CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/614-23694dc5

質問いいですかい?

21:20 | レミオロメン | cm:0 | tb:0 | edit

先週のYahoo!ライブトークをはじめ、
最近“レミオロメンのメンバーに質問募集!”てな企画をよく見る。
oriconの誌上だったりweb上だったり。
 
私もね訊きたい事あるんですよ、レミオに対して。
だけど、とてもじゃないけどこういう不特定多数の人が目にする企画内で訊けるような内容じゃないんだ。
ちなみにプライベートに関するから、とかではなく。内容は曲に関する事です。
訊きたいなーと思いつつ「一体どこで訊けばいいんだ?」と、いつも質問系の企画を見る度に考えてます。
…あっオフィのメッセージBOXから送ればいいのか?
でもそしたら返信がある場合は他の人にも公開されてしまう訳だし。
便箋に一筆したためて直接送る?(初めてのファンレター体験 笑)
いやいやいや…それ以前に訊く勇気がないかも。
こんな事訊いたら失礼なんじゃないか、って。
 
訊かないまま、自分の中でうまく処理できればいいのかな。
 
 
そんな事を保存しておいたYahoo!ライブトークを見ながら思う。
「レミオロメンのお三方」と聞く度に“おさんちゃん”(治君の中学時代のあだ名)と言われているようでドッキリする。
ほら、本人もドッキリして……あっ全然そんな事ないね。
最後のヘレン人形登場には皆さん同様ハート撃ち抜かれ。かわいすぎる。
 
 
本日、GET TICKETにて前橋公演のチケットの販売が急遽行われた。(もちろんもう完売したが)
一瞬「行っちゃう!?」なんて考えた。
いや行かないよ。本気で行く気だったらもっと前からどうにかしてるよ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

質問いいですかい? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/614-23694dc5

