと・・考えました(苦笑)

トラバ39番目おめでとうございますi-278
私も遅れたけど今からピンクいお方にトラバします。
  edit
2006.03.11.Sat
21:07
 shiro
::::みぐさん::::
こんばんは!ピンクい方、オイシイですよね(笑)!?
オイシイって事なんですよ!>ピンクい方本人へ。

そうか~、あのケーキ登場のシーン以外でも、全体的にもうお誕生日モードだったんですね。
啓介君の「食え!」ってのはわかるけど、亮太君の「一気!」はねぇ(笑)
あぁだけどそれもやっぱりオイシイのか!
本当にあの日はテレビで見てるだけでも楽しい雰囲気が伝わってきます。

スペ中…寂しいっす。OA中の話では「まだ続いてく」的なニュアンスもあったのでよくわかってなかったけど、後からやっぱりこの3月で終了と知って…。
グロウンもゴゴイチ!もSTAND!(ほとんど見てないけど;)も…今年は終了番組多いですね。
新番組も今のところ鹿野さんがVJを務めるチャート番組しか知りませぬ。
スペ中やグロウンのような夢中になれる番組を期待したいです!

::::ryuheiさん::::
こんばんは~。金沢ライブお疲れ様です!
3月9日はスタッフの結婚式だったんですか!!
(PAスタッフ…AさんもしくはTさん?違うのかな?)
これはメデタイ♪そして、なるほどi-203、と。
何だか心が温まる話ですね~。


レミオライブの各地でのエピソード、こうやって書き込みで色々教えてもらえて感激です!
みぐさん、そしてryuheiさんありがとうございます!
  edit
2006.03.11.Sat
04:06
 ryuhei
3/10の金沢ライブ行きました。感想もそこそこにshiroさんに伝えようと思ったこと。
「3月9日」の演奏前に藤巻さんから、昨日は、ツアーのPAスタッフの○○さんの結婚式だったという報告がありました。なるほどー(おめでとー)と思いました。
  edit
2006.03.11.Sat
03:35
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2006.03.11.Sat
00:02
 shiro
定着してますねー、3月9日。しかもそんなイベントまでもあったとは!
こうなるとカレンダーの3月9日に“レミオの日”と記載される日も遠くない(笑)!?

あの巨大すぎるケーキも可笑しかったけど、「一気!」でまた笑いました。無理無理無理(笑)!
でも和やか祝福ムードでよかったですよね~。
治君は天性のいじられキャラだと思っております。だからつい私も、↑で…i-229
スペ中は終業式という事で…もうあの1年C組で授業が見られないと思うとちょっと寂しく…;
この時期のスペシャは最終回が多くて切ないっす。
  edit
2006.03.10.Fri
00:25
 叶
3月9日はもうすっかりレミオの日ですね(笑)
mixiではトップの画像を3月9日のジャケットにしようというイベントがあって、あちこちで見ました。

>TV ver.の“寺じゃない!!”
実家で見ました!軽く感動です。スペシャ中学も録画できて感激です。
「一気コール」面白かったですね(笑)

最後はやっぱりいじめられてしまう治さんが素敵です。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/610-a9052038

39!

20:48 | レミオロメン | cm:7 | tb:0 | edit

本日限定待受昨夜の23時過ぎから今日の0時半頃まで、レミオロメンオフィシャルのサーバーが落ちてたのは集中アクセスのせい?
 
考える事はみな同じね。
えぇ、もちろん自分も(笑)

 
2002年3月9日
何してたかなー。恐らく新生活の準備をしていた時期かと。
2003年3月9日
レミオロメンの名前は既にインプットしてました。でもまだ音源は未聴。タワレコで『フェスタ』を試聴&購入したのはその9日後の18日。
2004年3月9日
山梨は遠い!という事で地元に残り、CDショップで『3月9日』を購入しウキウキ。
2005年3月9日
九段下のたまねぎの下で忘れられない時間を過ごす。
2006年3月9日
お腹壊しました…。
 
最後だけアレですね。このまま今年の3月9日は痛い思い出だけで終わるのかしら?
それだけじゃ寂しいので1年前のたまねぎを再利用して置いておきます。
39! 
39!
四次元たまねぎ
ピンクい方にはここで先に謝っておこう
すみません

そんな事してたら『粉雪』はソング・オブ・ザ・イヤーという発表が


神宮司の司は寺じゃない!! ☆3月9日☆
 
おっ、ピンクいお方…もとい、治君のブログも3月9日ギリギリで更新だ。
(偶然にも(!?)エントリーURLの最後も“39”ですね)
 
もう本当に皆が皆思っていた「今年はなにも無し?」という疑問。
メンバー本人の言葉でちゃんと説明してもらえてよかった。
実際にそれぞれみんな、思い思いのカタチで今日一日を大切なアニバーサリーとして過ごしたんじゃないかと。
私もお腹壊して苦しい印象が大きかったけど(苦笑)、朝のiPodでは(相変わらずシャッフルで聴いてます)ちょうど『3月9日』がまたいいタイミングでかかって、いつも以上にじっくりとその音に耳をかたむけました。
 
そういえば3月5日の誕生日ライブの様子もTV ver.の“寺じゃない!!”で見ました。
予想以上のケーキの大きさに笑ってしまった(笑)
 
あと一応最後にも、いやいやいや…ごめんなさい(笑)
 
 
あっもしかしたらTBが39番目かもしれない。わー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.12.Sun
13:29
 shiro
キチさんこんにちは!
そう、以前ちょろっと話していたアニメバージョン、ようやく日の目を見れました~。
バチッって(笑)イタイッけどオイシイ(はずな)ピンクいお方です(笑)
気に入ってもらえてよかったv

私も今年はバチッとやって自分自身はお腹壊してただけなので(苦笑)
来年はもっとアニバーサリー的な事をやりたいですねー。何がいいかな~。
でも一番には「またメンバーと同じ空間で過ごしたい!」という想いがi-228

普段は遅かろうが早かろうが…特に順番、番号なんて気にしてないけど
この日にこの番号をもらえたのはやっぱりハッピーです♪
  edit
2006.03.11.Sat
23:31
 キチ
あの噂の(?)アニメーションバージョンですか!?最高です(笑)
ピンクいお方がバチって・・バチって!(笑)
shiroさんすごいですよ・・・!もー天才!

私は今年の3月9日は友達とふざけて過ごしてしまいましたi-229
来年は何か自分で小さなお祝いでもしようかな,とちょっと・・考えました(苦笑)

トラバ39番目おめでとうございますi-278
私も遅れたけど今からピンクいお方にトラバします。
  edit
2006.03.11.Sat
21:07
 shiro
::::みぐさん::::
こんばんは!ピンクい方、オイシイですよね(笑)!?
オイシイって事なんですよ!>ピンクい方本人へ。

そうか~、あのケーキ登場のシーン以外でも、全体的にもうお誕生日モードだったんですね。
啓介君の「食え!」ってのはわかるけど、亮太君の「一気!」はねぇ(笑)
あぁだけどそれもやっぱりオイシイのか!
本当にあの日はテレビで見てるだけでも楽しい雰囲気が伝わってきます。

スペ中…寂しいっす。OA中の話では「まだ続いてく」的なニュアンスもあったのでよくわかってなかったけど、後からやっぱりこの3月で終了と知って…。
グロウンもゴゴイチ!もSTAND!(ほとんど見てないけど;)も…今年は終了番組多いですね。
新番組も今のところ鹿野さんがVJを務めるチャート番組しか知りませぬ。
スペ中やグロウンのような夢中になれる番組を期待したいです!

::::ryuheiさん::::
こんばんは~。金沢ライブお疲れ様です!
3月9日はスタッフの結婚式だったんですか!!
(PAスタッフ…AさんもしくはTさん?違うのかな?)
これはメデタイ♪そして、なるほどi-203、と。
何だか心が温まる話ですね~。


レミオライブの各地でのエピソード、こうやって書き込みで色々教えてもらえて感激です!
みぐさん、そしてryuheiさんありがとうございます!
  edit
2006.03.11.Sat
04:06
 ryuhei
3/10の金沢ライブ行きました。感想もそこそこにshiroさんに伝えようと思ったこと。
「3月9日」の演奏前に藤巻さんから、昨日は、ツアーのPAスタッフの○○さんの結婚式だったという報告がありました。なるほどー(おめでとー)と思いました。
  edit
2006.03.11.Sat
03:35
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2006.03.11.Sat
00:02
 shiro
定着してますねー、3月9日。しかもそんなイベントまでもあったとは!
こうなるとカレンダーの3月9日に“レミオの日”と記載される日も遠くない(笑)!?

あの巨大すぎるケーキも可笑しかったけど、「一気!」でまた笑いました。無理無理無理(笑)!
でも和やか祝福ムードでよかったですよね~。
治君は天性のいじられキャラだと思っております。だからつい私も、↑で…i-229
スペ中は終業式という事で…もうあの1年C組で授業が見られないと思うとちょっと寂しく…;
この時期のスペシャは最終回が多くて切ないっす。
  edit
2006.03.10.Fri
00:25
 叶
3月9日はもうすっかりレミオの日ですね(笑)
mixiではトップの画像を3月9日のジャケットにしようというイベントがあって、あちこちで見ました。

>TV ver.の“寺じゃない!!”
実家で見ました!軽く感動です。スペシャ中学も録画できて感激です。
「一気コール」面白かったですね(笑)

最後はやっぱりいじめられてしまう治さんが素敵です。
  edit

TRACKBACK

39! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/610-a9052038

