CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.18.Sat
17:37
 shiro
ハチさんはじめまして~。以前からご覧になっててくれたそうで、嬉しいです♪
そして、コメント&TBもありがとうございます!お役にたてたようで良かったですi-228
>過度な期待はないものの...
そうですね。現時点では期待はほどほど、という感じですが(笑)やはり楽しみなのは楽しみです!
ご長寿番組も出来てほしいですよね。
でも今回終了してしまった番組も、個人的にいつかは人気長寿番組になってほしかったものばかりでした。なんで終わっちゃうんだ~;

>お願いします♪
むしろこちらからお願いさせていただきたい(笑)
一人でも多くの方が見てくださると私もやる気が出ます!今後ともどうぞよしなにお願いしますv
  edit
2006.03.18.Sat
11:51
 ハチ
はじめまして。
実はかなり前から拝見させていただいてました!
で、今回トラックバックをさせて頂くにあたって、初コメントを試みました(笑)
本当、いつも楽しませてもらってます。
で、ワタシは情報に一歩乗り遅れることが多いので、非常に助けられてます!感謝です!!
スペシャ新番組、過度な期待はないものの、楽しみです(笑)
ご長寿番組となるものは現われるのか!みたいな・・・笑

これからも、ブログ拝見させて頂きたいです、お願いします♪
  edit
2006.03.18.Sat
02:03
 shiro
みぐさん、どもっ。こんばんはです。
感想を一言で表すなら「ほっほ~う」とか「は~ん」ていう具合なラインアップですよね。
「わぉ!」とはならない(笑)
ホントにガツンッ!!とくるものが欲しいですね~。
あっ“Oxala!”については私も同じ事考えてました。
言いにくい…ってのと、何か狙ってそうな名前、というのと(笑)
あとサイトウさん!私も結構あの方好きです♪
MVAのネット番組でもイイ味出してたんでしょうか。
じゃあしっかりリピートもチェックしなくては!
  edit
2006.03.18.Sat
00:56
 みぐ
ほっほ~う。
とりあえず、「オシャラって言いにくいな~」、「鹿野さんのあの写真はなんだ(?)」って感じですかね(笑)
スペシャボーイズというネーミングにも、ちょっと不安が…
しかし、今日のMVAのネットストリーミング放送をちょこちょこ見てましたが、サイトウさん(っていうと誰って感じがしますが)、なかなか面白いですね!(何様)
木曜グロウンは、たまーーーにしか見てなかったので。好感度アップです。
しかし、物足りない…何かこう、ガツーンと、我らのハートをつかむ番組が欲しい!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/620-3747b647
2006.03.18.Sat
11:32
カイホックの名はなし(笑)
スペースシャワーTVの4月からの新番組が発表されたみたいです♪ムムム・・・新しいのか、新しくないのか、よくわからない顔ぶれ・・・とりあえず、森山直太朗が意味不明で好きな .....
trackback from : ルックルックコンバンワ。 
2006.03.18.Sat
00:52
今更?3/4TOUR 2006 UNDER THE SUNレポ
何を今更…な感じですけど。レポお断りな方は読まないで下さい。数人に「書くねー」って約束しといてライブから二週間経過しとるという…。もうすぐツアー終わるやん。今回ホー .....
trackback from : 道草ノススメ。 

New program

00:20 | 音楽雑記 | cm:4 | tb:2 | edit

SPACE SHOWER TVの4月からの新レギュラー番組が発表に。
 
は~ん。
とりあえず“Oxala!”と“スペシャボーイズ”が少し気になる感じです。
「これは絶対見なきゃ!ヤバイ!」ってのは今の段階では…。
 
まっ、見てみなきゃわからない。
回を重ねる毎に物凄く味が出てくるかもしれないし。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.18.Sat
17:37
 shiro
ハチさんはじめまして~。以前からご覧になっててくれたそうで、嬉しいです♪
そして、コメント&TBもありがとうございます!お役にたてたようで良かったですi-228
>過度な期待はないものの...
そうですね。現時点では期待はほどほど、という感じですが(笑)やはり楽しみなのは楽しみです!
ご長寿番組も出来てほしいですよね。
でも今回終了してしまった番組も、個人的にいつかは人気長寿番組になってほしかったものばかりでした。なんで終わっちゃうんだ~;

>お願いします♪
むしろこちらからお願いさせていただきたい(笑)
一人でも多くの方が見てくださると私もやる気が出ます!今後ともどうぞよしなにお願いしますv
  edit
2006.03.18.Sat
11:51
 ハチ
はじめまして。
実はかなり前から拝見させていただいてました!
で、今回トラックバックをさせて頂くにあたって、初コメントを試みました(笑)
本当、いつも楽しませてもらってます。
で、ワタシは情報に一歩乗り遅れることが多いので、非常に助けられてます!感謝です!!
スペシャ新番組、過度な期待はないものの、楽しみです(笑)
ご長寿番組となるものは現われるのか!みたいな・・・笑

これからも、ブログ拝見させて頂きたいです、お願いします♪
  edit
2006.03.18.Sat
02:03
 shiro
みぐさん、どもっ。こんばんはです。
感想を一言で表すなら「ほっほ~う」とか「は~ん」ていう具合なラインアップですよね。
「わぉ!」とはならない(笑)
ホントにガツンッ!!とくるものが欲しいですね~。
あっ“Oxala!”については私も同じ事考えてました。
言いにくい…ってのと、何か狙ってそうな名前、というのと(笑)
あとサイトウさん!私も結構あの方好きです♪
MVAのネット番組でもイイ味出してたんでしょうか。
じゃあしっかりリピートもチェックしなくては!
  edit
2006.03.18.Sat
00:56
 みぐ
ほっほ~う。
とりあえず、「オシャラって言いにくいな~」、「鹿野さんのあの写真はなんだ(?)」って感じですかね(笑)
スペシャボーイズというネーミングにも、ちょっと不安が…
しかし、今日のMVAのネットストリーミング放送をちょこちょこ見てましたが、サイトウさん(っていうと誰って感じがしますが)、なかなか面白いですね!(何様)
木曜グロウンは、たまーーーにしか見てなかったので。好感度アップです。
しかし、物足りない…何かこう、ガツーンと、我らのハートをつかむ番組が欲しい!
  edit

TRACKBACK

New program のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/620-3747b647
2006.03.18.Sat
11:32
カイホックの名はなし(笑)
スペースシャワーTVの4月からの新番組が発表されたみたいです♪ムムム・・・新しいのか、新しくないのか、よくわからない顔ぶれ・・・とりあえず、森山直太朗が意味不明で好きな .....
trackback from : ルックルックコンバンワ。 
2006.03.18.Sat
00:52
今更?3/4TOUR 2006 UNDER THE SUNレポ
何を今更…な感じですけど。レポお断りな方は読まないで下さい。数人に「書くねー」って約束しといてライブから二週間経過しとるという…。もうすぐツアー終わるやん。今回ホー .....
trackback from : 道草ノススメ。 

