CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/611-21eaea5e

受験終了祝い

22:40 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

昨日は所用があって親戚の家へ行った。
 
ついでに先日約束したBUMP OF CHICKENのライブビデオも手に。
DVD-RWも見れるかどうかわからないけど一応持っていった。
DVDコンポやPS2は再生できなかったが、最近購入したばかりというノートPCで無事再生確認。
よかった。よかった。
(DVD-RWが再生できるなら去年のバンプ@RIJFも見れるんだな。それだけじゃなく普段録り溜めてるレミオや他のバンドの映像も。まっその辺はまたあとでいっか。)
という訳でビデオ(スタポキ、ラブポキ、2000年のSSS)とDVD-RW(佐倉)をいとこへ渡す。
とても喜んでおりました。
DVDの方には一緒に2004年のRIJFのライブが録ってあるのだが、その中のレミオロメンの映像を見ていたところ「やっぱり今と違うね」と。
あっ、そう?
「この人(治君)の眉毛とか」
……そこまではチェックしてねぇなー自分(笑)
 
最後に「バンプ@代々木がTVでOAがあってウチで録れたらそれあげるよ」
と言ったらこれまた大層喜んでた。
ライブDVDでリリースだったらお互いそれぞれ買いましょうね(笑)
 
まぁ受験もやっと終わったし(結果はまだだけど)とりあえず今は思う存分それで楽しんでくれ。
(でもあとでちゃんと返してね)
それを見てますます「ライブ行きてぇー!」となった時にはまた少しは力を貸してあげるよ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

受験終了祝い のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/611-21eaea5e

