CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.19.Sun
22:00
 shiro
::::ともさん::::
こんばんは~♪あっ大丈夫っすよぅ!
むしろ携帯からわざわざコメントもらえて嬉しかったので、気にしないでくださいね~。

レミオロメンについては「もう絶対そうだ!」と確信に近いものを持ってたので(笑)、結果を知った瞬間は「あれっ!?」って思っちゃったけど、すぐに納得出来ました。
うむ、確かに『JOY』のビデオは見るものを惹きつけますよね。
あーー『聖☆おじさん』!!
すっかり忘れてたけど、あれも最高っすねv-218初めて見た時の衝撃といったら、ねぇ…(笑)
バンプの受賞なしは結構皆さん衝撃受けてる人多いみたいですねi-229
いやーわかってるんだ。毎年変わり栄えしない顔ぶれじゃマズイってのも。
でもやっぱり…寂しい。ある意味バンプの近況報告の場でもあったMVAだから。

私もじゃがポックルの噂は随分前から耳にしてて、でも北海道だし、ネット上でもなかなか見つからないらしいし…と、手を出せずにいたのですが、一度食べちゃうと「何がなんでもまた手にしてやる!」という気になりますよ。
“希少品”と言われれば言われる程、欲しくなっちゃいます(笑)
ともさんも是非いつかポックルデビューを♪


::::茄茄さん::::
こんばんはー。
MVA参加されてたんですか!長丁場お疲れ様でした~。
とことこ…!!
あぁ何だかツボにきました。確かにゴッチの歩く様は“とことこ”って感じですわ(笑)

『カルマ』は本当に好きで好きで…。
初めて見た時からもう大興奮!エキサイトしちゃいましたよ!
そう、あの回転するアングルがまたいいんですよね~。

ヒデオって言ったらMASU HIDEOがそりゃもう真っ先に浮かんじゃいますよね。
公募で決めたという話ですが、その案を出した人も「まさかっ」と思ってるんじゃないでしょうか(笑)
  edit
2006.03.19.Sun
21:56
 茄茄
こんばんは☆
MVA06、日本武道館で見てきました~♪
ステージが次のアーティスト用に変わるところがあるんですけど、
ゴッチがとことこ(??)出てきて面白かったです☆

私もカルマのPV好きでした~!!!カッコイイですよね!!!
私的には、あのクルクル回る機械にベタ惚れでした♪

そしてそして…
私もあの人形のヒデオという名前には、秀ちゃんを思い出さずにはいられませんでした笑
  edit
2006.03.18.Sat
21:04
 とも
こんばんはー。先日は携帯からのコメントで文字化けしてしまい
ご迷惑おかけしました!

私もレミオロメンの出方が去年のリップに似ていたものですから、
もしやもしや?とうっすら期待していました。
でも『JOY』は本当文句なしですよね♪しゃくしゃく~って踊りだしたく
なりますもん!
『カルマ』私も大好きでした。『聖☆おじさん』並みに大好きでした(笑)
やはり近年連覇していただけに今年も期待していた部分もあり、
でも毎年バンプってのも・・・という気持ちが私にもありましたよ。
なんとも複雑です。前まではゆずさんが毎年って感じでしたよね。

じゃがポックルおいしそう~!前々から目をつけていましたよ(笑)
でもテレビや雑誌でちょろちょろ紹介され始めてから、また一段と
手に入りにくくなったようで・・・。
私も早くポックルデビューしたいです。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/621-7fddf17e

Music Video Awards

01:44 | 音楽雑記 | cm:3 | tb:0 | edit

MVA06にて様々な賞を受賞した様々な方々(大雑把)、おめでとうございます。
「今年はきっとレミオロメンが出る!」と専らの噂でしたが、私自身はたとえ好きなアーティストが出てもMVAはテレビで充分、てな考えです。
過去に観覧当たっても結局行かなかったしなー。
 
なので今年もテレビで中継を…ではなくて、今回は黙々と仕事しながら携帯で(どうせ自分一人だから)リアルタイムレポを随時チェックしてましたよ。
(あんな時間にも仕事してたのは誰のせい?  自分のせいです;)
「レミオロメンBEST ART DIRECTION取ったんだー」「BEST YOUR CHOICEも!?」「アジカンはMVAでは初ライブ?」「FIRE BALLのあのPVは私も好きだ」
…なんて思いながら、携帯を何度もリロード。
で、途中でふと考えた。
「レミオは2つも受賞してるのにライブステージを披露していないのは、やはり最後にあの一番大きな賞も取ってバーンと『粉雪』歌って、それでMVAを締めるって事か!?」と。
でもすぐに外れた(笑)あれれ。
だけどそうだよね、あれ楽曲の人気投票じゃないしな。
『JOY』のビデオは見所満載だもんね。
そう、ビデオの賞なんだよ。
ビデオ……。私が去年一番心奪われたビデオ⇒『カルマ』⇒受賞なし。ちょっとガックリorz
バンプさん、近年はMVA常連のような感じになってて、私も「嬉しいけど毎年同じじゃなー」なんて思ってたが、やっぱり何も無いとなると寂しいわ。
ていうかホントに『カルマ』のPVが好きでさぁ…!(しつこい)
 
帰宅してから改めてPCでレポを見たら、ロメンさんがスーツで。あら良いですね。
特に治君、最近はピンクい服か水色のパーカーの印象が強いから今回の黒の細身のスーツ姿が凄く新鮮。
 
本編のリピートもそうだけど、舞台裏OAも楽しみにしておこう。
(ネット番組の方にも皆さん出ていたのかしら。そっちもリピート見といた方がいいのかしら)
 
ところであのピンクの毛むくじゃら、本気で“ヒデオ”だったのか!
いや、今週の水曜グロウンをほんのチラッと見た時にシンペイ君があの“毛”の人形を持ってて、その手の部分に“ヒデオ”って札が付いてたんだけどさ、「腕部分の毛が邪魔して“ビデオ”が“ヒデオ”に見えるよー」って笑ってたんだ、自分。
“ビデオ”って札を持ってるだけだと思ってたの。
 
それがまさかソイツの名前だとは。
ヒデオって。
何でそんな升的な名前なの。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.19.Sun
22:00
 shiro
::::ともさん::::
こんばんは~♪あっ大丈夫っすよぅ!
むしろ携帯からわざわざコメントもらえて嬉しかったので、気にしないでくださいね~。

レミオロメンについては「もう絶対そうだ!」と確信に近いものを持ってたので(笑)、結果を知った瞬間は「あれっ!?」って思っちゃったけど、すぐに納得出来ました。
うむ、確かに『JOY』のビデオは見るものを惹きつけますよね。
あーー『聖☆おじさん』!!
すっかり忘れてたけど、あれも最高っすねv-218初めて見た時の衝撃といったら、ねぇ…(笑)
バンプの受賞なしは結構皆さん衝撃受けてる人多いみたいですねi-229
いやーわかってるんだ。毎年変わり栄えしない顔ぶれじゃマズイってのも。
でもやっぱり…寂しい。ある意味バンプの近況報告の場でもあったMVAだから。

私もじゃがポックルの噂は随分前から耳にしてて、でも北海道だし、ネット上でもなかなか見つからないらしいし…と、手を出せずにいたのですが、一度食べちゃうと「何がなんでもまた手にしてやる!」という気になりますよ。
“希少品”と言われれば言われる程、欲しくなっちゃいます(笑)
ともさんも是非いつかポックルデビューを♪


::::茄茄さん::::
こんばんはー。
MVA参加されてたんですか!長丁場お疲れ様でした~。
とことこ…!!
あぁ何だかツボにきました。確かにゴッチの歩く様は“とことこ”って感じですわ(笑)

『カルマ』は本当に好きで好きで…。
初めて見た時からもう大興奮!エキサイトしちゃいましたよ!
そう、あの回転するアングルがまたいいんですよね~。

ヒデオって言ったらMASU HIDEOがそりゃもう真っ先に浮かんじゃいますよね。
公募で決めたという話ですが、その案を出した人も「まさかっ」と思ってるんじゃないでしょうか(笑)
  edit
2006.03.19.Sun
21:56
 茄茄
こんばんは☆
MVA06、日本武道館で見てきました~♪
ステージが次のアーティスト用に変わるところがあるんですけど、
ゴッチがとことこ(??)出てきて面白かったです☆

私もカルマのPV好きでした~!!!カッコイイですよね!!!
私的には、あのクルクル回る機械にベタ惚れでした♪

そしてそして…
私もあの人形のヒデオという名前には、秀ちゃんを思い出さずにはいられませんでした笑
  edit
2006.03.18.Sat
21:04
 とも
こんばんはー。先日は携帯からのコメントで文字化けしてしまい
ご迷惑おかけしました!

私もレミオロメンの出方が去年のリップに似ていたものですから、
もしやもしや?とうっすら期待していました。
でも『JOY』は本当文句なしですよね♪しゃくしゃく~って踊りだしたく
なりますもん!
『カルマ』私も大好きでした。『聖☆おじさん』並みに大好きでした(笑)
やはり近年連覇していただけに今年も期待していた部分もあり、
でも毎年バンプってのも・・・という気持ちが私にもありましたよ。
なんとも複雑です。前まではゆずさんが毎年って感じでしたよね。

じゃがポックルおいしそう~!前々から目をつけていましたよ(笑)
でもテレビや雑誌でちょろちょろ紹介され始めてから、また一段と
手に入りにくくなったようで・・・。
私も早くポックルデビューしたいです。
  edit

TRACKBACK

Music Video Awards のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/621-7fddf17e

