CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.20.Mon
19:52
 shiro
ちょっとでも出遅れるとすぐに完売してしまうんですよねぇ;
さすが人気商品。

いつかSuzyさんからご報告いただける事を願ってます(笑)!
  edit
2006.03.20.Mon
01:30
 Suzy
わー、ありがとうございます!
しかし忙しくてネットから離れていたら、また逃してしまいました;
ポックル運無いなぁ・・・笑

ゲットしたあかつきには、嬉しくてshiroさんに報告してしまいそうです。。
  edit
2006.03.19.Sun
22:32
 shiro
RARAさんこんばんは~♪
じゃがポックル発祥地にお住いとは!いいなぁ(笑)!
でも道民の方にはあまり認知されてないというのは意外です。
本当にあんなに美味しいのに!もったいないですね。

そちらのお店では予約も出来るんですか。
ネット上の販売では予約など受け付けてないので、そういう点でやはり地元の方は羨ましいです。

オークションだとだいたい常に出品されているみたいですが…
そこまでして…という気持ちもあるんですよねぇi-229
(単にオークションが苦手、というのもありますが;)
  edit
2006.03.18.Sat
23:50
 RARA
美味しいですよね、じゃがぽっくる!
実は発売地に住んでたりするんですが、
私は存在を東京の人から教えてもらったんですよ(笑)
道民にはまだ認知不足なとこあるんですよねー。
地味に知らない人多いです。
あんなに美味しいのにね♪
観光客の方が買っていって広めてる感があるようです。

ぽっくるはコチラでもなかなか手に入らないです。
予約して待てば1~2週間で大丈夫らしいのですけどね♪

しかしオークションで高騰??
ありえないですねー、。
ぽっくるがかわいそう××
  edit
2006.03.18.Sat
00:03
 shiro
Suzyさんこんばんは♪
おーっじゃがポックル仲間(笑)!ポックルファン!
オークションで高騰ですか!?
そうか、人気商品だから高値で取引されてるのか(←オークションとは疎遠な人)
ちなみに、今現在もこちらのお店で販売中みたいですよ。
http://store.yahoo.co.jp/notosuisan/zyagap.html
私もまた注文しようと思ったんですけど、送料が若干高いかなー…;と感じたので今回は見送りましたi-229
  edit
2006.03.17.Fri
23:18
 Suzy
じゃがポックル!!
羨ましいです、私も探しているんですよー!
オークションで高騰してたり即完売だったり、
ポックルファンの多さにびっくりしてます笑
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/617-a0928bdf
2006.03.20.Mon
23:02
んん~じゃがポックル?
・じゃがポックルブックマークの整理をしていたらこれが出てきた。んん???北海道限定だから???私は買うつもりだったのかなー?リンク先に飛んでもらうと分かるけど、売り切れる時間が早すぎ!そんなにうまいのか??北海道に住んでる人、誰か食べました??が多いな・ .....
trackback from : Hey! Barbie! Stupid Bitch! 

ずっと探していたのよ

20:28 | 雑記 | cm:6 | tb:1 | edit

“じゃがポックル”再び!!
 
2ヶ月前に紹介した“じゃがポックル”
そのエントリー内での私の品評は「普通にウマイ」という、実に中途半端なものだったが、一箱全て完食してから「やっぱりあれはかなりの美味さだ。もう一度食べたい!」と沸き立ってきた。
俗に言う“失って気付くナンタラカンタラ…”ってやつ。
 
それからというもの、ネット上でも極稀にしか販売されない“じゃがポックル”を求めて、“じゃがポックル”の入荷情報を掲載しているサイトさんを常にチェック。
2週間に1回位の割合で「○○さんで**日**時から販売有り」なんていう情報が入ってくる。
そしたらもうその予定時刻数分前にはPCの前に気合を入れてスタンバイっすよ。
受付開始時間になったら素早く注文!
しかし、いっつも申し込みボタンを押した頃には商品は既に完売。
ていうか、この“PCスタンバイ!素早く入力!”って正しくチケット発売日のそれと同じだよね。
むしろチケットの方が取れるような(レミオとか)
 
そんな苦労を何日もしてきたのだが、数日前に事前告知無しで“じゃがポックル”を販売しているお店を発見!
メデタク2ヶ月振りに愛しの“じゃがポックル”と再会できたー。しかも今回は二箱ゲット!
前回は姉のお土産だったので家族で一箱を食したけど今度は一人で二箱頂かせてもらいます。
家族には内緒だ。
 
…なーんて思ってた最中、母親が私の部屋のドアを突然開け「○○さんから電話がきてる」と。
私も「わかったー」と普通に返答したが、すぐさまベットの上に置かれていた“じゃがポックル”二箱の存在を思い出した。
見られた!?バレた!!??食われる!!!??
いや、その後も何も言ってこなかったし、たぶん大丈夫かな。たぶん…。
 
とにかく一人で二箱食べるんだ!
しばらく忙しくなりそうだから、一日一袋ずつ帰宅してから食べるのを楽しみにして毎日乗り切るんだ!
あっでも今日は初日だから二袋にしようかなー(というか既に二袋食べてしまった;)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.20.Mon
19:52
 shiro
ちょっとでも出遅れるとすぐに完売してしまうんですよねぇ;
さすが人気商品。

いつかSuzyさんからご報告いただける事を願ってます(笑)!
  edit
2006.03.20.Mon
01:30
 Suzy
わー、ありがとうございます!
しかし忙しくてネットから離れていたら、また逃してしまいました;
ポックル運無いなぁ・・・笑

ゲットしたあかつきには、嬉しくてshiroさんに報告してしまいそうです。。
  edit
2006.03.19.Sun
22:32
 shiro
RARAさんこんばんは~♪
じゃがポックル発祥地にお住いとは!いいなぁ(笑)!
でも道民の方にはあまり認知されてないというのは意外です。
本当にあんなに美味しいのに!もったいないですね。

そちらのお店では予約も出来るんですか。
ネット上の販売では予約など受け付けてないので、そういう点でやはり地元の方は羨ましいです。

オークションだとだいたい常に出品されているみたいですが…
そこまでして…という気持ちもあるんですよねぇi-229
(単にオークションが苦手、というのもありますが;)
  edit
2006.03.18.Sat
23:50
 RARA
美味しいですよね、じゃがぽっくる!
実は発売地に住んでたりするんですが、
私は存在を東京の人から教えてもらったんですよ(笑)
道民にはまだ認知不足なとこあるんですよねー。
地味に知らない人多いです。
あんなに美味しいのにね♪
観光客の方が買っていって広めてる感があるようです。

ぽっくるはコチラでもなかなか手に入らないです。
予約して待てば1~2週間で大丈夫らしいのですけどね♪

しかしオークションで高騰??
ありえないですねー、。
ぽっくるがかわいそう××
  edit
2006.03.18.Sat
00:03
 shiro
Suzyさんこんばんは♪
おーっじゃがポックル仲間(笑)!ポックルファン!
オークションで高騰ですか!?
そうか、人気商品だから高値で取引されてるのか(←オークションとは疎遠な人)
ちなみに、今現在もこちらのお店で販売中みたいですよ。
http://store.yahoo.co.jp/notosuisan/zyagap.html
私もまた注文しようと思ったんですけど、送料が若干高いかなー…;と感じたので今回は見送りましたi-229
  edit
2006.03.17.Fri
23:18
 Suzy
じゃがポックル!!
羨ましいです、私も探しているんですよー!
オークションで高騰してたり即完売だったり、
ポックルファンの多さにびっくりしてます笑
  edit

TRACKBACK

ずっと探していたのよ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/617-a0928bdf
2006.03.20.Mon
23:02
んん~じゃがポックル?
・じゃがポックルブックマークの整理をしていたらこれが出てきた。んん???北海道限定だから???私は買うつもりだったのかなー?リンク先に飛んでもらうと分かるけど、売り切れる時間が早すぎ!そんなにうまいのか??北海道に住んでる人、誰か食べました??が多いな・ .....
trackback from : Hey! Barbie! Stupid Bitch! 

